ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
削除依頼
2007/07/16 07:47:40
娘夫婦と3人で暮らす未亡人51歳です。昨日、娘が留守中、娘婿の裕也27歳さ
んに。昼寝をしていた私に覆いかぶさり、気が付いた時には上半身を裸にさ
れていました。「裕也さん、何するの!止めて!いけない!」「お義母さ
ん、一度だけ、お願いします、一度だけ、お義母さんが好きなんです」
「そんな~、駄目!駄目!」激しく抵抗しましたが、裕也の力にはかないませ
ん、無理やり関係を持たされてしまいました。私は娘の千夏に申し訳ない気
持ちと裕也に犯され感じてしまった淫らな自分に腹が立ち、溢れる涙が止ま
りませんでした。夕べ千夏の顔をまともに見る事が出来ませんでした。
しかし、深夜、寝室で昼間の情事を思い出し股間を触っている自分が居まし
た。
裕也に犯されてから、忘れてしまっていた性欲に火が付いた私の身体。
娘に申し訳ない気持ちと、裕也にこの身体の火照りを何とかして欲しい気持
ちの葛藤が続きました。今までそんな行動はありませんでした、娘夫婦の寝
室を覗くなんて。二階に上がると奥の部屋から、娘の悶えた声が。そっとド
アを少し開けると、二人は全裸で、娘の後ろから裕也の逞しい物をが。
私は自分の寝室に戻りました。娘に嫉妬心を覚え、気持ちよく、悶えている
娘の姿を思い出し、きゅうりでオナニーしている自分が居ました。

641
2007/07/02 14:33:16
43歳の母親です。離婚して17歳の息子と二入で住んでいます。息子が小
学校の頃から二人での生活が始まりました。離婚当初、息子の精神的な不安
を支えるためずっと一緒に寝ていました。そのころから息子は私の体を触っ
て寝る癖がついてしまったのです。それがずっと続いてしまい今に至ってい
ます。そして今では息子の性の処理までしています。でも、いわゆる最後の
関係はしていません。このまま自然に息子が母離れをして、ほかの女性に向
いてくれることを願っています。もちろん私に責任があることは重々処置し
ています。同じような悩みの方がいらっしゃるでしょうか?そして克服され
た方がいらっしゃいましたらご助言下さい。
642
2007/05/30 20:31:56
この間、主人から電話がありました。いつもの近況報告で、何度も掛けたよ
うなんですが3回目で繋がったそうです。
詳しく聞いてみると、1回目のときは、私とお義父さんがお風呂に入ってい
るときで、二人でふざけてお湯の掛け合いをしていたので聞こえなかったみ
たいでした。2回目のときは、お義父さんと2階の私たち夫婦の寝室にい
て、電話が鳴っているのは気づいていました。
でもそのときは、お風呂でお義父さんと私の水着の話になり、お義父さんの
目の前で着替えていたので出れなかったのです。
そのときは、たぶん主人からだろうと私もお義父さんも思っていました。
そして3回目のときは、私もお義父さんも1階の電話の前で待っていまし
た。
主人の性格上、電話を掛けて出ないときは、10分経ってまた必ず掛け直し
てくるんです。その時はお義父さんの提案で、ビキニの水着の下だけを脱
ぎ、対面座位でお義父さんのものを私の中に入れて繋がっている状態でし
た。
そして案の定、主人から電話がありました。私が電話に出ると、
「もうなにやってんだ、3回も電話したんだぞ。」と、主人は怒った様子な
んです。そして、主人から近況報告があり、その間お義父さんは腰を動かし
ピストンをするんです。私はあえぎ声が出そうになり、こらえるのに苦労し
ました。そして私からも「私とお義父さんも元気だから。仲良くやっている
から。」といい、最後に主人が怒らないですむように、毎週土曜日の10時
に主人から電話を掛けてくれるように約束しました。
私もそのほうが他の時間自由にできるし、お義父さんも私を抱きながら主人
と電話で話ができるし、一石三鳥なんです。
そしてその夜もお義父さんのお布団で二人仲良く抱き合って眠ったのは言う
までもありません。
643
2007/05/30 06:53:04
40代の主婦です。
私が女子高生の頃に父からわいせつな事を散々されたのが原因で、
今でも幸せになれないでいます。

私が女子高生のとき、父は毎日毎日私が学校から帰るたびに
酔った勢いで乱暴しレイプしてきました。
台所やトイレ、お風呂場でもどこでも関係ないんです。
私が嫌いな浣腸は毎日されました。漏らすまで我慢させられ、
漏らすとお仕置きとか言って散々お尻を叩かれました。
大きなバイブとマッサージ器は日常的に使われていたので
それが当たり前の体になっていました。
白目をむいて狂ってしまうほど毎日滅茶苦茶にされてたから
彼が出来ても全然物足りなくて、いつも彼を失望させていたんです。
ようやく結婚したって、自分を満足させられない亭主にかんしゃくを
起こして、それが原因でもう2度も離婚をしてます。
今、3人目の旦那と暮らしているけど、ダメです、この人も…
私はいつになったら幸せな家庭を築けるのでしょう。
644
2007/05/20 09:37:42
昨夜も義父と一緒にお風呂に入り、体の洗いっこをしました。
大きな胸板に背中を預けていると、後ろから石鹸のついた手が回ってきて私
のおっぱいや股間を撫でて洗ってくれます。
主人では味あえない安心感に包まれ、お尻のほうから硬いものが。
その後二人で裸のまま義父の部屋まで行き布団の中へ。
義父のものを口できれいにしてあげ、バックや正上位でガッタイ。
義父は今でも眠っています。もうすぐ起きる時間なので、また裸になって布
団に戻ります。
この頃、起きたとき私が裸で隣にいないと機嫌が悪いんです。
では、抱かれに行って来ます。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。