ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 130

私の中高時代

投稿者:ゆか ◆g8KWgMr6p.
削除依頼
2018/04/20 01:48:30
私は14才の時に20歳の従兄妹にレイプされて、高校を卒業して上京するまで従兄妹のオモチャにされ続けていました。

最初の日、学校から帰って来たら玄関の前にエッチな本が 3冊落ちていたので、そのままにもできなくて家に持って入りました。

興味はありました。初めて見たエッチな本。
家には誰も居なくて、その本を丁寧に見ながら弄っていていつもよりもたくさん濡れてくるのが分かりました。
その一部始終を撮られていて、2回目の登りつめたすぐあとに私はレイプされてしまいました。

初体験がレイプ。それも従兄妹にです。
ものすごく痛くて怖くてしばらくは泣いてばかりいました。
その日からの私は従兄妹に毎日何回も押し込まれることになりました。
撮影された映像を見せられながらでした。
従兄妹は私の中で動きながら、最初に撮影された私が1人で気持ちよくなっているのを見て、さすが親子だなって言ったんです。
始めは何のことか判りませんでした。

でも後からニヤニヤしながら従兄妹が見せてやるって言って、私を四つ這いにして後ろからされながら、動画を見せられました。

動画の最初は、母が玄関の前にあったエッチな本を拾って家に入っていくところでした。
その後の画面は部屋のドアで、音声に母の声が聞こえていました。
やらし〜
やらし〜
なにこれ〜
誰かのイタズラ〜?
えー!きもち悪い〜
こんなにおっきーの嘘でしょ〜
チンチンもキンタマもおっきすぎ〜
ここまでははっきりした声でした。
そのあとしばらく静かになって、やらしく悶えていく声が小さく聞こえてからだんだんにこごもった鼻声と吐息が大きくなっていました。
鼻を鳴らすような声が続いて止まらなくなった頃にドアノブに手をかけてゆっくりと開いて隙間から部屋の中が見えてきました。
背中越しの母のオナニーを見せつけられて、従兄妹が私に同じだろっちゃんと見ろって言っました。
はっきりとした言葉ではなく呻き声悶え声混じりに母は、あ〜セックスしたいの〜、チンポで掻き回されたいの〜、私にもして〜、オッパイも揉んで〜、摘んで〜、乳首もクリも吸って〜、あ〜、私のマンコも舐めて〜、おっきーの硬いの入れて〜、いっぱい突いて欲しいの〜。
母の声が大きくなりだして、あ〜い〜、おっきーぃぃ〜、あ〜いいいいい〜、私、私、キンタマの臭い好きなの〜、もっともっと〜、嗅がして〜、顔にもつけて〜、あぁ〜ァ、臭いキンタマ〜好きなの〜、あ〜やらし〜わ〜、ァアッ、ァアッ、ダメッ、もー、イキそ〜、アッ、ァアッ、臭いチンポで突いて〜、中で出して〜、臭い精子出して〜、私を汚して〜、もっと〜突いて〜、アッアッ、イクッ、イクッ、イク〜〜ッ、イク〜〜ッ、イク〜〜〜〜ッ、マンコきもちい〜い〜の〜、いい〜いいい〜、ア〜ァア〜、あたし、イィ〜、あ〜〜〜きもちいい〜、アッ、アッ、アッ、イク〜〜ッ、アッ、ダメッ、ま、またイクッ、あー、イクッ、イクッ、イク〜〜〜〜ッ、おっきーチンポ〜、ア〜ッ、キンタマ〜〜、セックスした〜い、あ〜〜ダメ〜〜ッ、イキっぱなしよ〜〜、あ〜オシッコでちゃう〜〜、ダメ〜〜ッ、い〜きもちよすぎ〜、ア〜ァア〜ッ、イィ〜止まらない〜、ア〜イッてる〜イッてる〜、あたし、イ〜、イキッぱなし〜、オシッコ出てる〜ヤダ〜、あたしのマンコ〜きもちよすぎ〜、ハァ〜ハァ〜、お暖ッ、ハァ〜、やらし〜。

信じられませんでした。
いつも清楚な母とはまったく別の人でした。

ぐったりとして、はぁ〜はぁ〜と荒い息遣いの母はまぶたも重くなってたみたいです閉じたままでした。

従兄妹は母に近づいていって、母に襲いかかってました。

私の時と同じように、その行為を罵られて脅されて、抵抗したらまた脅されて、容赦なくすぐにレイプされていました。

母は中に2回続いて出されて、口でもさせられて、お尻にもされていました。

これっきりと何度も言う母に、次は何日も洗わないで来るから、おばさんに舐めて綺麗にしてもらうことにするからと言い返していました。

母が最初にレイプされたのは、私が小5の時だったそうです。
従兄妹は私がオナニーをしていたことをその頃にはもう知っていたそうです。

従兄妹は母の姉の子で、病気がちだったおばさんには母からは何も告げられず、従兄妹が事故にあって亡くなるまでの13年間、母は従兄妹の性の相手をさせられていたようです。

