ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2004/08/23 14:58:24
幼いときは兄との食事の差をつけられたり、暴言、暴力。学校にあがってからは一切むし。中学以降は鉄パイプや木刀なみの棒で殴りつづけられた。最後は頭を丸坊主にされました。私は女の子です。
696
2004/08/21 16:42:10
私、46歳の専業主婦です。2年前から実の息子の「女」にされて、犯され辱められています。息子は22歳の学生で時間的に自由がきくので、夫が出勤している間は、息子にオモチャにされて泣いています。
髪をつかまれて無理やりフェラチオさせられ、四つんばいにされ犬のような格好で背後から貫かれて・・・・悶える私に息子は
「淫乱ババア、どうだ、どうだ」と嘲りながら、心も体も犯します。
二人の時は、母親の私を「良子」と、呼び捨てにして・・・。
私も男性に抱かれることは嫌いではありませんけど・・・できれば
息子ではない人に抱いて欲しい・・・。
46歳にもなる中年女ですけど・・・だからこそ悲しく情けないです。
697
2004/08/17 02:39:59
私には28歳の若い彼氏がおります。彼の仕事が不定休ということで月に1~2回は平日にラブホテルのフリータイムを利用します。何とホテルの会計所で高校2年の息子に見つかってしまいました。私たちが出ようとしており息子たちが入ってきたときです。息子は同じ高校の彼女といてバツが悪いのか、母親が不倫している事が彼女に対して恥ずかしかったのかその場は互いに知らん顔です。それから私の不幸が始まりました。
私は帰宅後、はっきり申して生きた心地がしませんでした。息子は中々帰ってこなかったので旦那と先に食事を済ましました。その日は結局帰ってきませんでした。
翌朝旦那を仕事に送り出した後、入れ違いで息子が帰ってきました。息子は初めての無断外泊でしたので親としては注意をしなければならない立場ですが、顔を合わすと私のほうが目を逸らしてしまいました。そんな中「学校はどうしたの?休むの?」恐々とした声で話しかけました。すると「何を言ってんだよ、いい年をしてみっともないんだよ。不倫なんかしやがって。親父にバレたらどうなるか解っているのか」息子は興奮しながら怒鳴るように言ってきました。
「ごめんなさい、もう彼とは会わない。だから忘れて、誰にも言わないで。」私はお願いしました。
すると息子は玄関にあった私のロングブーツで私の身体を殴り始めました。手加減なしに殴られたのでとっさに奥の寝室へ逃げましたが、息子は追いかけてきて更に続けます。私は両手を頭に抱えて耐えているとロングブーツを離して背中から抱きついてきました。羽交い絞め状態で「いつもあいつと何してるんだよ、おい。」「勉強しろ、彼女とは考えて付き合えよ、なんていえる立場じゃねんだよ。」そのままベッドに押し倒されて服を剥ぎ取られるように脱がされました。髪の毛をつかまれながら「久々に見るけどババァの癖にいい身体をしてるな。」お腹をパンチされた後、胸を鷲掴みにされながらキスをされました。泣きながら抵抗しますが力では及びません。そして息子が服を脱ぎ始めてときに「ダメ、それだけは絶対に、親子なんだよ。」懸命に訴えましたが息子は聞く耳を持ちません。息子は馬乗りになり「ギャーギャーうるさいんだよ、これでも食ってろ」私の履いていたパンティを口に入れられました。そして秘所に大量の唾を付けられて即挿入されました。唾で濡れていても痛くて涙が止まりません。息子は構わず続け、中に出されました。若いのでオチ○チン入れたままでも時間が経つと直ぐに大きくなり、それから何度もされました。最後の方は私も感じてしまいましたが、声は出さずに何とか耐え抜きました。そして息子はスッキリした顔で「記念撮影をするぞ」そう言ってデジカメを持ってきました。私は裸にロングブーツだけを履かせられて何枚も撮られました。次第に私のアソコから精子が流れてきて「こりゃいいぞ」そう言って再び覆いかぶさられてました。
それからというもの、「口止め料」ということで奴隷状態です。野外撮影と言ってはミニスカートにノーパンで外に連れ出されたり、全裸にブーツでコートだけを着て連れ出されては人のいない場所でコートを取られて放置されたりして遊ばれています。最近では小遣い稼ぎということで熟女DCとイメクラに登録させられました。
こんなことは誰にも言えません。それも相手は実の息子です。どうしたらよいでしょうか?

698
削除依頼
2004/07/27 17:52:45
主人の会社が終わる時間に駅で待ち合わせをして
ラッシュ時の電車の中で痴漢にあわされます。
それを主人は他人の振りをして近くで見ているのです。
ときには主人自ら他の人に分る様にさわってきたりもします。
洋服はミニのスカートとか派手な物ではなくて
決まってジャケットとタイトスカートのようなOL風にさせられるんです。
この前はバイブレーターを入れさせられて、そのまま電車に乗らされて・・・もう最悪でした・・・
もう嫌だと主人にことわれば本気で殴られるし、蹴ってもくるし
もうこわくてしかたありません。
どうしたらいいのか、悲しくて悔しくてしかたがありません。


699

義父

投稿者:昌子
削除依頼
2004/07/17 23:24:11
夫の父が襲ってきます。夫が海外赴任中で、義母は入院してるんです。
義父と二人だけで暮らして居るんです。
夜になると私の寝ている部屋に義父が忍び込んで私を犯すんです。
夫よりも大きくて太いものを私に握らせてしごかせるんです。
また、口の中にいれてしゃぶらせるんです。
私のあそこをとても上手になめるんです。指を入れてこねくり回すんです。
私は気持ちがよくなって絶叫して果てるんです。
こんな家庭内暴力に悩んでいます。

700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。