ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
削除依頼
2007/12/16 05:46:33
息子の暴力が怖くてたまりません。今朝も朝帰りしてきて、目が覚めた時に
は私の上で息子が腰を振っていました。今では息子との関係はいつでもどこ
でも求められては応じています。母親ながら情けないけど、やっぱり殴られ
たりするのは嫌だから素直に応じる事しかできません。
誰か息子の暴力を克服した人っていませんか?どうすればいいかわかりませ
ん。主人とは息子との関係がバレ去年離婚し、子供は1度おろしました。
631
2007/11/18 11:40:37
主人の実家で暮らし始めてもう16年。
義父も義母も義兄夫婦も義弟夫婦も大変優しく、いじめなんてまったくあり
ません。主人がいないときは3組の夫婦のうち、どこかの夫婦が私と一緒に
寝てくれるし、お風呂に入ると男3人が競って体中を洗ってくれるんです。
食事の用意もしなくていいし、私の仕事は唯一子供を産むこと。
義姉も義妹も子供を産むと体形が崩れると言い嫌がります。
その点私の体は安産型みたいで、家族4人の精液を受け止めています。
本当に幸せです。
632

父に

投稿者:みか
削除依頼
2007/10/28 21:40:46
実の父に犯され続けています。もう10年になります。
父は私を、まるで、おもちゃの様に扱い、いい様にされています。
母は4年程前に病気と心労がたたって亡くなりました。誰にも言えず、悩ん
でいましたが、こんな場所があった事に正直ホッとするやら、自分だけじゃ
ないんだと思いました。
今夜もまた私は犯されてしまうのでしょう。
でも、最近はどうでも良くなってしまっている自分に気が付いています。
正直、体もうずくし、どうしてこんな事になったのかも忘れかけています。
私は25才で彼氏はいましたが、こういった事が、近所で噂になり、彼とは
最近別れました。

633
2007/09/13 18:47:41
もう、2年が過ぎます。義父の女になり、今では飼われる雌豚と化していま
す。義父は定年を迎え、義母は2年間に他界し、子供に恵まれない私(33歳)
は、主人(36歳)と三人で暮らしています。初めて主人が出張し半月が過ぎ
た頃でした。ポッチャリ系の私の身体を目つきにやらしさを感じ不安を抱い
ておりました。義父の行動は序々にエキサイトし始めました。私の箪笥の下
着の入った引き出しを物色されたり、私の入浴を覗かれたり、洗濯機に入れ
た、汚れた下着を持ち出されたりと。私は誰にも相談できず、悩みました。
そして、義父にはっきり辞めてもらう様に言う事を決断しました。それが今
の結果を招いてしまったのです。義父は怒り、私を押し倒し衣服を破り、犯
されてしましまいました。私を縄で縛り固定し、玩具まで持ち出し、指で玩
具で、そして見たことも無い巨根で。泣き叫ぶ私に猿轡までされました。
涙も嗄れ果て、抵抗する力も無くなった頃、嫌がっていた身体は何時しか義
父のリズムに合わせ感じている自分が居ました。義父はそれに気が付いたの
か、縄を解き、猿轡を外しました。ピストンを激しくされると義父にしがみ
付いていました。その時、押し倒されてから3時間が経過し義父の3度目の射
精を私の胸の谷間に受け止めました。義父はティッシュでそれを拭き取り無
言で部屋を出て行きました。私は犯された事より感じてしまった自分の淫ら
さに自分に腹が立ちましたがもう涙はでませんでした。ベットから立ち上が
るとシーツは夥しく濡れていました。 正直、主人とのセックスでこんなに
感じた事はありません、こんなにやらしく、激しく、永く責められた事もあ
りませんでした。 その日から、義父の強引な関係が始まりました。居間
で、キッチンで風呂場で「嫌!やめてください!」叫んでも強引です。
それが次第に寝床を共にし、入浴も共にと強制が日常茶飯事に変わり、セッ
クスもノーマルからアブノーマルに変わり始め、アナルセックスからソフト
SMに以降して行ったのです。私自身、義父のレイプで感じ、アブノーマル
プレイの方が更なる喜びを感じる事を知ったのです。 今、家で首輪を付け
ると奴隷とご主人様の始まりです。義父の申す事は何でも従えます。鞭やロ
ウソクにも耐えますと言うか感じます。義父の排出物を食べる事も出来ま
す。屋外プレイも有ります。冬に全裸でコート1枚羽織って町を歩いた事もあ
ります。バイブやローターをつけたまま歩くのは日常茶飯事です。私たちの
関係は何処までエキサイトするのでしょうか? しかし今、義父の喜ぶ顔を
見るのが一番の幸せです。

