ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200

投稿者:久子
削除依頼
2005/10/24 21:24:04
夫が嫌で堪りません。
元は酒屋で今はコンビで私も一緒に仕事をしています。
お酒を飲んだ時に私とのSEXの行為を顔馴染みの常連さんに事細かく話をして
いるようです。
店に買い物に来てもニヤニヤしている人がいます。
この前は常連さんが大勢できて私の方をちらちら見ながら小声で話をしていま
した。
でもそんな事は見て見ぬふりをしてレジを打っていました。
夫にいくら言ってもとぼけて誤魔化されるか、覚えてないの一点ばりで話にな
りません。
元々スケベで酒を飲んでおだてられると口の方が勝手に出てしまう事は知って
いました。でもここまで話をしているとは思ってもいませんでした。
歳も歳だったので結婚してすぐに子供がほしいと思っていました。
変態のように見られているみたいです。

661

体験

投稿者:かよ
削除依頼
2005/10/18 10:23:20
投稿を拝見してたら.昔の私の体験が思い出して来ました.
私は23の時にお見合いで過なり山奥の部落に嫁ぎました
結婚して半年も過ぎた頃でした.夜中に主人が私の背後から.
挿入して来ました.でも何時もの主人のよりは大きく.硬かった
のですが.私は気持ち良く成ってしまったので.そのまま果てて
しまいました.気が付いたら.それは主人じゃ無くて主人の弟
でした.私はビックリしてしまい.うろうろしてたら障子が
開いて主人が入って来ました.あなた~と私は主人に抱きついて
泣きました.主人はよしよしと言って一部始終話してくれました
こんな山奥の男達は女日照りの解消に.自分の妹.母親.兄嫁など.
ごく自然にしていると言うことを.それから五ヶ月ぐらい義弟とも
自然とする様に成りましたが.私は義弟の方が良く成っちゃって
義弟と駆け落ちをしてしまいました.今でも一緒に暮らしてますが
長男は兄の子です(義弟)今の主人も分かってます.あの頃は危険日は
義弟とは交わら無かったのです.

662
2005/09/18 22:23:06
私の場合は、暴力ではないんですが、、、、、
私24歳と主人31歳が結婚式の1ヶ月前、わたしの母55歳が病気で倒れ
たんです。すぐに手術をしなくてはいけなくなったのです。でもそれには、
500万円の費用がいると病院から言われました。今の私にそんな大金があ
るはずもなく、父は私が小さいとき亡くなっています。
私は主人に泣き付きました。でも主人もそんな大金はなく、お義父様に話を
してくれました。数日後、お義父様から私に電話があり、二人で会いまし
た。私は、母の命には代えられないと、泣く泣くお義父様の条件を飲みまし
た。それは1年間、私の体を自由にすると言うことなのです。それには主人
も逆らうことができず、新婚初夜の晩から、お義父様が私たちの寝室に来
て、私を抱くのです。お義父様は、主人に遠慮をしてか、コンドームを付
け、私の子宮を突いてきます。そして、行為が終わると主人に私を返し、ソ
ファに座り、私たちの営みを見るんです。そんなことが、半年も続いたころ
には、私は主人とお義父様に挟まれ、狭いベットで寝るようになりました。
朝、起きると私は主人に抱きつき、後ろからお義父様に突かれているんで
す。
663
2005/08/18 20:49:34
昔のことですが。 田舎の農家の長男の所に嫁に行きました。
雪国のその地方では、冬の半年は、男たちはほとんどが関東の方に出稼ぎ
に行きます。その間に夫の父と、夫の弟に犯されたのです。
18才で嫁に来て、なにも分からない私は、誰にも相談できず、相手の
なすがままでした。義父は52才で田舎相撲の横綱で精力絶倫でした。
義弟は高校3年生で、私より1つ年下ですが、これも大男のスポーツマン
で、何回出してもすぐ勃起しました。義父は1週間に1回くらいですが、
義弟は、1日おきくらいに私の寝室に来て私を抱きました。
それだけひんぱんに来た二人ですが、どういうわけか二人が一緒になった
ことはありませんでした。あるときなど、義弟が2時間ほど私を抱いて
3回放出して引き上げた直後に義父が入ってきたこともありました。
そして、春になって雪が消えて、夫が出稼ぎから帰ってくると、二人は
ばったりと来なくなるんです。秋まで半年、夫との性行為が続き、そして
秋の取り入れが終わり、夫が出稼ぎに出かけると、とたんに、義父と義弟
が毎晩のように偲んできて私を抱くのです。
そんな生活が3年ほど続きましたが、私の妊娠、義父の急死、義弟の就職
上京で終止符が打たれました。

664
2005/08/17 21:40:00
私が小学校6年生のとき両親が離婚し、再婚した母のもとで暮らすことにな
ったのです。その頃私は初潮を迎え、女としての体の変化を意識するように
なっていました。そんな私を義父はいやらしい目で見ていたのでしょう。母
がいない時には必ず、義父は一緒にお風呂に入るよう命令してました。12
歳の私に断れる勇気はなく、毎回必ず石鹸で義父のペニスを洗わされます。
そして仕上げは手と口を使っての奉仕でした。そんな生活がしばらく続き、
そして私は中学生になりました。胸も膨らみ、下の毛も生えだんだん大人の
体になった私は義父との入浴を拒んだのです。母に告げ口すると脅したら義
父はすんなり受け入れました。しばらく何も無い生活が続いたのですが、あ
る日部活のテニスが監督の都合で中止になり、早めに帰宅しました。すると
義父が何故かお酒を飲んで部屋で横たわってました。その横を通る私に義父
は突然手をのばし、スカートを引っ張りながら「こっちへ来い」とすごんだ
のです。義父は物凄い力で私を抱き寄せ、スカートの中に手を入れてきまし
た。「陽子いい体になってきたな。俺会社クビになったんで陽子の体で慰め
てくれねぇか」と言い出し、必死で抵抗していたけど制服だけはすぐに脱が
されました。ブルマ姿にさせられた私は絶望感と屈辱感で泣いていました。
そんな私に非情な義父は、体中を舐め回した挙句ブルマを一気に脱がしクン
ニしてきました。悔しいけど濡れちゃって義父はいよいよ挿入してきまし
た。もう終わるまで目をつぶって耐え忍んでました。中に出された後も義父
は許さず、お尻の穴まで犯されました。その日から義父が怖くて家出をして
います。
665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。