ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
削除依頼
2007/08/30 19:48:17
あれから8月に入り、二人だけの時間が取れず、裕也の虜になってしまった肉
体は淋しい日々を過ごしておりました。裕也は接客業の為、お盆も仕事。そ
の時、裕也からお盆明け、20日、21日と裕也に連休がある事を聞きました。
千夏は20日から仕事。私は裕也の連休を楽しみにしておりました。年甲斐も
なく前夜から股間を熱く濡らしていたのでした。そして当日、時間になって
も千夏が下りて来ません。「ちなつ~早くしないと遅れるわよ」と下から叫
ぶと「はーい、今行く」と言い、衣服を抱え下着姿で下りて来た。「何、そ
の格好?」と言っただけで、その時は何も感じませんでした。 千夏を送り
出し、待ちに待った裕也の部屋へ向かいました。ドアを開けると、一瞬、そ
の光景に唖然とし、怒りが込み上げてきたのでした。 裕也は全裸で眠り、
千夏のパジャマや下着が脱ぎ散らかり、ティッシュまでが。 「裕也さん、
起きて!」「うぅん~あぁ、お義母さん」「裕也さん、朝から千夏とした
の!?」「酷い!私が今日の日をどんなに待ったか・・・・・」私は怒りで全身が
熱くなり、盛りの付いた雌に変わり、狂った様に裕也の肉棒を咥えこみまし
た。「やらしいですね、お義母さん、そんなにしたかったんですか?」「う
ぅ~したかったわ、これが欲しくてたまらなかったわ」裕也のおちんちんは
先程、千夏としたにも関わらず、直、勃起しました。私は自ら下半身だけズ
ボンと下着を脱ぎ捨て、裕也に跨り、固くなったおちんちんを火照った泉に
沈めました。「あぁ~裕也さん、これ、これ、これがずっと欲しかったの~
あぁ、あぁ、あぅ、あぁ・・・ぅぅあいぃ~・・・」私は狂った様に腰を振
りました。「お義母さん、いぃ、気持ちいいです」裕也は起用に体位を入れ
替え上位で更に激しく突き刺します。「ゆうや~あたる、奥に~あたる~」
「あぁ~いく、いきそうです~」「いいよ、出して、中にいっぱい出して~
私もいきそう~」「あぁ・・・あっ!いくいく・・・あぁ~・・・」裕也の
熱い液体が私の子宮に注がれました。裕也は「お義母さん、よったです」と
言い唇を重ねてくれました。「裕也さん、お食事しましょ、また、その後で
ね」食卓に行き、裕也の食事を用意していると、後から裕也が袋を持って下
りてきました。「お義母さん、プレゼントがあるんです」と言い袋を差し出
した。「私に?ありがとう、何かしら?」袋を開けると「きゃぁ!なにこ
れ!」中にはバイブ、ローター、黒の透け透けのベビードールに穴あきの紐
パン。「今からこれに着替えて下さい」「えぇ~恥ずかしい~いやよ」「駄
目!」私は渋々、身につけました。「お義母さん、素敵ですよ、さぁ食べま
しょう」「何、丸見えじゃないの」「いいから」食事を始めると、裕也はテ
ーブルの下に入り、私の脚を開き、アソコへローターを差し込んできまし
た。「いや!やめて!」「いいから」裕也がスイッチを入れると、今まで体
験した事ない振動が。「あぁ~ああん、こんな~食事ができない~あぁ~」
「黙って食べな」「そんなぁ~」私は脂汗をかきながら声を押し殺し食事を
とった。が、また裕也が下に潜り、それを抜き取り、クリトリスに押し付け
られると私はたまらず、大声を上げ、アクメに達しお漏らしまでしてしまい
ました。「もう~いじわる~」私はテーブルに伏せったまま、しばし、起き
上がる事ができませんでした。私は玩具を始めて体験しました。後片付けを
終え、私の部屋へ行きました。玩具で攻められたのは言うまでもありませ
ん。「淋しい夜はこれで我慢して下さい」と渡されました。 2日間で何度ア
クメを向かえ、何度中出しされたのか数えきれません。私に取って幸せな2日
間でした。

636
削除依頼
2007/07/31 08:49:19
私は娘夫婦と一緒に暮している54歳の靖子です
小さな一軒家に一緒に暮しているのですが毎晩の様に
娘夫婦のセックスの声に私は身体が火照りオナニーしています
娘婿のセックスは激しいようで娘の声が一段と激しくなり
何度も絶頂に達しているようで婿のセックスは何時も1時間以上続きます
そんなある日娘が友達と旅行に出かけて家の中には婿との二人きり
夜、二人で食事しながらビールを飲み私は普段より早く酔いました
急に婿が立ち上がり私の側に来て私を抱き締めキスしようとするので
「何するの?ダメよ、止めなさい」
抵抗しましたが婿は私を抱き寄せ胸を揉みながらキスしました
私は身体中に電気が走り口ではやめてといってますが身体は向け入れています
婿は私に「義母さん、寂しいでしょ、オナニーでは満足出来ないでしょ」
私がオナニーしてる事を婿は知っていたのです
私は婿に服を脱がされ全裸にされると身体中を嘗め回され
アソコを触られただけで1度目の絶頂に
婿は私の前で裸になりビンビンに勃起したチンポを私の目の前に出し
