ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
削除依頼
2005/12/06 23:34:40
弟は高校を中退して20歳になりましたが未だに正社員としての就職はもちろ
んの事アルバイトもしていません。昼間はおそらく寝ています。夕方頃になる
と時々音が聞こえるので起きて何かをしているようですが11時を過ぎるまで
は部屋から出てきません。そして11時になると決まってレンタルビデオを借
りに行っているようです。戻ってくると何故か長々と風呂に入り一人で晩御飯
を食べます。そして深夜の2時近くにビデオを見始めるようで音が漏れてくる
事もしばしば。いくら弟といってもかかわりたくなっかたのでもう何年も話を
していません。そんな状態が何年も続いていましたが最近になりレンタルビデ
オ屋に行かなくなったようです。不思議に思う気持ちと何か悪い事でもしてい
なければいいなとちょっと不気味にも思いました。そんなある日体調を崩して
会社を休みました。昼間、部屋にこもっているはずの弟が部屋から出て母と言
い争いをしているのが聞こえます。暴力を振るうようになっていたのかと憂鬱
になり布団にもぐり込みました。しかし、あえぎ声が聞こえました。心臓が張
り裂けそうなほどびっくりして飛び起きました。ビデオの音かと思いたかった
けれどもいつも聞こえていた方向からではなく1階から聞こえてきました。し
ばらく体が動けずにいましたが再び一瞬でしたがあえぎ声が聞こえます。そし
てしばらくして今日はいるんだからだめと母の声が確かに聞こえました。怖
かったけれども確かめに行きました。弟と母はしていました。母はあなたとや
りたいと、力づくでもやると言い出したのでお母さんが代わりをしてあげたん
だと言いました。
646
2005/12/06 12:52:19
私は母子家庭でした。でも今は、義理の父と弟がいます。
でも、二人にとっては娘でも姉でもなく、せふれ・・・おもちゃ?
そもそもきっかけは、中学3年の春に2年の男子から告白されたことです。でも、私
は別に憧れの人がいたので振ってしまいました。すると、その男子は、「じゃあ、H
だけさせてよ」と強引に迫られました。しかし、私を探してた友達が見つけて私を守
ってくれました。その男子は、「ゼッテーやってやるからな」といって逃げてしまい
ました。
それからしばらくして、母が再婚することになりました。婚約というか、お互いの
家族の顔見世の場で、私は再婚相手があの男子のお父さんだということを知りまし
た。彼のお母さんは、彼が小さいときに病気でなくなったらしいです。でも、私た
ち親子は知りませんでした。真実を。
私は親の前でいい姉弟を演じていましたが、彼とはできるだけ避けて過ごしていま
した。けど、あるときいきなり彼が私が入ってるのにもかかわらず、お風呂に入っ
てきました。私が大声上げると、お母さんがきてくれました。そして夜、お父さん
にお母さんがその子というと、「そんなのいいじゃないか、姉弟なんだし」とお母さ
んに有無を言わせませんでした。今考えると、それがはじまりでした。
私は、寝るときも何されそうでまともに寝れませんでした。けど何もおきませんで
した。けど、次の日の夜に起きたのでした。また、彼が私の入浴中に入ってきたの
です。でも仕方ないので無視していると、からだもまともに洗わないまま、湯船に
つかり、私のからだをじろじろ見てきました。そして、いきなり私に襲ってきたの
です。私は大声で騒ぎながら部屋に逃げました。後で、お母さんに言っても無視さ
れました。その日から彼に何度も襲われそうになりました。
毎日びくびくしながら暮らしてたある日、夜部屋にかぎをかけて寝てるとお父さん
がかぎを壊して入ってきました。そしていきなり、私に迫ってきました。お母さん
も、彼も笑いながら見ていました。あの光景は忘れません。
お父さんが終わると、待ってたとばかりに彼がきました。彼は、私を無理やりお風
呂に連れて行き、私に「からだを洗え」といいました。私が拒否すると、私を殴
り、「父さんに言うぞ」とおどしてきました。からだを洗い終わると、何度も何度も
私を、風呂場で犯しました。
それから毎日二人に犯され、母親からはいびられつづけました。
それでもひっしで暮らしてた夏休みのあるとき、憧れの先輩に告白されました。
その先輩は、去年卒業したひとで、ぶかつでしりあったひとでした。そして、先輩
と付き合いだしました。しかし、少しはましになったと思っていた数日後に先輩か
ら別れを告げられました。なきながら家に帰ると、リビングでははとせんぱいがHを
していました。彼、義弟が母に言い、母が先輩を誘惑したんだと思います。
