ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/07/20 08:06:24
うちの子がまだ小さい時から、私と旦那は夫婦ケンカが絶えなかったし、
旦那は息子をよく叩いていました。私もムシャクシャしたときはよく
叩いてしまっていました。
 
そういう感じで育ててきたからまともに育つわけありませんよね。
息子が中学生になってもまともに勉強もしないし、キツク言ったって
素直に聞くわけないし、旦那はすぐ暴力だし。
高校にだって行くのかどうなのかというレベルだったんだけど、
先生に定時制にでも行きなさいって言われたおかげで定時制高校には
行くようになりました。
でも、ろくに働きもしないで変なお友達とばかり付き合うようになって
しまったんです。
 
そうこうしてるうちに私と旦那の仲もどんどん悪くなっていくし。
ついに息子が二年生のときに離婚してしまいました。
何にもいらないからとにかく出て行ってくださいって感じで。
住まいも小さなアパートになってしまったけど、うちの子と二人で
やり直せるわーって思って、夜のお仕事とかしながらやりくりして
いたんだけど、それからというもの、息子の様子がどんどん変わって
いってしまいました。
 
とにかくすぐ怒るようになってしまって、手をあげてくるようになって
しまったんです。
何かにつけて罵声を浴びせてきて、私、もうどうすることも出来なくて。
そんな状態が数ヶ月続いたんですね。
その上、ある時をきっかけにもっと変わってしまいました。
それは、脱衣所でたまたま裸でいるところを見られてしまったんです。

その時、バスタオルで隠そうとしたら私の手をつかんできて隠させて
くれませんでした。目の色がもう全然違うんです。
やめてって言っても手を離してくれなくて、そのまま台所まで連れて
いかれて、押し倒してきて、なんと私の身体をもてあそんできたんです。
いくら息子の手を振り解こうとしても全然やめてくれないんです。
あまり手を煩わすと怒り出すのを知ってたから、抵抗するのをやめて
しまいました。それで結局、最後までされてしまったんです。
挿入のときだけちょっと抵抗したら、顔面を殴られてしまいました。
 
小さいときからの怒りが爆発したんだと思います。
旦那と離婚してしまったから、その怒りが全部私に向けられてるのでしょう。
申し訳ないって言う気持ちでいっぱいだから、もう今ではされるがままに
なっています。
もう毎日毎日息子に身体をもてあそばれて、挿入されています。
私が素直でいると息子も機嫌がいいんですよ。
でも、あまりに恥かしいことを強要されたときとか、ためらいを見せると
殴られるので、今ではそのためらいさえ見せていません。
そのせいかだんだんエスカレートしてきています。
母親にそんなことまでさせるの?ってことまで…
私の仕事は夜で、昼間はうちにいます。息子も昼間はうちにいることが
多いので、そういう時間が何時間も続くのです。それが毎日です。
私もそんな日が続いてしまうと身体の方がそういう風になってきてしまって
私もそういうのキライじゃないから今日はどんなことさせられるのかしらって
期待してしまうようになっちゃって…。いつもじゃないけど…

出来の悪い息子でも可愛いし、こんな風に育ててしまったのは私のせいだから
このまま飽きられるまで続くのでしょうね。
でも不安がないわけじゃありませんよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:法子
2007/01/20 15:12:30   
おばさん息子にそこまでされて、恥ずかしくないの?
これからは、法子も苛めてあげるからね。
まずは、綺麗に法子の足を舐めてちょうだい。
次に、真ちゃんとやってるところ見せてよ。
息子とsexして気持ちいい?
明美の中に一杯出してあげて、明美に真ちゃんの子供作らせようよう。
息子の子供を育ててろ。
ババー!!


7
投稿者:明美
2005/08/11 07:53:07   
確かに、匿名さんのおっしゃるとおりです。

私達夫婦が息子をこんな子にしてしまったんですよね。
だからそれを反省して、今では息子のいいなりになってます。
出来の悪い子だけど、素直でいい子でいるときは、とても
愛らしく見えます。ずっとそうであったらいいんだけど…
もし息子に彼女が出来ても、見捨てないで欲しいくらいです。
6
投稿者:真一
2005/07/28 23:59:38   
おい明美、彼女の法子を連れて来たから挨拶しろ。
何時も真一さんがお世話になっています。母の明美です。
明美は法子に頭を下げてその場を立ち去ろうとした。明美、何処へ行くんだ
真一が明美を呼び止めた。明美は振り返り戻って来た。
ハイなんでしょうか?真一は此処で何時もの様に素っ裸になれと明美に指示
した。真一さん、お願いだから法子さんの前で虐めないで下さい、と涙を浮
かべて許しを伺った。
しかし真一は、今日から法子もお前の調教に加わる事になった。だから早く
裸になれ。明美は諦めて服を脱ぎ全裸になった。股間は手で隠していた。
あら、おばさんの乳首真っ黒ね!法子にからかわれ明美は俯いてしまった。
明美、なに隠しているんだ手を後ろに回してオマンコを見せてやれ。
股間の手をゆっくりと後ろに持っていった。あっ、法子は明美の股間にある
べき筈の陰毛が無いのに気が付いた。
真一は明美に説明する様に促した。私の陰毛は真一さんに剃られました。
しかし真一は見逃さなかった明美の股間にうっすらと数本の毛が生え始めて
いたのだ。(次号へ)
5
投稿者:息子の彼女
2005/07/28 00:04:23   
おばさん、真一から聞いたよ。真一の奴隷になっているのね。
面白そうだから真一と一緒におばさんの事を調教してあげるよ。
4
投稿者:匿名
2005/07/25 19:46:38   
明美さん、出来の悪い息子を持つと大変ですね。
しかし息子さんの性格を変えた張本人は貴女達夫婦に他なりません。
貴女が息子の玩具に徹していれば暴力を振るわれないのでおればオマンコを
広げて息子の好きな様にさせなさい。
そのうち息子に彼女が出来たら貴女はお払い箱になりますよ。
3
投稿者:富美
2005/07/24 13:19:35   
私も母子家庭で子育てをしてきて息子が17歳の後半頃にイケナイ関係に
なってしまいましたが、それからは息子は生活の方も助けてくれてます
最近では二人だけの時は私は息子の奴隷となりMの調教を受けています
イケナイとは思いながら身体が反応していまいます
出来るなら何時までもこんな生活が続いてくれればと思います
2
投稿者:寿老人
2005/07/20 14:18:31   
 母親だから 性の良さを知らせて 貴方も気分だして 大いに愉しんでね、
  おまんこ広げて何恥ずかしいの、旦那と連んでるときは恥ずかしいなんて
 なかったじゃないか、あんたが産んだ子だよ、旦那シタコトは男として 息子は
  遣りたいの。息子に奉公して、女として 生きること 愉しいよ。
 男と女として 期待して 穴から出た息子もご立派に育ち このおまんこに
  ペニスつきたて 逝かせる感激はなかなか味わいないよ、
 世の中的には出来悪いが まんこ奉公してる息子に感激しなさい。
  もう一度再婚してラブラブな男探す勇気あれば、息子との性交渉は止めたが
 よい、そんな希望もないのなら。息子との近親相姦を愉しむが良い。
  子作りして 息子に子の持つ事で 息子がまともになる事だってあるよ。
 子が居ると 生活に実感が出て 生活があって 真面目に生きる事あってある
よ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。