ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200

旦那の父に

投稿者:裕子 ◆L/2.B46HJ6
削除依頼
2013/01/07 22:48:21
家に 義理の父と二人だけになった時 犯されてしまいました 何気に部屋の掃除をしていたら 押入れにアルバムが有りました 広げて見ると 義理の母が縄で縛られたり 義理の父に 嵌められたり 数人で抱かれる写真でした それを見られ 義理の父が抱きついて来ました 胸を揉まれ 下着を下げ舐め始めました パイパンにしていた私は 気持ち良くなりました 妻は Mで淫乱なんだよと言いました 父達の寝室に連れて行かれました 縄で縛り始めました はしたない姿にされました 父がチンコを出しくわえさせられました 旦那よりかなりでかいチンコでした 裕子は 淫乱だねと言われました 旦那と結婚する前は 上司に調教されていました 父に虐めてと言いました お風呂に行き口をあけさせられて オシッコをかけられました 口にも入れて飲まされました 四つん這いになり浣腸されました 見られながら脱糞してしまいました 雌豚裕子と言われながらアナルに嵌められました それからは 父の奴隷になりました 父の友人達の前で縛られムチで叩かれたりしています 順番にくわえたり四つん這いになり 嵌められます 精液を顔に書けられ汚されてます すっかり父に調教されたくて 下着も派手な下着を履いてます 公園のベンチでしゃぶったり 建物の影でオシッコさせられてます 覗きの人達に見られながら抱かれてます 父の為に立派奴隷になり 公衆便所の様に扱われます
606
2013/01/06 08:32:01
「ママ、家に帰る前にどこかに途中下車してホテルによって行こうよ。俺またママを抱きたくなっちゃった。」
(そんな、夕べもあれだけ私の中でいったのに、、)

5年前今の主人と再婚し、当時聡君16歳は主人の連れ子でした。
私も前の主人が乱暴もので、やっとの思いで離婚をし、とても優しかった今の主人と結婚をしたのです。
結婚して3年くらいはとても仲がいい家族で、いつも笑いが絶えませんでした。
しかし、2年前主人が体を壊し1年間の入院をしてしまったのです。
最初の亭主にセックスの味を体中に教え込まれた私。
まだ37歳と若かった私は1年以上満たされない体に我慢が出来ず、ついナンパされた男性と浮気をしてしまったのです。
たった1回の過ちを聡君に見つかり、私は泣いて誤り「お父さんには言わないで。」とお願いしました。
しかし、返ってきたことは「だったら俺が親父が満足させられない分相手してやるよ。俺とママだったら血が繋がっていないからいいだろ。」でした。
それからは主人に隠れて、義理の息子と関係が出来てしまったのです。
主人も体調が良くなり仕事も行き、出張でいない夜は私を自分の部屋に呼びつけ、セックスを強要するのです。
時には私がお風呂に入っているとき、裸で入ってきて体を洗わせたり、ペニスを咥えさせて口の中に出して楽しむのです。
しかし、主人がいるときはとてもいい息子ぶりで、主人も安心しきっているのです。

年末から私の母が今年還暦と言うこともあり、お祝いがてら実家に帰って来ました。
主人は仕事で行けないという事で、聡君と帰省したのです。
突然の大きな孫に驚きながらも、両親は大変喜んで歓迎してくれました。
聡君も行くなり「おじいさん、おばあさん、」と言い出し、忠実な孫振りを発揮していました。
しかし夜になると両親が用意してくれたのか、2階の一つの部屋に親子用の布団が2つ並べられていました。
「寒いから暖かくしてお休み。」と言って母が1階へ降りていくと、今まで忠実に孫、息子の面を被っていた聡君が突然男になり、
「これはいらないよな。」と一つの布団を蹴飛ばし、もう一つの布団に寝ると掛け布団を捲り、私に入ってくるように言うのです。
仕方なく私が聡君に横に寝ると、
「何自分だけ寝ているの。いつものように裸になって俺のチンポをしゃぶるんだろ。」と言ってくるのです。
「お願い、ここでだけは許して。帰ってお父さんがいない夜にちゃんと言うことを聞きますから。」
「何、舐めたことを言っているんだよ。帰ったら帰ったとき、ここでもちゃんと俺を満足させるんだ。ママだってその気で俺を連れてきたんだろ。」
「ああ、、そんな。」私は仕方なく着ている寝巻きを脱ぐと、聡君も裸にし布団に潜って息子のペニスを咥えていったのです。
(お願い、早くいって。)
私の願いも神様に届かず、しばらくすると息子が顔を跨ぐように言うのです。
(いや、それだけは。)そう、息子は私にペニスを咥えさせながら体を反転させ私の股間を舐めるのです。
私が聞こえない振りをしていると、息子は起きて布団を捲り私の体を引き寄せるとお尻を激しく叩きました。
「ひぃー、」思いも寄らない刺激に私はペニスを放して叫んでしまいました。
「どうした、何かあったか。」と父が声をかけてくれ、「なんでもない、お休み。」と言うのがやっとでした。
それからは息子に服従、シックスナインをし声を出すことも出来ず私は口を手で押さえて耐えていました。
そしてついに息子が私の中に入ってきたとき、口を手で押さえていたのにその手を息子にどけられ私は仕方なく息子のしがみ付いて息子の胸に口を宛てていたのです。
そんなことが毎晩繰り返され、帰る前の晩は騎乗位やバックも加わって3回も生かされてしまったのです。

