ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/07/12 11:15:30

息子が中学三年になったとき,犯されました。夫が単身赴任中のことです。
小学6年生の娘を暴行すると脅され,仕方なく応じました。 その頃すでに息
子は暴力的になっていて,怒ると何をするかわからないと思っていたからで
す。一度関係すると後戻りはできません。夫や娘に関係したことをはなすと
いうのです。息子がしたくなったら,いつでも応じなければならなくなりま
した。オナニーを強要されたこともあります。4月に夫が戻ってきて終わる
かと思いました。しかし息子は,やめませんでした。夫が戻る前にしたり,
夫が寝てから要求することもあります。夫が近くにいても気づかれないよう
にいたずらすることもあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:久美子の息子
2005/07/25 22:05:50   
母さんが悪いんだ!
父さんが俺達の為に単身赴任して頑張って仕事をしてくれているのに毎日違
う男を連れてきてはセックスしているじゃないか。
だから俺が母さんにお仕置きをしてやる事にしたんだ。
この前母さんが浮気が出来ない様に陰毛を毟ってやったのもその為だよ。
痛い痛いと泣いていたけど本当は嬉しかったのでしょ。
虐められるのが好きな母さんのことだからね。
俺と母さんの関係は父さんも知ってるよ。今度、俺と父さんで母さんを奴隷
調教する事にしたから楽しみにしていてね。
2
投稿者:(無名)
2005/07/20 15:56:10   
仕方ないなんでうそだろう。
息子にオマンコをかき回され、もてあそばれてることを楽しんでるじゃないの。
女はまんなそうなの。
心から犯されたことを楽しんでいながら、
表で「強要された」なんかでクレームを言うばかり。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。