ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2013/03/09 08:18:40
父は女癖悪く、俺が2才と時、本当の母と離婚し、今の母は3人目。
父と、こいつと俺の3人暮らし。

歳は26才。俺と4つしか変わらない。

見た目は若く、高校生にも見える。

でも、こいつ、前の母親と違い、おれに母親づらしてくる。
俺も成人、高校時代、やんちゃもしたけど、ちゃんと仕事もしている。お金も家に入れている。
それなのに、ちょっとお酒飲んで来ただけで、帰り遅いだの、休みで疲れていて朝寝していると起こしにくる。
極めつけはAVを勝手に処分する。
俺は子供でない。

そうだ、その証拠見せよう。

俺が休みで父が出張の日、犯す計画を立てた。

いざ実行。

朝寝している俺を起こしにやつが部屋に来た。

俺はナイフを隠しもち待っていた。

以外と簡単だった。

ナイフちらつかせ、ストリップするよう強要すると、簡単に脱ぎはじめた。さすがに下着姿になると手は止めたが、思いっ切り平手打ちすると、全裸になった。
準備してた手錠でやつを後ろ手に拘束。このまま犯すだけでは面白くないので、リビングに移動し、冷蔵庫からビール持ってきて強引に飲ませる。

ほどなく尿意が出はじめ、やつはモジモジしている。
やがてオトイレ行きたいなんて言ってきた。もちろん行かせるわけはない。台所から金属製のボウル持ってきて、それにまたがらせ、放尿させた。恥ずかしいのか、やつは泣きはじめた。
それを強引に飲ませる。咳込み半分以上は吐き出した。

もちろん大便もさせる。

こんな趣味はないが、こいつを家から出したかった。
いちじくを2個注入し、我慢させ、先ほどのボウルにさせようとする。号泣しながら許しこうてきた。

今までに、俺にしてきた行為を詫びたらトイレ使わせると言ったら、こいつマジで謝ってきた。

面白いので、散々我慢させ、追加にいちじく2個いれ後ろ手錠に足枷させた状態でトイレ行っていいと許可する。

不自由な身体でも見られるのがいやなのだろう。それでも必死にトイレに向かう。
わざと転ばせてもそれでもなんとか起き上がり行こうとする。しかし、やつはトイレに間に合うこと出来ず、廊下でおもらししやがった。

俺は可愛そうなので、やつに小便かけて、お尻の汚れとってやった。

排泄物はそのままに、一度拘束解き、シャワー浴びさせる。
俺も全裸になり一緒に入る。
あそこの毛邪魔なので剃刀で剃ってやる。

抵抗する気なくなったのか、すんなり受け入れる。

シャワーから上がると、再度拘束し、ソファーで2度ほど犯す。中には出さないで!だって・・そんなの無視したけどね。

アナルも犯したくなり台所のオリーブ油をアナルに塗りたくり穴をほぐす。さすがに嫌がってきたので、手で尻たぶをなぐる。

やつはアナルバージンらしいがおかまいなし。

あまってた、いちじくを再度注入し、アナル犯す。俺はこういうの初めてだけど、気持ちいい。。3回目なのにすぐ果てた。
アレ抜いた途端、やつはおもらし。液体だけだけど、おならしてやんの。

この時点で12時になり、裸エプロンで昼食準備させる。

簡単な野菜炒め作ってきた。2人で食べ、少しくつろぐ。午前中プレイしたのはビデオに録っていたので、それをやつに見せる。

顔隠して泣いてやんの。

鴨居に吊す形で、友人から借りた鞭で尻中心に打つ。
とにかく、こいつを許す考えはない。何回打ったかわからないけど、お尻は赤く、出血もした。
それでもやめない。

傷口にわさび塗った。相当暴れたけど・・それでもやめない。

乳首に洗濯挟みつけ鞭で落とそうとした。以外と難しい。両足を棒使い、股開かせた状態に固定。あそこを蝋燭であぶる、相当暴れるけどおかまいなし。考えたのか小便で消そうとしてやんの。

