ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200

(無題)

投稿者:りな
削除依頼
2009/01/26 10:49:04
私は結婚して1年目の主婦です。
主人は独占欲がとても強く、些細なことで浮気を疑い、暴力をふるいます。
私は今まで浮気などしたこともありません。
でも、主人は私が泣いて謝るまで許してくれないんです。
夜中に裸にされ、ベランダに出されたり、縛られたまま犯されるときもありま
す。
結婚前も独占欲は強い人でしたが暴力はありませんでした。
性格と性癖なのでしょうが、いつかやめてくれればと思います・・・・


621
2008/12/11 21:47:22
夫は長期出張の仕事です。その間、義父と夫の弟に犯されています。農家で
すので義父と山の畑に出かけたとき、昼食の山小屋で犯されるんです。義弟
は夜、私の寝室に入ってきて犯すんです。毎日のように昼は義父に、夜は義
弟に犯されているんです。
622

(無題)

投稿者:美奈
削除依頼
2008/10/03 19:30:17
私の弟が高校を中退してから1年…。最初は建設現場や居酒屋とかで働いて
いたんですがパチンコやお酒を覚え今は悪い仲間といつも一緒で、仕事も行
かなくなり全く働いていませんでした。

その弟がよりによって組事務所の留守番?のときお金を盗んで逃げたそうで
す。たしかに弟の携帯が繋がらないまま連絡もありません

先輩という人から連絡があって、このまま誠意がなければ弟を警察に訴える
と言われました
私が払うからと金額を聞いたら500万!とても信じられませんが…
弟に連絡がつかないので本当のことがわかりません
そんな金額は払えないと断ると分割の話をするから会おうと言われました

私もこんなサイトを覗く女ですから相手の条件ももしかしたら…と考えてし
まいます。

やっぱり警察に被害届を出してもらうのが一番なんでしょうか?
弟を犯罪者にはしたくないんです


623

義父

投稿者:恵子
削除依頼
2008/06/18 16:24:42
昔のことですが田舎の農家へ嫁いだ私は義父に犯されていました。当時、冬
になると村の若者は必ず関東の方に出稼ぎに出かけて、半年は帰って来ませ
ん。その間、私は夫の両親と暮らしているのです。義母が病身で寝たり起き
たりの生活でした。そのせいか、義父は私の身体を求めてくるのです。はじ
めはびっくりして、実家の母に相談したんですが、この村では仕方がないこ
とだと言うことで、母も、またお舅さんにだかれていたそうです。
義父は夫よりもたくましく精力は強く、そして、また上手なんです。そのう
ちに私も義父とのセックスが待ち遠しくなっていました。
624
2008/06/10 08:25:02
四月に主人が仙台へ単身赴任となり、不在。義父と娘と三人の暮らしが始ま
りました。以前から義父の私を見る、やらしい視線に一抹の不安を感じてい
ました。気が付くと何時も私の胸に視線を感じていました。 そして、2週間
後でした。お酒に酔った勢いから、深夜、私の寝室に入って来て、無理やり
犯されたのです。勿論、抵抗しましたが、義父の力には叶いませんでした。
ショックだったのは、義父のレイプに感じてしまった事です。主人とは比べ
物にならない巨根で何度も責められました。 最後は義父にしがみ付き、ア
クメに達してしまったのです。義父は「嫌がっていても、身体は正直だな」
と言い部屋を出て行きました。 私はレイプされ悔しさと、感じてしまった
淫らさに、涙で枕を濡らしました。翌朝、娘が学校に出かけた後、再び、身
体を求めてきました。「やめてください!」抵抗しても、瞬く間に全裸にさ
れ・・・・。朝の日差しに写る、義父の巨根は、夕べより更に大きく太く見
えました。それを受け入れた時、もう理性が飛んでしまい、義父の言うがま
まに、上に跨り、腰を振り、何度もアクメを迎えていました。 
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。