ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/16 14:52:55
小学生の時母親は病気がちで入退院繰り返してて
父親は仕事で遅くまで帰れないということもあり

近所の叔母の家によく泊まらせてもらってたのだけど
それが当時は嫌で

お風呂に入るとき叔母が一緒に入ってきて
背中とか洗いあっていたんだけど
次第に背中以外も洗うようにお願いされるようになってきて

最終的にはおっぱい洗ったりおまんこ洗ったりするようになってた
子供心に悪いことしてる感覚あって気分はよくなかったけども
おっぱい揉んだりしてるとやはり男の子ですから
いつの間にか勃起してて初の精通は叔母でした

そこからはお風呂場でフェラチオされる毎日で
必ず叔母の口に出す生活が続き
その先は無かったのだけど嫌がっても半ば無理やり咥えられてたからレイプされてたと今なら思える

そのせいで今は妻がいるがまんこで射精できなくて
風呂場でフェラチオじゃないと射精ができない体になってしまった
1
2024/04/13 14:49:03
俺の母親が悪い人たち相手に悪いことしたらしく、お金だけじゃ収まりがつかなくて、ボコボコに殴られて顔が腫れ上がった母親と、カメラの前でセックスさせられた。
チンポにローション自分でつけて、正常位で母親に挿入して、腰振りながら僕たち本当の親子なんですと、俺も母親も名前と生年月日と年齢と住所を何度も言わされて、最後は中出し。
エロい感じのことを言われたりも、脅されたりもしなくて、淡々と、仕事だからちゃんとしよう、みたいな空気だったのが怖かった。
母親に中出しして離れたら、1人が「お疲れ」って普通な感じでポカリくれたのが本当に今でも怖い。
数年たった今でも時々ブラバもするけど、いつも必ず勃起して、そのことを自分から思い出してはオナニーしてる。
2
2024/04/10 16:56:08
元嫁を酔わせて意識が無い状態でハメ撮りしてました。反応も薄く普通のハメ撮りとは違い喘ぎ声小さくオナホ・ダッチワイフ状態です。
普通と違った本物の泥酔ハメ撮り。
3
2024/04/09 21:34:43
ようやく去年からコロナが明け、ようやく会社に出勤する習慣が戻ってきて、前よりスーツに着替えて
家を出る事が多くなりました。私がバツイチで実家の出戻りなので大きな顔も出来ませんが、5歳下の弟も
ようやく社会人2年目で家でも、すれ違いが多くなりました。そんな無警戒からか帰って来たら
下着姿で休んでると頻繁に弟がリビングを出入りしたり、スマホを持ってて何か怪しいなと思って
警戒していました。ちょっと信じがたいけど、少し反応を見るつもりでスカートで、尻を向けたり胸を見せるように
軽い気持ちでアピールしてたんですが TVのガラス台に弟が私のスカートの中を撮っているのが映ってるのを見てしまいました。

衝撃というか、その後も2度ほどやったら2度も私の下着を盗撮し、その後は部屋に戻るという判り易い程の変態
行動をしていました。私も別れて男が欲しいけど流石にそれでも弟には間違いである事とか何か言いたくて..
でも、家族が居る時に言うと大事になるから親が買い物に出掛ける日を狙い、リビングで一緒に日にちを狙って
弟に問い詰めました。あれは、年末も近付く11月頃でした。
弟はしらばっくれまたので、スマホを見せろというと頑なに拒否してきました。完全に何かあるな!と思ってましたが
正直家に戻って退屈な私には弟の取り調べは、興味の方が強かったように思います。で、「スマホのデータ見せないなら盗撮を
認める」って事で良いか?と聞いたら、頷かれました。 ちょっとこうした流れにイラついてたのか、その日ラフで
着ていた部屋着のワンピから、脚をM字にして「あんた、これでも見たいの?」って言ったら黙ってガン見されてしまいました。
私が「やっぱりそうなんだ!」って私が言ったら彼が手を伸ばしてきたんです! えっ?!と思いながら弟が「そりゃ姉ちゃんが
居たら魅力あるんだから見るでしょ」と言われ、怒りと妙に褒められてどうやってリアクションしていいかわからない心情のまま
下着に手を伸ばされました。そして触ってきた。私が「おい、まじかよ」と言うとそれでも止めない。ちょっと!って私が身体をひねって
よけようとしたら、腕をガッと掴まれて あとは後ろのリビングマットに倒されました。
ぶっちゃけ、抵抗出来たんですけど 倒されるときに弟が私の頭を支えて頭から落ちないように配慮してくれて、その優しさでキュンとして
しまい、後はそのまま下着を触られ続けたら濡れてきちゃって指を入れられました。 そしてワンピのしたから、胸も揉まれて胸を吸われて
気持ちよくなっちゃってそのままヤラれてしまいました。  実はその日はそれで終わって、弟を部屋に呼んでスマホの中身を見させて貰う
事ができたのですが、私の着替えとか風呂のタイマー撮影などされていました。まぁ、正直に言ったし教えてくれたし安全で(笑)セックスの
相手も欲しかったから、弟でも良いかな?なんて思いながらも許しました。そんなイベントがありながら12月に突入しました。

12月に入ると年末になるので忙しくて、家に帰宅出来ない日が続いたのですが 早く帰れる日に弟と郊外のラブホで待ち合わせをして
初めて弟とセックスしてしまいました。結婚してから夜の営みである程度は、やり方がわかってたので弟はちょっとフェラしたら直ぐに果ててしまって
ました。新学期になりましたが、先週も高校の時の制服を着て、ホテルで精液塗れにされて楽しんでしまいました。
きっかけは盗撮とレイプでしたが、今は止められないですね。
4
2024/04/09 19:35:17
僕は母親から性的虐待を受けてました。
ただ犯されるとか暴力ではなく今でいう性的グルーミングに
近いと思います。

小さい頃から母親に可愛がられ、お風呂も寝るのも一緒。
エッチな動画も一緒に見せられて体の仕組みも教えてもらい
ました。

父のいないところでは母と僕は裸同然。
トイレでお互いの排泄を見たり、その後シャワーでお互い
洗うようにしていました。
皆の前ではトイレットペーパーで拭いていると言うことや
2人だけの秘密と言われていました。
大好きな人同士の特別な関係と言われて秘密を守ってました。

お手伝い感覚で母のオナニーの手伝いなんかもしてました。

小学校高学年になるとがぜん僕の方が楽しくなってきます。
性的興味がどんどん湧いてくるので、四六時中母の体を
触るようになり、ペニスも勃起させてほめられてました。
股間を舐めたり胸を吸ったりしてました。

透明な液がペニスの先から出るようになり、快楽に溺れた。
いつの間にかニュルっと母の股間に入るようになった。

全く虐待されている意識は無かった。

結局中学生の頃に父が知るところとなり母は出て行った。
大学生になった今、母を探し当てることができ、今でも
独身だった。
ちょっとぎこちなく食事をしたけど、てをつないでホテル
に行ったら時間が経つのを忘れてセックスを楽しめました。

パートであまり余裕がないという母。
少ないけどバイクを買うためにバイトでためたお金を全部
母にあげて、一緒にすごすようになった。
虐待の被害者とされたけど、特に被害は感じない。
葉は意外とセックスしたいと思わないのでそれかな。
大学中退して働こうと思ったけど、母が卒業してというので
頑張る。

卒業して就職できたら父に知られないところで母と2人
暮らそうと思っている。
正常位で気持ちよさそうに喘いでくれる母を見ると愛おしく
て絶対幸せにしたいと思う。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。