ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 128
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1
2018/02/18 19:45:29
息子にレイプされ、感じてしましました。
いけない行為とはわかっているのですが、辞められなく
なってしまいました。
徐々に行為が激しく変態的になる息子が怖い。
2
2018/02/18 06:47:57
実父が死んで経済的にも苦しかった母は、私を連れて再婚しました。
私が8歳の時です。
新しい父は離婚歴があり、私より一つ下の女の子と住んでいました。
初めは父も優しいし、一つ下の妹が出来たって喜んでいたのですが、父は次第に本性を表してきました。
私たちの見ている前で母を裸にして責め、私や妹にバイブを持たせて、食事をする台に縛られてる母を責めたりもさせられました。
さらに、妹とレズをするように命令されました。
当時は私も妹も本当に子供の身体で、胸も全く膨らんでないし、生理もありませんでした。
「今日は舐め合いさせるから、風呂でよく洗っておけ」の言われてなんの事か分からなかったのですが、妹が教えてくれました。
妹は本当のお母さんと舐め合いをさせられたことがあったそうです。
お風呂上がりに父の前で妹とレズをさせられました。
母は裸で縛られて座らされていました。
どうすれば良いのか分からなかったのですが、妹が動いて教えてくれました。
初めてのキスも、初めて割れ目に触ったのも妹です。
キスは初めてだって思いながらしたので印象が強かったけど、全く膨らんでない胸を舐められたり、割れ目を擽られたりは正直くすぐったいし、時々痛かったりして、何よりもいやらしいことをさせられてる恥ずかしさが気になって、快感を感じることはありませんでした。
妹が「お姉ちゃん、ごめん」って言って私の割れ目を舐め始めた時は、「汚いのになあ」って思っただけでした。
ところが妹の舌が下はお尻から上はクリちゃんまで舐め上げてくれた時に、急にくすぐったいような、切ないような、不思議なそれまで経験した事のない感触を感じました。
まだ8歳だったから、快感とは思えなかったけど、けして嫌な感触ではありませんでした。
その後に私が妹を舐めさせられましたが、妹の反応に驚きました。
自分から私に割れ目を押し付けるみたいにして、息も荒くなり、ちょっとぬるっとした汁が出ました。
お風呂で「ヌルヌルしたのが出るけど、オシッコじゃないよ」と教えてくれてたから「これがそうなんだ、汚いものじゃない」って分かりました。
しばらくして妹が、「はーっ」と大きくため息をついて、身体の力をがくって抜きました。
父から「よし、もう良いぞ」と言われて顔を上げたら、妹は薄く目を開けて「お姉ちゃん、気持ちよかった…、ありがとう…」って言ってくれました。
その顔を見て、それまでとは別の意味で妹を「可愛い!」って思いました。
それからも何度も妹とレズをさせられましたが、時には父のいない時に、二人だけてすることもありました。
私も妹も、10歳の誕生日に父から処女を奪われました。
高校を出るまで性的な虐待は続きました。
父は今でも嫌いですが、妹とは仲良くしています。
3
削除依頼
2018/01/24 21:47:37
昔のことですが。
私は田舎の農家に嫁ぎました。
当時は冬の時期には男は関東の方に出稼ぎに行っていました。
冬は義父母と私で暮らしていました。
ある日、義母が実家に行って泊まって私と義父だけの夜。
寝ていた私のところに義父が入ってきて・・・・・
必死に抵抗しましたが、とうとう犯されました。
それから、ときどき義母の留守の時など義父に犯されて。
春、夫が出稼ぎから帰って来るまで続きました。
夫が帰ってくるとぴったり止んで、秋、夫が出稼ぎに出ると
また私の布団に入ってくるのです。
若い夫はただ挿入して射精するだけですが、義父は身体中を
優しく愛撫してくれてあそこも充分手で愛撫してくれて
クリニングスもしてくれて、耐えられなくなった頃挿入して
長くゆっくり動いて、私が絶頂に達するまで止めません。
あら、これって犯された虐待体験になるかしら。









4

娘が。

投稿者:まりこ ◆48alWbcMrw
削除依頼
2018/01/19 00:03:29
私には3人の娘がいるのですが
長女が私のせいで犯されてしまったのです。
もう10年以上前の事になります。
当時の私は離婚して娘を育ててました。
昼も夜も掛け持ちで働いて
仕事と家事育児で疲れてた私は
やはりまだ30代半ばでしたので
頼れる存在の人が欲しかったのでした。
そんな時に勤め先の関係で知り合った
男性と付き合うようになりました。
同じバツで少し歳上の彼でした。
しばらく付き合ってると私の家にも来るようになり
娘達も彼と打ち解けて一緒に住むまでになり
私も再婚まで考え始めた頃でした。
中学2年の長女が急に私達から距離を取るようになり
反抗期かな?と思ってました。
彼に相談しても反抗期だろ!と言うので
様子を見てました。
心配しながら気にしてた時に
長女と2人切りになった時でした。
長女が泣きながら私に言った一言で私は真っ白に
なりました。
「妊娠したの」
耳を疑いました。
彼氏も出来たこともない娘がなぜ?と
私は娘に問い詰めました。
そう、もうお解りだと思いますが
娘は彼に犯されたのでした。
私が仕事で留守の時に彼が家にやってきて
妹達に気づかれないように
部屋で犯されたそうです。
娘は私に言う事も出来なくているのを
いいことに彼は何度も娘を犯したのでした。
私は彼に聞くと最初は誤魔化してましたが
最後は認めました。
私は彼に裏切られショックでしたが
彼とはすぐに別れました。
私より心も身体も傷ついた娘に申し訳なくて
いっぱいでした。



5
1 2 3 4 5 6 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