ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
2012/08/15 00:29:09
あたしが中1の入学式を終えて家に帰ると玄関で酔っ払った義父に襲われて、処女を奪われました。
父を小5で事故で無くし、母と2人で貧乏ながらも楽しく暮らしていたのに1年しかたたない頃に母は新しい男を紹介した。あたしが小6だった。
母はいい人だからとすぐに結婚したいと言ったが、あたしは父親が忘れられないのとその男があたしを、いやらしい目で見ていることを感じて結婚を反対した。
しかし、1ヶ月もたたず、結婚してしまった。
義父の仕事はコピーライターで、ずっと家にいた。母は前からずっと働いているスーパーで夜遅くまで帰って来なかった。
中学の入学式の前日まで義父は普通のお父さんのように接していた。
入学式を見にきた母はそのままスーパーに行き、義父は家に帰った。
あたしは教室で話を聞いてから家に帰ってきた。
すると明らかに酔っ払った義父が突然あたしを平手打ちした。
痛みでうずくまっていると「こっちへ来い」とあたしをベットの部屋に投げ飛ばした。
訳が分からずイヤイヤと首をふり、声を出そうとすると首を絞められ、「騒ぐな、騒ぐと殺すぞ」と低い声で言った。
あたしは怖くて硬直していると初めてのキスを奪われ、上半身を脱がされ、胸を揉まれ、吸われた。
気持ち悪いのと、怖いのでずっと泣いていると今度はスカートの中に手を入れてパンティーの上から触ったりしたあと、脱がされ舐めてきた。
「何で、何で」と泣いていると義父は
「ずっとお前が中学生になるのを待っていた。初潮を迎えた時期も調べた。俺は中学生の制服が大好きで初めて着た制服を俺の精子でぐちょぐちょにするために、今までいい父親を演じたんだ。お前には俺の子供を孕ませてやる。」
そう言うとギンギンになった義父のチンコをあたしの、まんこにあてがい、一気に貫いた。
あまりの激痛に意識が朦朧としているとガンガン腰を振っていた義父が「うっ」と言って膣奥に精子を出した。
あたしのまんこからは処女喪失の証しの血が精子と一緒に出てきた。
それを見て泣いているあたしをよそに義父は何度もあたしを貫き、制服にも出して精子でドロドロになった。
写メで恥ずかしい写真を撮られ、誰にも言うなと脅された。
制服は義父が3着買っていた。
それから母がいない時間、毎日、制服姿
で犯されている。
今、生理がきていない。
611

