ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 118

無題

投稿者:匿名
削除依頼
2017/01/07 11:56:16
ドンドンドン!
ドンドンドン!
ピンポーンピンポーン!
ドンドンドン!
ドアを激しく叩く音とチャイムが激しくならされました。
誰?何事?
俺はドア越しにどちら様?と問いかけました。
〇〇です!
息を切らせたような声、〇〇さん、同じアパートの人でした。
ドアを開けました。
〇〇さん、母子家庭で兄と妹の三人住まいでした。
ドアを叩いていたのはお母さんで、ドアを開けて顔を見たとき、俺はすぐただ事ではない事がわかりました。
お母さんの髪の毛は乱れ、顔は殴られたような顔、手とかも傷だらけでした。
『息子を止めて下さい』
俺の手を引っ張り、部屋を連れて行こうとするお母さん、ちょっと怖いけど仕方ない、連れていかれました。
そこで目にしたことは、今でも鮮明に覚えてます。
奥の部屋、そこを覗くと、まず目に入ったのがお尻、そのお尻がヘコヘコと動いていて、大きい男性、そしてその下敷きになるみたいになっていたのは、顔をくしゃくしゃにして泣いていたのは、その家庭の妹でした。
妹の上に乗って、お尻をヘコヘコ動かしていたのは、兄でした。
お母さんは玄関でうずくまって泣いてるし、俺はとにかけ止めさせなければと、背後から声をかけようとしたとき、目に入ってきたのが、血が少しついたすりこぎ棒と、包丁でした。
身構え、俺は怖いけど声をかけました。
『おい!止めるんだ』
ジロリ、と言うより、ギラリとした目が俺に向けられました。
口数少ないけど温厚そうと思っていた兄、その顔はいつもの兄とは思えない、殺気に満ちた顔でした。
すぐ傍らにある包丁が目に入り、俺は近寄ることが出来ないでいました。
『あぅおぅっ!』
奇妙な唸り声を出した兄、ヘコヘコが止まりました。
射精したんだ、俺はわかりました。
その余韻に浸ってるかのような兄の隙を発見した俺、素早く包丁をまず遠のけ、すりこぎ棒も放り投げました。
『おい、もう止めるんだ』
俺は背後から兄を羽交い締めにし、妹から引き剥がしました。
真っ赤に染まる妹の性器から、何発送りこまれたのかと思う精液が逆流してました。
俺に羽交い締めにされた最初は無抵抗な兄でしたが、いきなり暴れ始めました。
力一杯羽交い締めにし、暴れる力に抵抗しました。
そこでやっと、異変に気づいた近くの人が来て、二人がかりでやっと制圧できました。
その後は警察に渡しました。
後日、俺も警察から話を聞かれ、ありのままを話ました。
1
削除依頼
2017/01/03 09:06:34
小6から中学まで寝てる姉貴に触って
興奮してた。
バレた後も、触って切れられた
2

帰省

投稿者:のん
削除依頼
2017/01/03 01:46:15
大阪に帰省してきました。明日また東京に帰る予定です。
家には1年ぶりの帰宅で、この3日間は実家でゆっくりすることができました。でも2年前に私を犯した姉の旦那がいたのがショックでした。話では今年は姉夫婦は帰省しないと聞いていたのに、今年また会うことになるとは思ってもいませんでした。
最初向こうもかなり私とは関わらない様にしていて、後悔してるのだと思っていたのに今朝みんなが初詣に行った後、なぜか姉の旦那が残ってて…私が身の危険を感じた時には遅くて犯されてしまいました。。
私には男性の考えがわかりません。なぜこんな酷いことをするのか…それなのに姉の旦那は今朝の件から私を好きにする様になり、私が夕食後部屋に行くとすぐにやって来てはキス、フェラを強引にさせられました。家族がいるのに平気でやってくる義兄が怖くて仕方ありません。。
3
2016/12/30 07:23:29
5年前に結婚した兄が奥さんと長女をつれて 帰省してきた。私が中2の時に無理矢理縛り処女だけでなくお尻も口も奪ったのに。お風呂の床に寝かされて右手首と右足首、左手首と左足首を縛られてお尻に何度も浣腸されたこと、そのあとに太いディルドーを無理矢理押し込まれたこと忘れないよ。泣いてやめてって言ったのに「口を開けて息をしろ、力を入れると裂けるぞ」って言ってもっと太い ディルドーを捩じ込んだよね。お尻に太いソーセージを入れたまま街に連れ出されて階段で動けなくなったこともあったよね。あの時、帰ってから罰だって私のお尻に入っていたソーセージを無理矢理食べさせたでしょ。テーブルに縛り付けられて乳首やビラに洗濯はさみをつけられた時は、声を出せないように洗濯機に入っていた汚れた私のショーツをお口に押し込まれた。私、痛みだけじゃなくて惨めで心が壊れたんだよ。だから今も恋人も作れなくてこんなネットを見て自分を慰めてるんだ。お兄ちゃんの優しくてきれいな奥さん、 本当に好い人だね。でも何時か奥さんに私がされたことと同じことをしてあげる。恥ずかしさと痛みと惨めさを思い出す度に泣きながら、それなのにもしかしたらまた私が同じことをしてくれるんじゃないかって思ってしまうように。
4
2016/11/14 06:10:10
中学生の頃、金曜日が憂鬱でした。母と二人で父から責められる日だったから。父の見ている前で母とお互いのアンダーヘアを剃りあい、様々な変態行為をされました。父は私を売り付けるつもりだったので処女だけは奪われませんでしたが、口とお尻を父のもので犯され、母も父から命令され泣きながら私を道具で責めました。中学を卒業すると同時に売られ25歳までに6人の男性の奴隷として過ごしましたが、最後に買ってくれた今の主人が結婚してくれました。何の不自由もないはずの今でも金曜日になると心に不安や憂鬱感が広がります。
5
1 2 3 4 5 6 ... 118
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