仕方なく私と聡君は途中で新幹線を降り、駅近くのラブホテルに入りました。
まだ午前中で日がさんさんと照りつけているというのに、、
「ママ、ママと一緒にお風呂入るのって久しぶりだね。今度、お父さんが入院したら、ママのここ剃ってあげるからね。」
と、私の毛深い陰毛を手ですくうのです。
「大丈夫だよ。今度お父さんが入院したら、また1年くらい掛かるんだろ。それまでにはちゃんと生えてくるから。それに1年あったらお尻の穴でも俺を満足させるようにしてあげるから。そうなったら前はお父さんのもの、避妊薬をやめてお父さんお子を産むこともできるだろ。
でも、ここは俺のものだからね。」
聡はそう言って湯船の中で私を抱きながら、お尻の穴に指を入れてくるのです。

607
2012/12/08 04:51:39
小さい時に父が亡くなり、母と私と兄の3人で暮らしています。
母は運送会社の事務で働き、私と兄を女手一人で育ててくれました。
2年前、私が16歳、兄が18歳のとき、母が会社の男性と交際しているのが発覚しました。
時々仕事で帰りが遅くなったり、研修だと言って休みに出かけたり、私も母の下着がだんだん派手になっていくのでおかしいとは思っていたのですが。
そんな母と男性がホテルに入るのを、兄が偶然にも見てしまったようなんです。
そんなことを兄は言わないまま一時ぐれてしまい、家の中でも手のつけられない位暴れていました。
時には仲がよかった私にまで、「真衣、男いるんだろ。」と、私の体を舐め回すように見るんです。
注意する母に「お前はあの男と何回寝たんだ。」と言い、私もおおよその察しがつきました。
そして、母がいない日に兄は私に襲い掛かってきたのです。
「お兄ちゃん、やめて。」と、私がいくら言っても兄はやめようとせず、そんな時母が帰ってきて私は助かりました。
母は必死で兄を止め、「そんなに女の体が欲しかったら母さんが相手するから、真衣には手を出さないで。」と言うのです。
そして、「真衣、2階に上がったいなさい。」と言われ私は自分の部屋に入りました。
30分ほどして兄の声で、「母さんいいよ。」と兄の声が何度かし、1時間ほどすると兄が自分の部屋に入る気配がしました。
それから30分ほどすると、母が「ご飯だから、降りていらっしゃい。」と言い、結局兄は降りてこなかったのですが、私と母の二人だけの食事となりました。
それから何日間が経ったころ、夜中トイレに行くと母の部屋から兄の声がするのです。
「母さん、いいよ。母さんがそんなのところまで舐めてくれるなんて。」
「いいのよ、母さんでよかったらいくらでも。」
「母さん、もうだめだ。いつものように母さんの中で出したいよ。」
「いいけど。だったらこれを着けて。」
それからは肌と肌がぶつかる音がして、兄と母の悩ましい声が聞こえてきました。
私はトイレにも行けず我慢して部屋に戻りました。
あれから母と兄の関係は、今も続いています。
そして、半年前から私も兄と関係を持ちました。
兄の暴力ではなく、私のほうから兄へ体を捧げたのです。
母はまだそのことは知りません。
母のいるときは絶対に兄の部屋へ行かないのですが、学校が休みの日に母が会社へ行くと、ほぼ一日中兄の部屋にいて裸で暮らしています。

