ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2005/11/22 00:29:34
小さい時には分からなかったけれど両親はSMマニアでした。母はお願いします
とか見捨てないで下さいとか・・・・と夜になると言っていたし、裸のまま4
つ脚で家の中を歩いていたし半分露出している服装で外出していたしロープで
縛られていたし。ほんとに小さいときは母がいじめられていると思ったのとい
じめている父が怖かったです。でもそれが高校の頃になりSMプレイと分かると
父と母と両親共に恨みを持つようになりました。学校に行って地元で小学校か
ら同じ同級生の陰湿な同級生の男子学生にお前の母ちゃん朝の公園で裸で歩い
ていたとか、野糞してたとか、今日はワンワン言ってたとか言われ続けまし
た。他の人に言われるのが嫌だったのでその同級生にいじめられるようになり
好きでもないのに処女も失いました。両親のSMプレイのおかげで私は中絶まで
する羽目になりました。楽しいですかSMって?
656
削除依頼
2005/11/11 20:36:27
私は33歳です。中3の息子に犯されてしまいました。
恐怖のあまり抵抗も出来きず、されるがままでした。
そんな関係が4日続いたのですが、急に犯されなくなりました。
もう2月間何もないのですが、逆に私の方が息子に興味を持って
しまい、抱かれたくなってきました。
私から誘う訳にもいかず、ムラムラしています。
657
削除依頼
2005/11/04 23:21:39
父は酒癖が悪くて夜遅く帰ってきては毎日のように暴力を振るってきました。
母親からは無視され「あんたさえ居なければね~」がいつもの口癖です。
あるとき私は父に反抗しようと寝たふりをしました。
父がどんなに大声で呼んでも決して部屋から出ないでベットの上で寝た振りを
して目を閉じ続けました。
父は怒鳴りながら私の部屋に入ってきました。
ドアを乱暴に開ける音が聞こえて父が間近に近づいてくる気配を感じました。
私は今までに無い位殴られました。
それでも私は絶対に目を開けずに寝たふりを続けました。
掛け布団をはがされ髪を引っ張られ首根っこを掴まれて部屋の端に吹っ飛ばさ
れましたが決して目を開けませんでした。
さすがに気になったのか「何してんの」と母の声が聞こえました。
「この馬鹿、目をつむっていて起きないんだよ」と父の声。
酔った声で「あははは、面白い。どんな事しても起きないんだ?それならやっ
ちゃえば、何しても起きないでしょ」母は言いました。
数十秒の沈黙の後に服をはがされ父に犯されました。
母はずっとケラケラ笑っていました。

658
削除依頼
2005/11/04 13:01:06
昨日、見ちゃいました。祖父が無理やり、母の体を求めているのを。
私と母は、父が病で亡くなった後、身寄りがないので祖父の家で世話になっ
ていました。「お義父さん、止めてください、許してください」と抵抗して
いるが「いいのか、娘の敦子にこの関係がばれても」と二人の関係が以前か
らある様な口ぶりでした。母は次第に抵抗を止め、祖父の言いいなりに大き
くなった、おちんちんを口に咥え、しゃぶっていました。私はその後、一部
始終を目撃し、気が付くと股間に指を這わし撫でていました。
659

投稿者:久子
削除依頼
2005/10/24 21:24:04
夫が嫌で堪りません。
元は酒屋で今はコンビで私も一緒に仕事をしています。
お酒を飲んだ時に私とのSEXの行為を顔馴染みの常連さんに事細かく話をして
いるようです。
店に買い物に来てもニヤニヤしている人がいます。
この前は常連さんが大勢できて私の方をちらちら見ながら小声で話をしていま
した。
でもそんな事は見て見ぬふりをしてレジを打っていました。
夫にいくら言ってもとぼけて誤魔化されるか、覚えてないの一点ばりで話にな
りません。
元々スケベで酒を飲んでおだてられると口の方が勝手に出てしまう事は知って
いました。でもここまで話をしているとは思ってもいませんでした。
歳も歳だったので結婚してすぐに子供がほしいと思っていました。
変態のように見られているみたいです。

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。