ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
2004/11/09 19:25:24
私は27歳、先週の土曜日の昼間、不覚にも下着姿で眠っている所を弟22歳に
やられちゃいました。気が付いた時にはブラをたくし上げられパンティーを脱がされていて、私の恥ずかしい所を嘗め回していました。既にアソコはやらしく濡れ、気持ち良さ抵抗できず、そのままはめられちゃいました。
びっくりする様な太い肉棒でがんがん突かれ5分もたたず同時に果てました。
弟は私の巨乳の谷間に大量のスペルマを射精しました。後で「てめぇ~姉になんと言う事してくれたんだよぅ~」と思いっきり頭を殴ってやりました。
でも、気持ちよかったので、口で立たせ、また、口で立たせ、また、と夕方まで5回やらせました。 翌日の日曜日も家族が留守だったので1日中はめまくり、さすがに弟もうんざりしていましたが、「彼女ができるまで、ずっと相手しろよ、しないと、私を犯したと親にばらすぞ」脅してやりました。
691
2004/10/11 04:52:01
私は14の時から35になるまで実の父に調教され、夫婦同然の生活をさせられていました。
21年の間には3度も妊娠させられ2度の中絶、1度の出産を経験させられました。
最初の妊娠は15の秋でまだ学生だったので中絶。
2度目は17の夏で父の知り合いに犯され妊娠中絶。
3度目は19の夏で高校も卒業し、こんど中絶すると子供が出来ない体になるといゆうことで出産。
692
2004/10/10 03:49:02
新しい父の連れ子の兄弟にヤラレてます。
最初は、おっぱいをさわるだけで、「やめて、H!」と言うだけでやめてくれましたが、親が親戚のとこに泊まりで行った時に、ヤラレました。
お風呂に入ったあとテレビを見ていたら、後ろからパジャマの胸に手を入れてきました。上の子の方(でも、私のいっこ下)です。ていこうすると私を押し倒して、ボタンをちぎって、おっぱいを吸ってきました。なんか、気持ち良くなったけど、あばれて逃げました。最後は、弟に押さえられて入れられてしまいました。
それから親がいて、ずっとされなかったんですが、また親が泊りがけで出かけたときに、ヤラレました。あばれるんで手をしばられたんです。このときは、弟にもやられました。弟もぼっきしてて入れられました。弟が入れてるとき、上の子は、おちんちんをフェらさせてきました。さいごには2人が
693
2004/10/07 08:11:12
結婚一年目
主人の実家での生活も成れてきた頃
主人が1人単身赴任で家を離れました
実家には義理の父と義理のお兄さん
私は二人の世話をしています
そんなる日お兄さんが夜中に私の部屋に入って来て
無理やり犯されました
その日依頼毎日朝から夜中まで犯されています
私に台所でフェラさせたりバックから突かれたりと
朝から夜中まで
そんな有る時お父さんに見つかりました
お父さんは助けてくれるどころかお兄さんと一緒に成って
私を玩具の様に犯し続けます
2人ともいつも生で中出し
アソコに出されるか口の中に出されて飲み込まされています
アナルを犯されたり同時に挿入されたりと
毎日玩具の様に調教される私

694
2004/09/17 09:30:37
私は早くに母を亡くしました。また、父も出張が多く、小一から祖母の家に預けられることが多く、これから書くことは、その時の出来事です。祖母は教育が厳しい人でした。私はテストの成績が悪いと、長時間倉庫に閉じ込められました。それが、ある時、我慢しきれずおもらしをしてしまいました。すると祖母は「行儀が悪い子はさらなるおしおきが必要だ」と言い、私を全裸にして倉庫の天井柱を使い吊しました。すると、竹刀で体を叩き始めました。おしり中心でしたが、痛くて座ることが出来なくなるくらい叩かれました。おもらしした以降はテストの成績が悪い時の他に、なにかに付けては天井から吊され、叩かれました。さらに小二の二学期の通信簿が隣の家の子より悪かった事を聞くと、浣腸までされました。当時は浣腸の存在も知らず、ただオトイレ以外でするのは抵抗があったので、泣きながら「オトイレ行かせて!」と叫びましたがかなり我慢させられた後倉庫の中でさせられ、後始末も私にさせました。父にも言いましたが、まじめに聞いてくれませんでした。父も祖母が恐かったのでしょう。小4になると、倉庫でなく庭の木に吊して折檻するようになりました。私のいとこも祖母が面倒見るようになり、そのいとこを倉庫で折檻するようになった為です。外から庭を覗くことは簡単に出来る為、同級生の男子にも私の全裸を見られたばかりか、知らないおじさんが私をカメラでおさめていました。その時は恥ずかしさのあまり泣きじゃくりました。そんな祖母も私が中二には亡くなり、折檻されるこては無くなりました。しかし約七年もの間折檻し続けられました。最近彼氏も出来ましてやっと幸せです。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。