608
削除依頼
2012/12/05 13:35:02
8年前まで私は幸せな結婚生活をしていました。しかし、その生活も義兄によって壊されました。今でも悔しくてたまりません。
最近、こんなサイトがあると知り皆さんに私の体験を聞いてもらい少しでも心が晴れればいいなと思い、投稿します。
当時、私は32歳。主人と5歳の息子と3人で暮らしていました。
ある時、主人は病にかかり、一週間ほど入院したことがありました。
主人が入院している間、一度だけ主人のお見舞も含め、少し離れた所に住んでいた義兄が訪ねてきました。主人のお見舞も終わり、もう夕方だったので義兄は家に泊まり翌日帰ることになりました。
その時は主人が泊めてやれと言っていたし、義兄には奥さんも子供もいたし、こんなことになるとは全く思っていませんでした。

夕飯を終え、息子を寝かしつけ、食事の後片付けなどをしてリビングに行くと義兄はお酒を飲んでいました。
「美穂さんも一緒に飲まないか?」
そう誘われ、私は義兄の晩酌に付き合いました。
しばらく他愛もない話をして私自信も酔いが回ってきた頃、義兄が私のすぐ隣に座り私の太股辺りに手を置き始めました。
少し嫌な感じでしたが、振り払うのも悪いと思い、しばらく我慢していました。しかし、義兄の手はだんだんとスカートの中に入っていく感じになり、
「ちょっと、やめてください。」
私は手を振り払いました。すると突然義兄は私に抱きついて、
「トシフミ(主人)はいいよなぁ。美穂さんみたいな綺麗な女とセックスできて。うちの嫁なんてもうババアだからなぁ。」
そう言うと無理矢理私を押し倒し、強引に私の下着の中に手を入れてきました。私は全力で抵抗しましたが、男の人の力にはとてもかないませんでした。しかも、抵抗するたびに顔やお腹を殴られ、仕舞には義兄になされるがままになっていました。
義兄の寝室に連れて行かれ何度も何度も犯されました。義兄の罵声や暴力もあり、私は義兄に抱かれている間、悔しくて涙が止まりませんでした。
また、そんなことをされているにも関わらず、感じてしまい、何度も絶頂に達してしまった自分も情けなくて悔しく思いました。

数日後、私は妊娠しました。主人には本当のことは言えず、離婚しました。
今でも男の人は信用できず、女手一つで子供二人を育てています。
609
2012/08/25 08:31:05
私が義父に襲われて生理が来なくなってからの話です。
ずっと我慢していましたが、お母さんに打ち明けようと決意しました。
早く離婚してもらってまたお母さんと2人で平凡な日々を送りたかったのです。

お母さんが休みで義父が仕事で出かけた日に私は意を決してお母さんにあの日のこと、その後のことを打ち明けました。
するとお母さんから予想外の答えが帰ってきました。
「美奈、私の大事な次郎さん(義父)の愛を奪ったのね。どうせ美奈が誘惑したんでしょ?」
何度も違うと叫んでも聞いてもらえません。お母さんは結婚してから義父に夜の営みを断れていたとのことでした。
私は涙をながしながらここにはいられないと思い
、自分の荷物をまとめて家をでました。
学校帰りで制服のままで、近くの駅まで着た私に「美奈」と後ろから肩をたたかれ振り返ると義父がニヤニヤと笑って携帯を見せてきました。携帯にはお母さんから今までの事が、メールで書かれていました。
絶望した私を義父は家まで連れて帰ると私をベットに押し倒しました。
最後の頼みで「お母さんー!」と叫びましたが助けには来ませんでした。
義父はカミソリと石鹸を用意していて私をベットに縛り付けるとスカートをまくり、パンティーを脱がされ、口にパンティーを詰めて喋れなくさせると、
大事な場所の毛を全部剃られました。
「いいぞ」
突然義父がいうと、扉が、開いてお母さんが入ってきました。
助けてくれると思った私は「うーうー」とお母さんに訴えましたが睨み返され、「あんたなんか私の子じゃない。次郎さん、こいつをめちゃくちゃにしちゃってよ」と言いました。
ショックでぼう然としている私に義父は口のパンティーを取り、激しくキスをして、胸を揉まれ、チンコを入れられました。痛みで、泣き叫んで、いると「中に出す」と言ってきて「イヤイヤ」と言うと「チンコ気持ちいい」と言えと言われ、仕方なく言ったが、結局中に出してきました。
制服にもかけられ、フェラもさせられ、とうとうお尻にも入れられました。
血がでて痛くて泣き叫んでも何度も出し入れされまた、あそこにもたくさん入れられました。
その日から家庭の事情と学校にいかなくなり、おろすことも許されないままでいます。手には手錠をさせられ毎日義父に犯され続けています。
死にたい。
610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。