ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 125

兄が

投稿者:富田
削除依頼
2017/09/20 19:58:16
僕が中学生の時だった。
その夜、両親が旅行で、祖母と兄と僕と3人だった。
両親の留守中、祖母が僕らに食事を作ってくれていた。
僕は2階の自分の部屋で勉強をして寝た。
夜中にトイレに起きて用を済ませて2階に上がろうと
したとき、奥の祖母の部屋で声がした。
行って覗いてみて驚いた。
兄が祖母を襲っていた。
「バカ、いけません、止めなさい」
祖母は必死に抵抗していたが、兄は祖母を押さえつけて着て
いるものを脱がせてとうとう全裸にした。
自分も裸になってそそりたったものを祖母の股間に入れようとした。
祖母は暴れて抵抗していたが、両足を押し広げられてとうとう
兄のものが祖母の股間に突き入れられた。
祖母悲鳴を上げた。兄はそのまま激しく腰を動かした。
暫くして兄の動きが止まった。
そこまで見てハッと我に返った僕はあわてて自分の部屋に逃げ帰った。
翌朝、おそるおそる朝食の場に出たが兄も祖母もにこにことしていた。













1
2017/09/12 14:03:02
今年21歳になる女です。
私は小さな頃からずっと父に犯されています。
母は私が小さなときに離婚したと聞いています。父は私を引き取りすぐ犯したそうです。
初めておちんぽを挿入された年齢は覚えていなく、これが性行為と自覚できる歳になる頃には既に何度もなんども犯された後でした。
わるいことだという自覚はなくただ気持ちが良かったのを覚えています。
●学生になると友達と遊ぶ事は許されなくなり、学校が終わったらすぐに帰って父のおちんちんのお相手をさせられました。
家の中ではパンツすら許されなくてどんな時でも直ぐにおちんぽ様を挿れられる様に全裸で過ごすように言われていました。
ただ1つだけ身に付けるのが許されたのは赤い首輪だけでした。
トイレを使わせて貰えずペット用のトイレシートの上に許可を得てから排泄をしなければなりませんでした。
排泄物で健康状態を確認するのと自分が性奴隷と自覚できるようにそうさせてたそうです。
排泄が終わると必ず父がおまんこやアナルを拭いてくれました。
父の言いつけを守れないと身体をきつく縛られて吊るされ重りのついた洗濯ばさみを乳首とクリトリスにつけられバイブを挿入して固定をし泣きながら何度もイくまでお仕置きをされていました。
そんな私を見て父はおちんぽ様を大きくしてニヤニヤわらっていました。
初めはキツくて嫌だったのですがだんだん気持ち良くなりわざと言いつけを破りお仕置きをされたりしていました。
ご飯にもたまに精液かけられ全て食べないとお仕置きでした。
ご飯に精液をかけられているのに精液の匂いでおまんこをぐっちょり濡らしているいけない子です。
たまに父の知り合いの男の人たちが来て代わる代わる相手をさせられたこともあり、父以外の男性が私でおちんぽ様を大きくして下さるのが嬉しくて積極的に腰を振ったりしていました。この頃に父がまんこだけじゃ満足できないというので皆さんの前でアナル処女貫通式をやってくれました。初めておまんことアナルにおちんぽ様を挿れられたのに気持ち良くて何度もおしっこを漏らしたのを覚えています。
たくさんの立派なおちんぽ様に囲まれておまんこが喜んで全然乾きませんでした。
●学生を卒業し、●学生になって生理が来ても父は変わらずにレイプしてくれました。
この頃になると知恵がついて来て学校の先生を誘うようになり教室はもちろん、図書室や保健室などでセックスをしていました。
先生もけしからん!と言いながら大きくなったおちんぽ様で私をレイプしてくれました。
時には理科室でおまんこに試験管を挿入しておまんこの中を見られたり、ろうとやスポイトで精液注入されたりしていました。
そのうち学校中の先生が私を犯すようになり卒業まで先生達の性奴隷をしていました。家に帰るともちろん父やたまに来る父の知人達の性奴隷もやっていました。
●校生になってからもそれは変わらず、先生も誘って暇があればずっと淫らなおまんこにおちんぽ様を挿れてもらっていました。
そして今も、おまんこを父のおちんぽ様で掻き回され何度もイきながらこれを書いています。
父は私のためにおちんぽ様にシリコンボールを入れて下さったので私の大好きな所にゴリゴリと当たってすごく気持ちいいです。
こんなに気持ちのいいことを早くから教えてくれた父には感謝しています。
これからも男性に、おちんぽ様に喜んで頂けるようがんばります。


