ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/05 11:47:18
子供が今日は私の実家でお泊まりだから、今日は久しぶりに…なんて思ってたのに旦那が寝てしまいました(>_<)
それでこのサイト見てたらオナニーしたくなって旦那の横でするのは恥ずかしいから、一階の風呂場に行きました。一階には義父がいますが、深夜12時を過ぎてましたし、いつも朝までグッスリだから気にせずオナニーしてました。

お風呂場でのオナニーは少し熱いシャワーをクリとかにかけるんです。熱いのが刺激になって気持ちいいんですよ(女性の方、試してみて下さい。気持ちいいですが火傷しないように(^_^;))
シャワーをあてながら指でクリや中を刺激して…「あぁ…あん」とか声を出して、気持ちよくなってきたからシャワーを止めて片手で胸を揉み、乳首を指で摘まんで逝きそう…ってなった所に「まりなさん!大丈夫かい?」と義父が!
お互いΣ(°Д°)って顔になりつつ、その瞬間にいっちゃいました(>_<)

「あ~ん、どうしょう?でも気持ちいい~!」って下半身がビクンビクンなってる私に義父は覆い被さってきました。
「まりなさん!」て言いながら私の乳首を舐める義父。義父はトラックの運転手をしていて、義父の年にしては珍しく身長が180cmあるんです。
正直、怖いんです。初めて会った時に「ヤバい人?」って思いましたもん…実際、若い頃はやんちゃしてて、入れ墨してます。(旦那はガテン系ですが、普通の人です)
抵抗するのも怖いし、どうしょう?って思ってたらヒョイとお姫様抱っこされて義父の寝室に連れて行かれました。

寝室に入るなり震える私の両足を開き、顔を埋めてピチャピチャと舐められました。舌使いが上手く、ゴツい指を出し入れされて私は大声で喘ぎながらいってしまいました。
「大声を出すと○○(旦那)に聴こえるぞ」と言いながら義父が私の中に入ってきました。何か股間に違和感があって思わず「やぁぁ!なにぃ~!?」って言ったら義父は「真珠入りは初めてだろ?」とニヤッと笑いました。
大きな手で胸を揉み、乳首をあまがみし、百戦錬磨?の男のテクに何度もいってしまいました。(義父は一度もいってない…)
真珠入りの義父のアソコも舐めさせられました。旦那と大きさは変わらないのに、真珠が凸凹しててグロテスクでした。
最後は「ピルを飲んでたからいいね?」と大量に中に出されてしまいました。

「また○○に内緒でやらせてくれよ?」って言われて怖くて頷いたけど…どうしよう?(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オナにスト
2009/10/17 10:59:48   
何処のカタギノ家の義父がチンポに真珠を入れてるか理解出来ない

トラックの運転手は893ですか・・それとも 刑務所帰りでしょうか?

3
投稿者:ルサィツ
2008/06/12 09:34:47   
塚、バカだろお前 妄想乙 
下手な文章お粗末だな
2
投稿者:(無名)
2008/06/06 11:53:59   
いいじゃん、百戦錬磨の男はテクが半端じゃないから気持ちいいでしょう。
腰の振り方ひとつとっても、全然違うと思うよ。
いいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。