ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 123

母の再婚で

投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2017/07/12 09:12:40
広島在住の21歳です。

私が中一の時に母が再婚して今の お義父さんの家で暮らす様になりました

以前の暮らしは、悲惨で お金が無くて 皆んなが休みにミスドに行った!とか

マックに行って来たとか話してるのを羨ましく思ってました、そんな時に 母が現在のお義父さんと

付き合い始めて、三人でマックに行ったり 食事なんかにも行ける様になりました。

式を挙げる事は有りませんでしたが、籍を入れて家族になり 私も嬉しく思ってました。

でも、一年も経たない時に お義父さんの様子が変わってきた様に思いました。

時々、私が台所で晩ご飯の準備などをしてる時に お尻を触ったり トイレから出てきた所で

胸を触ってきたりしてました、初めは冗談かなぁ〜?とか思っていましたが

母が会社の慰安旅行で居ない日に、お風呂から上がった時に お義父さんから寝室に連れて行かれて

犯されてしまいました! 私自身hs お義父さんは嫌いでは無かったけど 怖い顔をして無理矢理とで遣って欲しく無かった!

その夜は、翌日の朝方近くまで お義父さんに抱かれてました!

その日を境に、お義父さんとは現在でも続いて居ます!
1
2017/07/07 16:58:33
去年の暮れ、今年56歳になる伯母が突然離婚をして、実家の我が家に帰って来ることになりました。父の姉になります。
二人の娘(僕の従姉妹)は嫁いでいるため、伯母が一人で帰って来ました。初めはおとなしかった伯母も、少し慣れると、図々しさを出して来ました。
僕の父も母も気が弱い方なので、それにはあまり触れませんでした。それでも、自分が雰囲気を悪くしてると思った伯母は、離れに一人で住むことにしました。

冗談でも、誘ったのは伯母の方です。事実、僕はその気でパンツをおろしています。『何を考えてるんよー!』と真顔で言われ、裏切られた気がしました。
『お前がOKしたんだろうが!』と頭に来てしまいます。キスも済ませ、たった今までズボンの上から手でシゴいていた伯母です。なんだ?この変り様は。
真顔とは分かっていても、まだ心のどこかで『嫌がる演技なのでは?』という期待もありました。もう一度、服を掴もうとすると、『やめてよ!!』でした。
本気で嫌がっていたのです。

『伯母さんが誘ったんやないか!』、ついに言葉が出てしまいました。生まれて初めて、この伯母に怒った顔を見せてしまいます。
伯母が、情緒不安定なのは昔から知っていました。しかし、ここに来てのこれは許せませんでした。
伯母は布団に顔を埋め、うつ伏せの格好で固まりました。背中が怒っています。

僕は、その大きなお尻に乗りました。『重いやろー!降りてよー!』と顔を埋めた伯母が言いました。
僕はその大きなお尻の上に乗った、勃起しているチンポに気がつきます。『もう、どうにでもなれ。』とばかりに腰を振って、そのお尻に擦り付けます。
その行動に伯母の顔はあがり、後ろ向きで僕の姿を見ます。角度的に伯母の目線からはチンポは見えないと思いますが、それでも何をしてるのかは分かります。

『服、汚さんとってよねぇ。』とバカにするような言葉でした。それでもその言葉は、『射精したきゃ、しろ。』とも取れ、擦り付けることはやめません。
僕は、更に伯母の腰を掴まえました。おかげでバランスがとりやすくなります。腰がこそばゆいのか、何度か僕の手を払おうとしていた伯母でした。

大きなお尻でした。僕が強めに押し込むと、合わせてお尻の肉も大きく盛り上がります。速くすれば、ブルンブルンと振動もしていました。
バランスが安定したため、リズミカルに腰が振れるようになった僕。それに気づいた伯母は、『ほんと、服汚さんとってよねぇ!』と言って来ました。
『もしかしたら、もうこいつ出してしまうかも。』と思ったのでしょう。

僕は少し倒れ込み、布団に挟まっている伯母の胸に手を延ばしました。伯母は慌てました。胸を触ってくると思ってなかったのです。
必死で自分の身体を布団に押し付け始めた伯母。それでも大きめの胸が仇になってしまい、布団との間に隙間を造ってしまいます。
伯母の大きな胸を掴んだ僕の手は、無造作に揉みはじめていました。『ちょっとぉー!』と言った伯母。しかし、その手は止まりません。

息苦しくなってきたのか、伯母の身体が少し浮いて来ました。おかげで、胸を揉む手も楽になります。次第に、胸のボタンに手が掛かり始めます。
『ほんと、やめてよー!』と伯母が身体を動かし始めました。離れようとするのです。しかし、僕には好都合になります。
伯母の身体を転がし、上に乗ることが出来たのです。すぐに唇を奪いました。ところが、さっきまで出来ていたはずのキスを拒まれます。
『さっきまでしてたやないか!』と言って、何度もトライしますが、その度に顔を振られて、逃げられてしまいます。
『お前、アホになったんか?!』とまたバカにするような言葉が飛んできました。『おお、アホや!』と、もう売り言葉に買い言葉です。