フェラしてと言ってきたので私は無我夢中で婿のチンポをフェラしました
太くて長くて口の中に入れるのが一杯で剃れでも婿は私の頭を押さえ
腰を振ったり嫌らしい言葉をかけてきます
私は我慢出来なくなり自分から婿にお尻を向けて入れてと言い
バックから挿入されると身体中に電気が走り後は無我夢中
婿は私を玩ぶように何時間も攻め立て最後は私の中に果てました
私は失神して気が付いたら全裸で布団の上に寝ていて
横には婿が裸で寝ていました
私は婿のチンポを舐めたり吸ったりしてると目を覚ました婿は私に
「義母さんも好きですね」
そう言ってまた何時間も攻められました
娘には悪いと思いますが私は毎日の様に婿のセックスをねだります
637
削除依頼
2007/07/21 15:45:19
翌朝、二人と顔を合わすと夕べの光景が蘇り、また、股間が熱くなってしま
いました。そこへ裕也さんが私の横に来て、耳元でこっそり「お義母さん、
駄目ですよ、覗きは」と言われ、顔から火の出る思いでした。体中が振る
え、食事も喉を通りませんでした。裕也さんは食事を終え、自分の部屋に行
きました。千夏と二人になった時、「お母さん、裕也さん、休暇が貯まって
るので、会社休むの、お昼宜しくね」と私に告げ、着替えに行きました。
千夏は知らない様子で少し安心しました。 千夏が会社に出かけて行き、そ
れを待つ様に裕也さんが二階から降りてきました。「今日、なぜ、会社を休
んだか分かりますよね、お義母さん」「二人っきりになりたかったんで
す。」と私を抱きしめ、唇を重ねてきました。少し抵抗のしぐさを見せまし
たが、私もブレーキが利きません、自分から舌を絡めてしまいました。
「あなたがいけないのよ、もう忘れていたのに・・・・」もう、千夏の事は頭に
有りませんでした。私の寝室のベットに倒れこみました。裕也は起用に私の
衣服を脱がし恥ずかしい姿に。「お義母さん、もうこんなに濡らして、やら
しいですね」と言いながら、私の身体を優しく、やらしく愛撫してくれまし
た。「お義母さん、僕のもお願いします」と太くそそり立った、逞しいおち
んちんを私の顔に。69の形でお互い股間を貪り合いました。私は自ら裕也に
「だめ、もう駄目、欲しい来て」と催促してしまいました。裕也の太い物が
私の中へ。これをずっと待っていました、犯されてから。私は乱れました、
裕也の身体にしがみ付き、リズムの合わせて腰をくねらせました。何度もア
クメに達し最後は「裕也、中に来て、中に出して~」と叫び同時に果てまし
た。射精しても萎えない、おちんちんは何度も何度も私を求めてきました。
千夏が出社してから何回交わったでしょう、昼食も食べずに、気が付くとPM3
時を回っていました。慌ててベットから起き上がり、シャワーを浴びに行き
ました。そして、朝の洗濯が干してなかったので、慌てて乾燥機に入れまし
た。5時には千夏が帰ってきます。

638
削除依頼
2007/07/19 07:58:37
裕也に犯されてから、忘れてしまっていた性欲に火が付いた私の身体。
娘に申し訳ない気持ちと、裕也にこの身体の火照りを何とかして欲しい気持
ちの葛藤が続きました。今までそんな行動はありませんでした、娘夫婦の寝
室を覗くなんて。二階に上がると奥の部屋から、娘の悶えた声が。そっとド
アを少し開けると、二人は全裸で、娘の後ろから裕也の逞しい物をが。
私は自分の寝室に戻りました。娘に嫉妬心を覚え、気持ちよく、悶えている
娘の姿を思い出し、きゅうりでオナニーしている自分が居ました。
639
削除依頼
2007/07/16 07:47:40
娘夫婦と3人で暮らす未亡人51歳です。昨日、娘が留守中、娘婿の裕也27歳さ
んに。昼寝をしていた私に覆いかぶさり、気が付いた時には上半身を裸にさ
れていました。「裕也さん、何するの!止めて!いけない!」「お義母さ
ん、一度だけ、お願いします、一度だけ、お義母さんが好きなんです」
「そんな~、駄目!駄目!」激しく抵抗しましたが、裕也の力にはかないませ
ん、無理やり関係を持たされてしまいました。私は娘の千夏に申し訳ない気
持ちと裕也に犯され感じてしまった淫らな自分に腹が立ち、溢れる涙が止ま
りませんでした。夕べ千夏の顔をまともに見る事が出来ませんでした。
しかし、深夜、寝室で昼間の情事を思い出し股間を触っている自分が居まし
た。
裕也に犯されてから、忘れてしまっていた性欲に火が付いた私の身体。
娘に申し訳ない気持ちと、裕也にこの身体の火照りを何とかして欲しい気持
ちの葛藤が続きました。今までそんな行動はありませんでした、娘夫婦の寝
室を覗くなんて。二階に上がると奥の部屋から、娘の悶えた声が。そっとド
アを少し開けると、二人は全裸で、娘の後ろから裕也の逞しい物をが。
私は自分の寝室に戻りました。娘に嫉妬心を覚え、気持ちよく、悶えている
娘の姿を思い出し、きゅうりでオナニーしている自分が居ました。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。