634
2007/09/03 04:36:52
36歳母親です。単身赴任中の夫と中2(14歳)の息子がいます。
少し前から、息子の部屋とか掃除すると、あの独特な臭いがするし、
興味持ってきたんだなとは思ってたんですが・・・最近は少し困っています。
息子がいつものようにお風呂から上がって、バスタオルを腰に巻いただけで、リビ
ングに入ってきました。昔は結構あった光景ですが、ここ1年ぐらいはちゃんと服着
てきてたので、「早く着なさい。風邪ひくわよ」と言いながらも、すこしドキドキ
してました。
「だって暑いし・・・」息子は言い訳しながらテレビ見始めました。わたしは息子の斜
め後ろで洗濯物を畳む・・・そんな普通の夜のはずでした。
何のドラマだったかは忘れましたが、エッチなシーンとなり、だいぶ濃厚な場面が
続きました。お互い気まずい感じで沈黙がしばらく続きました。
「あのさぁ、女の人って、自分でするの?」いきなり息子はとんでもないことを聞
いてきました。ちょっとびっくりしましたが、そういう年頃かなっと思って、
「するときもあるんじゃない?」って少しぼかして答えました。
「どうやってするの?」息子が聞いてきます。
「さわったりするんじゃない?いろいろ・・・。よくわかんないけど。」と答えると、
「お母さんはどうやってるの?」さらに聞いてくるので、
「何言ってるの。お母さんはしないわよ。」と答え、すこし方向をそらす為に、
「○○はどうなの?」っと冗談っぽく聞いてみました。すると、
「するよ。」と素直な答えが返ってきました。しばらく沈黙がありましたが、ちょ
っと聞いてみたくなり、
「・・・毎日してるの?」「うん。寝る前に必ず」
思ってもみない展開に少し、動揺しちゃいました。
「寝る前になると、自然に手がちんちんにいくんだ。学校でも大きくなることある
し・・・」
なんか聞いているうちに恥ずかしくなって、息子を見れませんでした。でも息子は
次々にエッチなことを話してきます。
「男はゴシゴシ上下するだけだからなあ・・・。女の子っていろいろあるんでしょ?」
「わかんないわよ」
「オナニーする男の子って嫌いになる?」
「そんなことないわよ。あんまりためすぎても大変でしょ?」
「おかあさんはどうやってオナニーするの?」
あんまりしつこいので、「もうおしまい!」って言いながら息子の方をみると、
衝撃の光景がそこにありました。
息子は自分のアレをしごきながら話していたのです。
「なにやってるの!ダメ」
でもすこし甘えた声になったみたいです。息子は、
「もう止められない。お母さん・・・見て」
息子は私の目の前で立ちながらしごき始め、結局、アレを私の肩にかけちゃいまし
た。
「もう・・・だめだよ。」
しょうがないなあ・・・という口調で言ったのですが、それがまた刺激になったよう
で、「お母さん、ゴメン」っというと、いきなり頭をつかまれ、口におちんちんを
いれられました。
最初は抵抗しましたが、息子の力には叶わず、しょうがないのでフェラしちゃいま
した。旦那のより少し太いおちんちんにびっくりしながら、少し楽しんじゃいまし
た。最後に、
「もうしないからね」
あんまり効果のある言葉とは・・・思えません・・・

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。