中1のとき

投稿者:ちゎゎ ◆y3D96y2lQY
削除依頼
2012/07/08 02:52:59
お義父さんが怖かった。

6年生のときから入れられて、中1のときに抵抗したら、やられてる最中に指の骨を折られました。

暴力というか、腕力でなんでも思い通りにする人間ってさいていです。

612
2012/04/30 00:04:23
今年の1月の話。わたしのミスで義母と義姉に怪我をさせてしまいました。
私31歳、主人は単身赴任で今年の秋に帰ってくる予定です。
主人の両親と長男夫婦は我が家から10分ほどのところで同居していて、その日義母と義姉を車に乗せて買い物に出かける予定でした。
しかし、二人が車の真後ろにいるにもかかわらず、私はチェンジレバーを間違えてバックしてしまったのです。
すぐに救急車を呼び病院へ連れて行って検査をしてもらい、打撲と言われたのですが念のため2、3日は入院をすることになったのです。
主人にすぐに連絡しようとしたのですが、義母も義姉も「私達は大丈夫だから。心配させないほうがいいわ。」と言われ、代わりに主人の実家の家事をすることになったのです。
義父や義兄、義兄の子供にも謝り、泊まりで家事をすることになったのです。
夜、子供が寝ると義父も義兄も晩酌をしていました。
私は家事を済ませると二人に勧められるまま晩酌に付き合わされたのです。
私が酔ってくると、
「陽子さん、大変なことしてくれたね。」
「本当に申し訳ありません。お二人が退院するまで私に出来ることは何でもしますから。」
すると義父が私のお尻を触ってきたのです。
「キャー、お義父さん何をするんですか。」
「何って、今陽子さんが何でもするって言ったじゃないか。」
「そうだ、俺も聞いたぞ。」
義兄までもがそんなことを言い私の体を触り始めたのです。
私も酔っていてうまく抵抗できないでいると、私を挟む格好になって二人が本格的に私の体を触ってきました。
そしてついには私を義父の寝室に連れて行って、二人で裸にされてしまったのです。
「俺も家内を愛しているし、親父もお母さんを愛している。俺達夫婦は3日も空けずに夫婦の営みをしているし、親父もそこそこお袋を抱いている。今夜それを陽子さんに代わりにやってもらうから。」
そんなことを言い二人は交代で私に覆いかぶさってきたんです。
私も主人が単身赴任して半年以上はご無沙汰だったので、ついつい体を開いてしまいました。
最初に私の中に入ってきたのが今年65歳の義父なんです。
とにかく立派で大きいペニスを私の中にゆっくり入れ、感覚を楽しんでいる風でした。
「陽子さん、あんたとこんなことが出来て私は幸せ者だよ。」
そういうとゆっくり動き出したのです。
「ああ、、お義父さん気持ちいいです。」
義父が私の中でペニスを動かしている間、義兄が私の胸を揉みキスをしてくるんです。
私はすぐに上り詰め何度もいってしまいました。
そんなぼやっとした中、義父が私の中でいってしまったのです。
もちろん避妊もしないまま。それを見ていた義兄が
「親父だめじゃないか、陽子さんの中で、、でも陽子さんも何度も上り詰めたんだからいいか。」
そう言うと、義兄はティッシュで私の股間を拭いただけで義兄のペニスを生で入れてきたのです。
義父よりかは少し大きさで劣る義兄のペニス、しかしその分長く私の子宮をガンガン突いてくるんです。
結局その夜は何の避妊もしないまま、義父に2回、義兄には3回精液を中に出されてしまったのです。
今、義母も義姉も事故の後遺症のないまま元気で暮らしています。
義父と義兄は時々私のマンションによって私を抱いてくれています。
613
2012/02/06 23:08:23
昔のことですが。雪国の田舎に嫁いだ私の村では、冬は
男はほとんど関東か関西に出稼ぎに行きました。
秋の取り入れが終わると12月から4月まで5ヶ月間は
夫は出稼ぎに行って、義父と義弟と私だけになります。
そうすると当然のように、義父と義弟が私の寝室に来て
私を犯すのです。昔の田舎の家で部屋の鍵などありません。
はじめて義父が忍んできたときはびっくりして必死に抵抗
しました。でも義父は落ち着いて執拗に愛撫しながら
「「清美さん、この村ではどこの家でもこうしているんだよ」
「あんたも春まで半年もしなかったら欲求不満になるだろう」
「ほらほら、こんなに濡れてきたじゃあないの。ここへ
入れて欲しいいんだろう」
長時間の執拗な愛撫にいつの間にか私も感じてきて頭が真っ白
になりました。義父のものが入ったときは声を上げてのけぞり
ました。
数日後、今度は高校3年の義弟が忍んで来ました。
力強い大男の義弟にかなうはずもなく、たちまち犯され、
続けて3回も犯されました。それから、二人は打ち合わせを
したかのように、義父が十日に一回くらい、義弟はほとんど
一日おきくらいに私を抱きましたが二人がかち合わせした
ことはありません。私もいつしかそれが当たり前になって
それぞれに合わせてクライマックスをあげていました。
二人は必ずコンドームを使うか、時々は私の口の中に発射し
て、決して妊娠しないようにしていました。
春、夫が出稼ぎから帰ってくると義父と義弟はぴったりと
私には近づかず、また、秋が終わって夫が出稼ぎに出ると
前の年と同じように私を抱くんです。
やがて義父は老衰し、義弟は結婚して独立して二人との
関係は終わりました。
そして数十年後の今年、2年前に亡くなった夫の3回忌法要
をしたときです。法要が終わり、お客がみんな帰って大阪から
来た義弟だけが泊まっていくことになったんです。
夜、二人で飲んでいろいろ思い出話をしているうちに、義弟が
昔、高校生の時にお義姉さんとのことが忘れられない。と
迫られました。私は拒否しましたが、義弟はあのころの義父
のように執拗にゆっくりと私を愛撫して、私も昔を取り戻しました。
めくるめく官能に何回も声を上げてのけぞり、痙攣しました。
気がついたら朝で義弟と二人で同じ布団に全裸で寝ていました。
朝日の差し込む部屋で65才の私と60才の義弟は、23才と
高校3年生に帰ってのたうち回り絶叫しました。

から
614

父親

投稿者:京香
削除依頼
2011/09/04 09:18:31
私が中2になったばかりの頃、父に犯されました。ただ無理矢理入れられて出されるだけでしたが、父は毎月1度は母のいない時間を狙って私の身体を求めてきました。最初は死にたいと何度も考えましたが、高校に入った頃には何も考えないようになってました。今は大人になって家も出て一人暮らししてます。彼氏もちゃんと出来て普通の女の子になったと思ってたのに、なぜか彼とのエッチでは満足できないんです。そんな私は先月から彼に内緒で風俗で働き、浮気もやめられなくなりました。。
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。