従兄妹に沢山撮影されていたものは、母がおばさんの代わりにと何日も通って隙をみて処分していたのを知っていました。

母は私と従兄妹のことは知らないみたいですけれど、私は母と従兄妹の行為は沢山見せられていました。

単身赴任ばかりだった父は、何も知らないと思います。
でも、もしかしたらおじさんは何かを知っているのかもしれません。
母に対する態度が、従兄妹のことがあったあとと、おばさんの容態が悪くなってたあと、母が何日も通ってたあとあたりから?
何か変わったような気がしています。

1
2018/04/17 04:47:42
10歳の時に母が再婚しました。
義父は優しそうなふりをしていたけど、直ぐに母に暴力を振るい、私も女として扱おうとしました。
義父から女にされたのは、殴る蹴るされた上に縛られて身動き出来なくなった母の目の前ででした。
それからは、母のように殴る蹴るはされませんでしたが、大人の変態な男女がするような恥ずかしいことを色々されました。
一番恥ずかしくて辛かったのは、風邪で学校を休んだ時に、膣とお尻に細いバイブを入れられた上に、乳首と性器全体にムズムズする薬を塗られ、全裸で布団を掛けられた姿でお見舞いに来てくれた友達に会わされたことです。
バイブの音が聞こえないか、掛け布団の下が裸なのがばれないかと恐ろしかった上に、塗られた薬のためにむず痒い乳首や性器を手で強く擦りたくてたくてたまらず、死にそうな辛さを味わいました。
友達たちはそんな私を病気で具合が悪いのだと思ってくれて短時間で帰ってくれたけど、その後に大泣きしました。
それなのに、義父は笑いながら私からバイブを抜いて、生身の男性自身で犯したんです。
それから2ヶ月して、母が恥を忍んで親戚に相談したことで、母と義父は別居、離婚することとなり、やっと私も助かりました。
でも私は精神的な障害が残り、今でも普通に男性と付き合うことが出来ません。
ここを覗いてみることで、似たような経験をした女性が多いことを知ると共に、私の過去を吐き出すつもりで投稿します。
2
削除依頼
2018/04/16 20:42:15
51歳のエロオヤジです。

数十年前の話ですが、
私には9歳年上の姉がいます。
私が15歳の時、姉は24歳。
当時、姉は変な男と付き合っていて、
シンナー付けでした。
オヤジが出張の時、先生の組合のストで、
私は午前中に家に帰ると、
姉と男が全裸でシンナーでラリってて、
sexしてました。
私はブチ切れて男の股間を蹴り上げ、
悲鳴を上げ全裸で逃げて行きました。
姉はその状況でも男の抜けた穴を、
自分の指で埋め、喘いでいたので、
私はMAXで切れて全裸になり、
姉に襲いかかって私の中に3発出して、
休憩後まだラリっている姉を再び襲いました。
その後、シンナーから覚めた姉は、
真っ青になり風呂場に向かったが、
私は姉を追い掛け風呂場に向かい、
再び姉を襲いました。
姉は泣きながら許しを請いますが、
私は無視し私を犯し続けました。
それからは姉は私の肉便器になり果て、
数回の妊娠中絶後、妊娠しなくなり、
一度は結婚したがすぐに離婚。
60歳になった姉は再婚もさせずに、
独身の私の性処理をさせてます。
3
2018/04/14 18:59:31
いやいや主人の実家に嫁ぎ、主人の
父母と同居してます。まぁお父さんお母さんも優しく私には親切にしてくれたましたが、ある日義父に犯されてしまいました。農家で田んぼも畑もそこそこ所有してます、そんなある日義父が作業してる田んぼにお弁当を持っていくはめになりました嬉しそうにお弁当を受け取り笑う義父と農機具と休憩所が同じ小屋で雑談してたのですが急に義父が軽くお尻や太ももをタッチしてきたので最初はふざけてんだと思って義父さん何やってんの〜と軽くあしらってました正直気持ち悪かったし帰ろうと思った瞬間に後ろから抱きつかれて胸を揉んできたました強引にスカートに手を入れて下半身を触ってきたし抵抗したけど力に負けたした。私のパンティを強引におろしてTシャツきてたのですが脱がされ私の乳首を吸ってきましたあとは成り行きです最悪で最低な結果になりました、それ以来義父とはなるべく二人きりにならないように気をつけてます自宅もお母さんが、いるので安心はしてます。私32歳初めて男性に強引にされてしまいました。義父にいかされた私は悪い女でしょうか?
4
2018/04/09 06:55:36
30年以上前の誰にも話せなかったことです。
小学6年の時に、大学生の兄から変態的な様々な事をされました。
全裸にされて様々な姿勢での浣腸と排泄です。
どこで手に入れたのかゴムの浣腸器やガラスの浣腸器、お尻に嵌める栓などを並べて見せられ、恥ずかしさと恐さで震えました。
私より幼い少女が浣腸されてる写真が載ってるSM本を見せられ、その写真と同じようにされました。
初めてお尻にゴムの管を奥まで入れられた時のおぞましさは今も思い出します。
5
1 2 3 4 5 6 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