ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/30 06:53:04
40代の主婦です。
私が女子高生の頃に父からわいせつな事を散々されたのが原因で、
今でも幸せになれないでいます。

私が女子高生のとき、父は毎日毎日私が学校から帰るたびに
酔った勢いで乱暴しレイプしてきました。
台所やトイレ、お風呂場でもどこでも関係ないんです。
私が嫌いな浣腸は毎日されました。漏らすまで我慢させられ、
漏らすとお仕置きとか言って散々お尻を叩かれました。
大きなバイブとマッサージ器は日常的に使われていたので
それが当たり前の体になっていました。
白目をむいて狂ってしまうほど毎日滅茶苦茶にされてたから
彼が出来ても全然物足りなくて、いつも彼を失望させていたんです。
ようやく結婚したって、自分を満足させられない亭主にかんしゃくを
起こして、それが原因でもう2度も離婚をしてます。
今、3人目の旦那と暮らしているけど、ダメです、この人も…
私はいつになったら幸せな家庭を築けるのでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:良子
2007/05/30 19:01:49   
薫さんの体はもうお父さんしか満足できないんじゃないですか。
お父さんは今どうされているんですか。ご健在ならお父さんと暮らしては。
お亡くなりになられているんでしたら、今のご主人にすべてを話してお父さ
んのようにしてもらっては。
ご主人ができないのであれば、そういうお店もあるように聞いていますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。