お尻炙る。傷口に中心に。
鴨居から降ろし、おれのアレも回復してきたので、しゃぶらせる。そのまま放尿もしてやる。

先ほどの蝋燭使い、また虐める。ガスバーナー使い、大量に蝋たらさせる。

最後に、1度犯し、俺は
2階のベランダに全裸で後ろ手錠で放置した。

翌朝、俺は仕事だが、やつをリビングの窓に座らせ、カーテン開けたまま同じく後ろ手錠で放置。外からはやつの裸が丸見えだ。

帰ってくると、床濡れていた。
おもらししたみたいだ。

友達3人も呼び奴に酒のつまみを裸エプロンで作らせ酒盛りする。後ろ手錠にさせると、お腹空いたのか、お腹なっている。技と床に落とし、それを犬のように食べさせた。それでも奴は必死に食べる。友人がそれに小便かける。それでも食べた。

その後散々まわした。

翌日は父が帰ってきて、このままでは、やつへの暴行バレるので、一先ず、昨日の友人宅へ連れていく。

出ていきますと一文書かせて。

1週間ほど監禁した。友人によると、何人にもまわさせた見たいで、全身あざだらけになった見たい。

飲み物もやつが出した尿とか自分が出す尿を強制的に飲ませ、食事はそれなりに与えていたみたいだけど、恐怖からか嘔吐の繰り返しみたいだった。コンクリート事件の二の舞はまずいので、最後の最後に2度ほど犯し、ブラウスにミニスカ、下着なし裸足のまま、深夜の公園に捨てた。

その後のやつがどうなったのかは知らない。
601
2013/02/28 20:48:31
出来ちゃった婚で結婚して3年。
正直、旦那に何の感情もない・・・。
一人娘の為に我慢してるだけの生活。
本当は会社に好きな人がいるけど、相手も妻子持ちで
かなわぬ夢・・・。
旦那とは結婚してから数えるほどしか営みはない・・・。
旦那は昔から淡白。
けど、飲んで帰ってくると[したい]みたいで飲んで帰って
きた日は求めてくるけど、断ってた・・・。
昨日も飲んで帰ってきて求めてきた・・・。
けど、昨日は風邪で体調を崩し寝込んでいました。
当然、断わりました。
そしたら力尽くで寝込んでいる私に覆いかぶさってきたけど、
熱もあり体調を崩しているから、ろくに抵抗も出来ない状態で
途中から諦めた・・・。
そしたら、ニヤけた顔で服をまくり胸を舐めたり噛んだり・・・。
凄くいやだった。
ほとんど濡れてないのに強引に入れてきて、私は痛いだけ。
旦那は何か言いながら腰ふってたけど、どうでも良かったし
少しでも早く終わって欲しかった。
中に出された・・・。
旦那は行為が終わると缶ビール片手に外にタバコを吸いに。
私は体が辛く直ぐに眠りたかったので布団にくるまっていたら
旦那が戻ってきて、結局は3回。
結婚する前、旦那と付き合う前の彼氏に抱かれた時のような
高揚感はなく、私には我慢する行為でしかなかった。
今朝も旦那は、いつもと変わらないけど私の心に出来た
溝は広がるばかり・・・。

602
2013/02/19 14:27:20
俺は高校一年なんですが、一年上に大好きな由利香お姉ちゃんがいます。
特に大好きなのは、由利香お姉ちゃんのエロい顔と身体です。
弟の俺から見ても、由利香お姉ちゃんの身体は、マジでヤバいくらいエロいです。
それは俺の友達も同じみたいで、
『お前のねぇちゃん、エロい身体してるよな』
『マジで一発やりてぇよ』とか言っていました。

