ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘婿

投稿者:綾子
削除依頼
2008/01/25 20:37:13
娘はキャリアウーマンで海外出張の仕事が多くて1年の内、半分以上出かけ
ています。その間、娘婿と二人だけで暮らしています。そして、ある日、と
うとう娘婿に犯されました。必死に抵抗しましたが、大男の力の強い婿にか
なわず、犯されました。それから、娘の出張中は毎晩私の布団で一緒に寝る
ようになりました。私は夫を亡くして5年、娘には悪いと思いながら、身体
が反応してしまいます。もう、妊娠の心配もない年齢なので婿もどくどくと
中に出します。フェラチオをさせて、私の口の中にも出します。
そして夫にも経験のないアナルにも入れられて、また、二人の行為をビデオ
に撮って、それを見せられて、恥ずかしいやら、怖いやら、こんな課程内暴
力を受けて、娘が帰ってくるのが怖いんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/11/09 09:30:40   
哀しいどころかむしろ微笑ましいくらいです。
毎晩可愛がって貰って下さい。お幸せに…。

5
投稿者:(無名)
2008/03/28 11:15:42   
娘さんが帰ってくるのが怖いのではなく、嫌なんでしょ?
婿さんに相手してもらえる間は、タップリと可愛がって貰いなさい。
4
投稿者:息子
2008/03/15 14:08:30   
娘が帰ってきたら3Pでやるだけさ!心配ご無用。
3
投稿者:(無名)
2008/02/10 05:32:24   
娘婿に抱いてもらえるなんて、うらやましい限りです。
それに同じ布団で毎晩寝ているんでしょ。娘さんに気付かれないよう、より
長くがんばってください。
2
投稿者:静岡
2008/01/30 16:40:37   
課程内ではありません。家庭内です。課程内なら予定通りですから驚くことは
ありません。ココマデ書けるのは幸せな証拠です。毎日してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。