胸のボタンに手を掛けると、その度に平手打ちかパンチか分からない伯母の手が飛んできました。少し耐えきれなくなり、頭を伯母の首元に着けました。
これで伯母の手は回避することが出来ました。僕は身体を大きく曲げ、頭が逆さの状態で、伯母の胸のボタンをほどく手を見ていました。

胸のボタンが全て外れました。途中、何度か引きちぎってやろうと考えましたが、少し高価そうな洋服に躊躇してしまいました。
中には、全体的に白いシャツを着ていました。しかし白なので透けていて、うっすらと中のブラジャーが浮き出ていました。
『やめろって!』と言う伯母。しかし、その胸の方に興味が出た僕は、あてがっていた頭を上げ、滑るように移動をするのでした。
伯母の手が飛んできました。本気の力の入った張り手とグーパンチです。頭に食らい、髪の毛まで引っ張られます。

一度だけ、その大きな胸に顔を埋め、後は揉むことに専念をします。『やめろやー!やめろー!』と伯母が叫び始めました。
しかし、すぐにある物を発見します。伯母は暴れたために、お腹が少し見えるくらいにシャツの裾が持ち上がって来てたのです。
もちろん、すぐにその裾に手を掛け、シャツを胸元までめくり上げます。『ちょっとぉー!やめてよー!』と叫びます。
見事な白いダボダボのおばさんブラジャーでした。ワンサイズもツーサイズも大きいように感じます。僕は親指を下から引っ掛け、ブラを持ち上げました。

初めて見た伯母の乳房でした。ブラジャーから外れた大きな乳房は、すぐに、左右に広がりました。染みの多い、そして真っ黒な乳首です。
2
削除依頼
2017/06/26 05:09:24
こちらの投稿みてて思ったんですが、愛有る近親相姦も結構あるのですね。
私の所は全く逆で、ひたすら犯されてる感じでしたね。

アナルに異様に執着するおとんのせいで週末はアナルが腫れ上がるほど犯されます。

焼酎の瓶をアナルに突っ込んで、ぐてんぐてんに酔わせてからひたすら…。今では酔わされてされる方が楽だなと思っちゃうほどです。

しかもペニスが大きいので、軟膏を塗っててもされる度に出血していました。

「……もう…何…出す気……」
ろれつが回らない。
「うっせーよもっと締めろよ!」
「ぐッ…ウッウッ…」
「おおッ…相変わらず首締めると尻締まるよな」
「……」
3回目くらいになるとおとんは首を締め始めるのですがそこからが長い。
散々苦しめてやっとお尻の中で射精する。

私はパッカリ開いたアナルからおとんがだした精液を漏らしながら泥のように寝てしまいます。



3

泥酔した娘を

投稿者:スケベ親父 ◆.M22LZXcog
削除依頼
2017/06/19 08:54:37
夜中、喉が乾き1階に降りるとトイレの方から灯りが漏れているので行ってみるとトイレのドアが開けっ放しで娘が洋式便器に顔を突っ込んで泥酔していた。スカートは捲れ白くTバックのショーツが露わに、私は固まって娘のお尻に見入っている。娘の身体を揺すってみる、反応が無いが息はしてる。酒臭い。私は自室に戻ってビデオカメラを持ってきて娘の姿を撮影。ビデオカメラを三脚固定して娘の後ろに陣取る。Tバックの縦ひもを横にずらし娘の女陰を弄る。娘は無反応だ。妻を亡くしてから女性の身体に触るのは初めてだ、私の行為は大胆に成り娘の膣内に指2本挿入、娘は無反応。私は更に大胆に成り、下半身裸になると娘の腰を持ち上げ久々に勃起したチンポに娘の膣口に合わせゆっくりと押し込んだ。は〜気持ちいい。私はゆっくりとピストンを始め娘の膣を堪能。外に出そうとしたが娘の膣内の奥で射精した。私は抜かずにそのままで居て、ポロシャツの上から乳房を揉み、再び、勃起したのでピストンを始め娘の膣内に2発出した。私はチンポを引き抜くと娘の膣内からは私の精子が溢れ出てくる。ビデオで撮影してからトイレットペーパーで清掃してから娘を抱え部屋に連れて行ってベッドに寝せたが娘の顔を見てたら再び勃起したので娘の両腿を抱え正上位で挿入し再び膣奥で射精、Tバックの縦ひもを直し毛布をかけて、トイレからビデオを回収し自室へ戻って就寝した。次の朝、娘は二日酔いで、昨日、私ってどうやって帰って来た。と聞かれたが、父さん寝てたからわからんよ。と答えまともに娘の顔が見れなかった。数カ月後に娘の妊娠が発覚。当時付き合っていた彼氏と両親が私の所へすっ飛んで来た。
4
2017/06/09 05:09:32
半年程前 酔って帰って来た息子に犯されました。
其れから 毎日犯されてます。
息子の性欲は旺盛で、朝 先に夫が仕事に出ると 息子は豹変!
私を犯してから仕事に行き、夫より早く帰るので又私を犯し 夜も 私を部屋に連れ込んで、
「大きな声 出すなよ 親父に聞こえるからな!」
と犯し続けてます。

今では 息子の旺盛な性欲と激しさに 何度も逝ってしまう私に成ってしまいました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