俺も由利香お姉ちゃんの身体を見てると、ムラムラして、アソコが痛いぐらいに勃起してしまいます。

そんなある日、あのことが起きたんです。

その日は、両親は新婚旅行で出ていて、由利香お姉ちゃんは、部活で学校に行ってました。

俺が、居間でテレビを見ていると、チャイムが鳴ったので、玄関を開けてみると、そこには俺の友達が8人もいました。

どうしたんだよ、一体。と聞くと『遊びに来たんだよ、誰もいないんだろ?』と言いました。

確かに暇だったので、助かったと思いました。

暫くして夕方になり、お姉ちゃんが帰ってきました。
俺達に気付くと、『いらっしゃい』と笑顔でいいました。

しかし、お姉ちゃんは気付いていなかったと思います。

こいつらが、興奮してたことに。

お姉ちゃんが自分の部屋に向かうと、友達は、ひそひそ話をはじめました。

『ヤベェ、たまんねぇな』『おっぱいとお尻プルンプルンだったじゃん』
『もう我慢できねぇよ』

正直俺も同じでした。

だから、お姉ちゃんをレイプすることに決めました。

ソッとお姉ちゃんの部屋まで来た俺らは、一気に部屋の中に入りました。

由利香お姉ちゃんは、ビックリした様子で『何!?』と言いました。

でも俺らは、由利香お姉ちゃんを無理矢理ベットに連れていき、押し倒しました。

皆、由利香お姉ちゃんの身体をまさぐりまくりました。

由利香お姉ちゃんは『イヤ、やめて。助けて』と悲鳴を上げてましたが、それが余計に興奮しました。

数分もすると、仲間の一人のHが『もう我慢できねぇよ。手足押さえてろ』と言いました。
そして、パンツを脱がせて、一気にマンコにぶちこみました。

由利香お姉ちゃんは『痛い、痛い、やめて、イヤァ』とか言っていなので、多分処女だったんだと思います。

Hがぺニスを突く度に、由利香お姉ちゃんのおっぱいが揺れました。

そして、限界がくると『ああ、出る出る出る。おらおら、中に出すぞ。イクイク』と由利香お姉ちゃんに聞かせるように言いました。
案の定、由利香お姉ちゃんは『イヤァァ、中に出さないで。お願いやめて、助けて』と絶叫に近い声で叫びました。

そんな事はお構い無しに、腰の振るのを速め、中に出しました。

それから次々に犯り、俺の番になると、由利香お姉ちゃんがこちらを睨みました。

だけど、俺はお姉ちゃんを犯したかったので、結局犯しました。

突いているときは、マジで気持ち良かったです。

その後、由利香お姉ちゃんは妊娠しましたが、誰にもこの事は口外しませんでした。

実は、あの時家にビデオカメラがあったので、脅しに使えると思い撮影していたのです。

だから、両親に妊娠をしたことを、知らない人にヤられたと言って、このことを身内だで止め、おろしました。

あのときのビデオは、今でも、俺らのオカズにしてます
603
2013/02/15 04:55:58
今年の4月から主人の2年間の海外勤務が決まり、単身で行くことになりました。
今はその準備のため、月に2、3回現地へ行っています。
「子供と一緒に行ったらだめ。」と聞くと、「テロは大丈夫と思うがあんなこともあったし、グアムでもあんなことがあったし、それに入院しているお袋はいるし親父はどうする。
2年で帰ってくるし時々は帰ってくるから。」と言われました。
その話を聞いた主人の父たら最近うきうきしているんです。
私を見る目がどこか嘗め回しているような目で見ているし、お風呂に入っていても廊下で義父の姿が、、
主人がたった4日の出張でもこうなんです。
それが2年ともなると。

実は4年前になるのですが、妊娠中主人と喧嘩したことがあるんです。
主人はすぐに出張に行ってしまい、義父と義母3人になってしまいました。
そんな時義母が一人で病院へ行ってしまい、義父と二人だけになってしまいました。
義母はいつも病院へ行くと、待ち時間や知り合いとの会話で4,5時間は帰ってこず、優しかった義父と話しをしていました。
その時は私も主人と喧嘩をしていたし、優しい口調の義父に寄りかかってしまったのです。
義父とキスをし愛撫され、ソファに座っている義父のズボンとパンツの中から硬く大きくなったペニスを取り出し咥えてあげました。
しかし、それだけで終わるはずもなく私たちの寝室に連れて行かれたのですが、そこで私は思いとどまりました。
しかし、そこで終わることも出来ず、結局その場は手と口で処理してあげました。
それからは主人と義母に隠れて時々手と口で処理してあげていたのですが、私の出産を機に無くなっていたのです。
そんなことがあり、今主人がいなくなると
私と義父、それに子供だけになってしまうのです。
子供もまだ4歳と小さく、2年も主人がいないと私も自信がありません。
今もいつ義父が私たちの寝室に入ってくるかと思うとどきどきです。
家庭内レイプではないですが、どこか待っている私が、、
604
2013/02/07 08:51:00
主人の三回忌が済んだ昨年夏。
義父に犯されました。
入浴中に入って来られ、全裸で、抵抗しましたが…
私は、まだ生理があり、妊娠してしまいました。義父に黙って中絶
悲しかった
その日は、友達の家に泊めてもらいました。
毎夜、義父と寝床を共にしています。
そして今、私は妊娠しています。
もう中絶は、いや
義父に話、産むことに
お腹が目立ってきました
それでも義父は私を求めてsexします
感じ逝かされる私
どうなってしまったんでしょう私の身体
乳首も膣も感じる
605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。