2

(無題)

投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
削除依頼
2017/09/12 08:30:08
38歳の主婦です。
結婚して10年になりますが子供はいません。
夫は九州に単身赴任してて私は東京で一人住まいです。
私は去年まで学習塾で英語を教えていました。
最後の年に教えてた生徒のひとりが当時中学1年の「雄くん」です。
雄くんの母親とは料理教室(今は行ってません)の少しだけの知り合いです。
今年の5月に2年生になった学校帰りの雄くんとバッタリ顔を合わせました。
その頃は私は塾で教えるのをやめてましたが、
それがきっかけで家で時々英語を教えてあげるようになりました。
私のそれとない誘惑に負けて雄くんが襲ってきて関係を持ちました。
ここまでは前置で、これから本題になります。

今月になって雄くんのお母さんに2人のことが気付かれてしまいました。
「夫とあなたのご主人に2人のことを話します。その前にあなたの所に
行って話を聞きます。」
夫の耳に入ったら私は家を叩き出され家庭崩壊します。
私は恐怖に怯えました。なんとかしなければ・・・・・・
雄くんを呼び出してバレたこと男親に知らされることを話しました。
「私も破滅しちゃうし、雄くんも私を襲ったんだから無事には済まないし」
雄くんは怯えてる。
「雄くん、お母さんの口封じをしよう」
近親相姦させれば何も口外できないはず。
そして立てた計画が、2人がかりで母親をレイプするという悪魔の対策です。
「両手はテープで縛るし、暴れないようにおばさんが抑えつけてるから、
どんなに泣け叫んで抵抗してきても、雄くんひるんじゃ駄目よっ」
「僕のためにも、加代さんのためにも絶対やるから」
「必ず中に出さなきゃダメよっ。2回目は指と舌と硬いおちんちんで逝かせる
こと。雄くんお母さんにできる ?」
「加代さんの目の前でやるのって恥ずかしいけど絶対やるから」
私には確信がありました。
雄くんには前戯と挿入のポイントは全部教えたし、それに中2のくせに
持久力が凄いんです。

先月末に悪魔の計画が成功しました。

その時の修羅場と母親が女に化身する様は推察してください
もっと書くと悪魔の手に堕ちた母親が可哀想になります。
これで懺悔になっていますか ?

3

ここでいいですか ?

投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
削除依頼
2017/09/09 08:21:17
懺悔しないと精神が壊れそう。
簡単な概略を書きますが、この欄で良ければ詳しく書きます。

夫が単身赴任中の38歳主婦。
知り合いの主婦(39)の中学2年の息子さんと関係を持っています。
私達の関係がバレてしまって、私の夫に話すと言われました。
夫に言われたら家庭が破滅です。
中学2年の男の子に言い含めて口封じを計画し、私と2人がかりで母親を
近親レイプしました。
4

私だけ他人

投稿者:ポチャッコ ◆qr1/UpkIXk
削除依頼
2017/09/02 14:58:11
親が離婚して再婚して死別


血の繋がらない家族が沢山いるぁたし

中3の時親戚のお兄ちゃんにいいぢゃんってやられた。

年取って23の時

ふいに2人きりなったとに当時思い出したら全身が熱くなって固まってたらまたされた。
2回目ゎぁたしもちゃんと女になってたからレイプだけど感じるものゎ感じるし疎外感感じてた分ちょっと嬉しさもあって後ろめたさもあってよく分かんない感情でした。
だからわなんないけどなぜかレイプ受け入れて気付いたら求めあってました。

他の親戚にゎ内緒です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 125
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