ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
削除依頼
2005/04/02 22:49:00
父が浮気をしました。
母は家を出て行きました。
愛人は家に住みついて夜になると布団をはがしてクリトリスをぺろぺろ舐めてきます。
私も彼女のクリトリスを舐めなくてはなりません。
舐めないと父に言いつけられ殴られます。
父が隣で見ている時もあります。
69を強制させられています。
671
2005/03/27 06:34:50
高2の夏 居間で寝ていると 父が横にきていきなり触りました 私はビックリしましたが仕方がないとおもいました 母は3ケ月前亡くなっていたから 寂しかったのだとおもいがまんしました 私は母に似ていました 彼氏とHを時々してたから 父が自分のものを出して 私の口に入れた時も優しく 舐めてやりました 父はうれしそう して 母より上手だと言いました 父は私のアソコを舐めてくれ声が出てしまいました 母も舐めれるのがられるのが好きだったと 思い出し 泣いていました。
672

義父と

投稿者:
削除依頼
2005/03/24 16:55:14
私は33歳の主婦、夫は長期出張で不在。子供6歳と義父56歳の三人暮らし。
先月、夫が居ない淋しさからオナニーをしている所を義父に見られてしまい、そのあげくに犯されてしまいました。もちろん抵抗しましたが義父の見た事もないような巨根を挿入されると義父にしがみつきリズム合わせて自らも腰を振っていました。あまりの快感に意識が朦朧とし気を失ってしまいました。気が付いた時には義父は私の胸に射精した後でティシュ拭き取り、「すまない事をした許してくれ」と誤って部屋を出て行った。私は数十分起き上がる事が出来ませんでした。 それから数日、義父の巨根が何度も頭にちらつきその度にアソコが濡れてくる様になり、犯されて3日後の夜、とうとう私の方から義父の寝室に行き抱かれました。その日から昼夜を問わず義父と淫らな関係を続けています。主人は海外に居てお盆まで帰ってきません。
また、続きは後日に致します。
673
2005/03/24 00:21:44
ブリーフ一枚の父が私の部屋に立っていました。
「お母さんには秘密だよ」
父はそう言いました。
私の目の前でブリーフを取ると私が座っているベットの隣に座りました。
「さあ、いつものようにお父さんを気持ち良くさせるんだよ」
すでに勃起しているペニスをいつものように射精するように促してきました。
隣に座ると私の肩に手を廻して耳にキスをしてきました。
私は微動だせずに一点を見つめていました。
涙が溢れ出てきました。
「どうしたの?何を泣いているの?いつものようにすればいいんだよ。」
父は優しく話かけてきます。
私の手を掴みペニスを握らせました。
「さあ、早く。美奈枝はお父さんの事大好きだって言ったじゃないか。」
手に父のペニスの暖かさが広がりました。
私はペニスを動かしました。
「ああ・・・、そうだその感じ。」
私の頬を舐めてきました。
しばらくすると両手で私の頭を強く掴むと顔全体をしつこく嘗め回してきました。
「さあ、もっと強く握って。もっと早く動かして。」
言われるままに手を動かしました。
「もっと強く!もっと早く!」
父が激しく言い放しました。
大きく二回痙攣しました。
ドボドボと白い液体が流れ出てきました。
父はしばらく放心状態でした。
「よかったよ、美奈枝。お父さんも美奈枝の事大好きだよ。」
流れ出た精液を私の手につけると父はその手を自分の口に持っていきしゃぶりました。
今から数年前の高校の時の経験です。


674
2005/02/22 22:59:45
主人が三日前から留守をしてます。今夜も彼が来るのかと思うと複雑な思いでいます。昨晩も、その前の晩も、こんな事とても主人にはいえません。彼は主人の連れ子です。高校2年です。スポーツで鍛えた身体は私から見ても立派なものです。そんな身体で私の事を。
主人に知られたくないなら黙って言う事を聞けと言われました。
判りますでしょう?
犯れちゃいました。 力ずくで。
最初の晩は、それこそ朝までつき合わされました。あんなに突かれたのは久しぶりでした。私実は浮気しているんです。今の主人とは再婚ですが、その前から付き合っている男性がいます。再婚してからはまだ1~2回しか会っていません。その彼が強い人でしたが、息子も彼に劣らないくらいにタフです。正直逝かされました。昨夜も来ました。今夜もおそらく来ると思います。如何したらいいのか悩んでいます。いけない事は判ってるんですが。
彼は絶対にすると思います。どうしよう・・。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。