ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
2008/06/10 08:25:02
四月に主人が仙台へ単身赴任となり、不在。義父と娘と三人の暮らしが始ま
りました。以前から義父の私を見る、やらしい視線に一抹の不安を感じてい
ました。気が付くと何時も私の胸に視線を感じていました。 そして、2週間
後でした。お酒に酔った勢いから、深夜、私の寝室に入って来て、無理やり
犯されたのです。勿論、抵抗しましたが、義父の力には叶いませんでした。
ショックだったのは、義父のレイプに感じてしまった事です。主人とは比べ
物にならない巨根で何度も責められました。 最後は義父にしがみ付き、ア
クメに達してしまったのです。義父は「嫌がっていても、身体は正直だな」
と言い部屋を出て行きました。 私はレイプされ悔しさと、感じてしまった
淫らさに、涙で枕を濡らしました。翌朝、娘が学校に出かけた後、再び、身
体を求めてきました。「やめてください!」抵抗しても、瞬く間に全裸にさ
れ・・・・。朝の日差しに写る、義父の巨根は、夕べより更に大きく太く見
えました。それを受け入れた時、もう理性が飛んでしまい、義父の言うがま
まに、上に跨り、腰を振り、何度もアクメを迎えていました。 
626
2008/05/19 13:12:23
主人は若い女と昨年末、かけおち。残された、私と8歳の息子、そして義父。
私の僅かなパート収入では暮らせず、義父から毎月、援助をしてもらってま
す。普段は普通の義父ですが、お酒を呑むと凶変し暴力を振るのです。 私
は家を出たいのですが、身寄りは無く、独立するほど収入も貯金もありませ
ん。暴力、更には強姦され無理やり関係を持たされてしまったのです。
それの日から、暴力は辞めてくれましたが、毎晩、私の身体を求めてきま
す。 私はどうすれば良いのでしょうか?

627
2008/05/05 11:47:18
子供が今日は私の実家でお泊まりだから、今日は久しぶりに…なんて思ってたのに旦那が寝てしまいました(>_<)
それでこのサイト見てたらオナニーしたくなって旦那の横でするのは恥ずかしいから、一階の風呂場に行きました。一階には義父がいますが、深夜12時を過ぎてましたし、いつも朝までグッスリだから気にせずオナニーしてました。

お風呂場でのオナニーは少し熱いシャワーをクリとかにかけるんです。熱いのが刺激になって気持ちいいんですよ(女性の方、試してみて下さい。気持ちいいですが火傷しないように(^_^;))
シャワーをあてながら指でクリや中を刺激して…「あぁ…あん」とか声を出して、気持ちよくなってきたからシャワーを止めて片手で胸を揉み、乳首を指で摘まんで逝きそう…ってなった所に「まりなさん!大丈夫かい?」と義父が!
お互いΣ(°Д°)って顔になりつつ、その瞬間にいっちゃいました(>_<)

「あ~ん、どうしょう?でも気持ちいい~!」って下半身がビクンビクンなってる私に義父は覆い被さってきました。
「まりなさん!」て言いながら私の乳首を舐める義父。義父はトラックの運転手をしていて、義父の年にしては珍しく身長が180cmあるんです。
正直、怖いんです。初めて会った時に「ヤバい人?」って思いましたもん…実際、若い頃はやんちゃしてて、入れ墨してます。(旦那はガテン系ですが、普通の人です)
抵抗するのも怖いし、どうしょう?って思ってたらヒョイとお姫様抱っこされて義父の寝室に連れて行かれました。

寝室に入るなり震える私の両足を開き、顔を埋めてピチャピチャと舐められました。舌使いが上手く、ゴツい指を出し入れされて私は大声で喘ぎながらいってしまいました。
「大声を出すと○○(旦那)に聴こえるぞ」と言いながら義父が私の中に入ってきました。何か股間に違和感があって思わず「やぁぁ!なにぃ~!?」って言ったら義父は「真珠入りは初めてだろ?」とニヤッと笑いました。
大きな手で胸を揉み、乳首をあまがみし、百戦錬磨?の男のテクに何度もいってしまいました。(義父は一度もいってない…)
真珠入りの義父のアソコも舐めさせられました。旦那と大きさは変わらないのに、真珠が凸凹しててグロテスクでした。
最後は「ピルを飲んでたからいいね?」と大量に中に出されてしまいました。

「また○○に内緒でやらせてくれよ?」って言われて怖くて頷いたけど…どうしよう?(>_<)
628
2008/03/14 18:12:16
義弟に用事が有り、ノックもせず部屋のドアを開けてしまったのです。義弟
は自慰行為の真っ最中でした。「何だよ!ノックもしないで!」怒りながら
慌ててパンツを上げていました。「ごめんない」と言い、部屋を出ようとす
ると、無理やり腕を引っ張り、ベットに押し倒されてしまいました。「俺の
見たろ、義姉さんも見せろよ」「嫌!駄目!、何するの辞めて!」
抵抗しても義弟の力が強く、セーターをたくし上げ、ブラウスのボタンを引
きちぎられ、ブラジャーが露になると、その上から胸を触ってきました。
「駄目だって!こんな事したら、家に居られなくなるよ、嫌、嫌~」私の声
を無視して、ブラをたくし上げ、乳首を舐め始め左手で器用にジーンズのボ
タンを外しパンティーの上から恥ずかしい部分を擦ります。「あぁ~ん、駄
目、健くん、やめて、お願いだから、やめて~」「義姉さん、嫌がってても
ここは正直だよ、湿ってるじゃないか?」パンティーの中に指を入れ、クリ
トリスを擦られると、力が抜け抵抗できなくなってしまいました。もう駄
目、私の方が主導権を握り、義弟を全裸にし、太いペニスを夢中でしゃぶ
り、ジーンズとパンティーだけ脱ぎ捨て、義弟に跨り、自分で導いてしまい
まいした。 当時、私は23歳、義弟は18歳でした。それから、21年が過ぎ、
義弟も2人の子持ち、私も一人娘が居ます。お互い家族の目を盗み、今も密会
を続けています。
629

娘婿

投稿者:綾子
削除依頼
2008/01/25 20:37:13
娘はキャリアウーマンで海外出張の仕事が多くて1年の内、半分以上出かけ
ています。その間、娘婿と二人だけで暮らしています。そして、ある日、と
うとう娘婿に犯されました。必死に抵抗しましたが、大男の力の強い婿にか
なわず、犯されました。それから、娘の出張中は毎晩私の布団で一緒に寝る
ようになりました。私は夫を亡くして5年、娘には悪いと思いながら、身体
が反応してしまいます。もう、妊娠の心配もない年齢なので婿もどくどくと
中に出します。フェラチオをさせて、私の口の中にも出します。
そして夫にも経験のないアナルにも入れられて、また、二人の行為をビデオ
に撮って、それを見せられて、恥ずかしいやら、怖いやら、こんな課程内暴
力を受けて、娘が帰ってくるのが怖いんです。

630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。