ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/19 13:12:23
主人は若い女と昨年末、かけおち。残された、私と8歳の息子、そして義父。
私の僅かなパート収入では暮らせず、義父から毎月、援助をしてもらってま
す。普段は普通の義父ですが、お酒を呑むと凶変し暴力を振るのです。 私
は家を出たいのですが、身寄りは無く、独立するほど収入も貯金もありませ
ん。暴力、更には強姦され無理やり関係を持たされてしまったのです。
それの日から、暴力は辞めてくれましたが、毎晩、私の身体を求めてきま
す。 私はどうすれば良いのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:昌彦 ◆d7VshEoQKQ
2012/10/31 07:21:32   
私が面倒みます 生活費私と暮らしますか?
4
投稿者:お助け爺さん
2009/10/15 15:42:07   
日本全国各地方自治体「市役所・区役所・町役場」の中にドメスティック・
バイオレンスの相談窓口が有ります。

現在の出て行かれたご主人と離婚をして、母子家庭と生活保護を貰い生活が
安定するまで役所が提供してくれる生活施設が有ります

離婚はご主人の家から出てから近隣の家庭裁判所の家事部に行って相談しま
しょう、離婚調停にはご主人は来ないと思われますので簡単に離婚が成立す
ると思われます。
お子様の親権は母親の貴女になると思いますが、取り合えず市役所に相談さ
れては如何でしょうか。

離婚される相手方に財産等が有れば慰謝料など採算分与でも請求出来ます 
又・・ご主人と駆け落ちした女性にも慰謝料の請求が出来ます・・女性側に
資産等が有れば国が差し押さえをして資産を競売にかけ売却されれば、家庭
裁判所が貴女に認めた慰謝料を執行売却で生じた金銭を貴女に支払い残りは
相手方の女性に変換されます。

更に義父の強姦が成立すれば義父からも慰謝料を請求出来ます

 美味しいお話と思います是非実行しましょう
3
投稿者:
2008/05/24 18:17:03   
勝手なことを言えば、金づるってことで適当に飼っていると思うっていうのも
ありなのでは?
もっといいのが見つかるまで。
んで、見つかったら、巻き上げられるもの巻き上げて、年食ってとどうしよう
もないところを捨てちまえ。
2
投稿者:たつや
2008/05/23 13:28:27   
体を求められるのは仕方ないでしょうね、年寄りが嫌なら他の男を見つける
しか無いと思いませんか? 後は息子を保育所に預けている間はデリヘルす
るとかぐらいが現実的なのかなあ。実査意味よりもなく女一人で生きていく
ならそれなりの覚悟は必要でしょう。生活保護もらいながらというてもあり
ますが、もしあなたに女の武器がなければ義父さえも見捨てていたかもしれ
ません。つかえるものはつかいましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。