ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/05/30 20:31:56
この間、主人から電話がありました。いつもの近況報告で、何度も掛けたよ
うなんですが3回目で繋がったそうです。
詳しく聞いてみると、1回目のときは、私とお義父さんがお風呂に入ってい
るときで、二人でふざけてお湯の掛け合いをしていたので聞こえなかったみ
たいでした。2回目のときは、お義父さんと2階の私たち夫婦の寝室にい
て、電話が鳴っているのは気づいていました。
でもそのときは、お風呂でお義父さんと私の水着の話になり、お義父さんの
目の前で着替えていたので出れなかったのです。
そのときは、たぶん主人からだろうと私もお義父さんも思っていました。
そして3回目のときは、私もお義父さんも1階の電話の前で待っていまし
た。
主人の性格上、電話を掛けて出ないときは、10分経ってまた必ず掛け直し
てくるんです。その時はお義父さんの提案で、ビキニの水着の下だけを脱
ぎ、対面座位でお義父さんのものを私の中に入れて繋がっている状態でし
た。
そして案の定、主人から電話がありました。私が電話に出ると、
「もうなにやってんだ、3回も電話したんだぞ。」と、主人は怒った様子な
んです。そして、主人から近況報告があり、その間お義父さんは腰を動かし
ピストンをするんです。私はあえぎ声が出そうになり、こらえるのに苦労し
ました。そして私からも「私とお義父さんも元気だから。仲良くやっている
から。」といい、最後に主人が怒らないですむように、毎週土曜日の10時
に主人から電話を掛けてくれるように約束しました。
私もそのほうが他の時間自由にできるし、お義父さんも私を抱きながら主人
と電話で話ができるし、一石三鳥なんです。
そしてその夜もお義父さんのお布団で二人仲良く抱き合って眠ったのは言う
までもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/12/03 10:26:00   
良子さんはいい嫁だわ。
ワシも息子の嫁の美咲と馬鍬っておる。単身赴任の息子には悪いが、今では美咲の方がワシを求めて家の中ならどこでも、ワシの逸物を欲しがりしゃぶりついてきよる。
今も家事の終わった美咲はワシの逸物をくわえて『お義父さん嵌めて!』と四つん這いでケツをつきだし、尻肉を拡げて待っておるわ。昨夜もしてやったのに困った嫁じゃ。
3
投稿者:(無名)
2007/08/03 08:09:11   
馬鹿野郎!離婚しろ!!!
2
投稿者:S、H
2007/06/03 02:41:33   
良子さん、本当に毎日が楽しそうですね。
ところで、良子さんとお義父さんはおいくつなんですか。
まだまだ隠していることがあるのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。