私は、地獄のどん底に突き落とされた感じでした。
今でも二人に、遊ばれ、母親からはいびられてます。でも、ニュースとかで見手い
ると、まだましかなと思うことがあります。だって、ご飯は普通に食べられるし、
ゆうこときいてれば殴られないし、学校もいけるし
647
削除依頼
2005/11/25 14:26:33
私は20歳の学生です。家庭は母47歳、姉24歳、そして、姉の旦那で養子にな
った義理の兄27歳の四人暮らしです。私は6月のある日、その義兄に無理やり
関係を供与され犯されてしまいました。丁度、休日で母と姉は買い物に出か
け、義兄と二人きりでした。私は自分の部屋でベットに横になりテレビを見
ていたら義兄が入ってきて、「前から由美ちゃんが好きだったんだ」と言
い、私に覆いかぶさり、衣服を剥ぎ取りました。私は力の限り抵抗しました
が、義兄の力には勝てず、全裸にされ、義兄の巨根を挿入されてしまいまし
た。終った後、義兄は「由美ちゃん、酷い事をしてすまない」と誤っていた
が、私は「お義兄さん、酷すぎる、顔も見たくないわ、出て行って」と泣き
ながら怒鳴りつけました。義兄は黙って部屋を出て行ったが、私は余りのシ
ョックに涙が止まらず、泣き続けていました。私がショックだったのは、悔
しかったのは、義兄に犯された事より、犯されて感じてしまった私の体に腹
が立ったのです。彼氏の祖チンの数倍も太くて大きい、義兄のおちんちんに
驚き、感じてしまったのです。犯された事を母に話すべきか悩みましたが、
姉夫婦の事を考えると言えませんでした。夕食の時も義兄の顔は見れません
でしたが、平然を装っていました。その時は義兄も私がしゃべらないか?と
緊張していた様子でした。その夜、布団に入ると又、犯された事を思い出し
涙が溢れてくるのですが、自然に手が股間を触っている、もう一人のじぶん
があったのでした。それから、義兄とは家族の前以外は殆んど口を聞いてい
なかった。そして数日が経ち、もう無いと思っていました。しかし、再び義
兄が。家族が出かける日は私も外出する様にしていましたが。平日、私が学
校から帰ってくると義兄は休暇を取って仕事を休み家に居たのです。義兄は
私の顔を見るなり私を押し倒し「由美ちゃん、ごめん、先日の由美ちゃんの
体が忘れられないんだ」「い~やぁ、やめて、お義兄さん~なんで~なん
で、こんな事~こんな酷い事~」涙声で叫びましたが、また、義兄は私の衣
服を剥ぎ取り、体を舌で愛撫し始めました。そして、股間を舐められると抵
抗していた力が抜けてしまい、喜びの声を上げてしまったのです。股間は矢
らしく濡れ、巨根を挿入されると義兄にしがみ付き義兄に合わせて腰を振
り、そして義兄と同時に「いく~いくぅ・・・」と声を上げアクメに達して
しまいました。私にとってこんなに感じたSEXは初めてでした。「由美ちゃ
ん、口では嫌がってても、体は正直だね」と言った。私は義兄の頬に平手打
ちをし、裸のまま黙って自分の部屋へ駆け出した。そして、その夜から深夜1
時頃になると私の部屋に入ってきて私の体を求める様になり、最初は嫌がっ
てた自分も何時しか義兄が夜這いに来るのを待ちわびる様になってしまいま
した。今では母や姉の目を盗み義兄との禁断の関係が続いています。
648
2005/11/22 00:29:34
小さい時には分からなかったけれど両親はSMマニアでした。母はお願いします
とか見捨てないで下さいとか・・・・と夜になると言っていたし、裸のまま4
つ脚で家の中を歩いていたし半分露出している服装で外出していたしロープで
縛られていたし。ほんとに小さいときは母がいじめられていると思ったのとい
じめている父が怖かったです。でもそれが高校の頃になりSMプレイと分かると
父と母と両親共に恨みを持つようになりました。学校に行って地元で小学校か
ら同じ同級生の陰湿な同級生の男子学生にお前の母ちゃん朝の公園で裸で歩い
ていたとか、野糞してたとか、今日はワンワン言ってたとか言われ続けまし
た。他の人に言われるのが嫌だったのでその同級生にいじめられるようになり
好きでもないのに処女も失いました。両親のSMプレイのおかげで私は中絶まで
する羽目になりました。楽しいですかSMって?
649
削除依頼
2005/11/11 20:36:27
私は33歳です。中3の息子に犯されてしまいました。
恐怖のあまり抵抗も出来きず、されるがままでした。
そんな関係が4日続いたのですが、急に犯されなくなりました。
もう2月間何もないのですが、逆に私の方が息子に興味を持って
しまい、抱かれたくなってきました。
私から誘う訳にもいかず、ムラムラしています。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。