ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

監視カメラの前で

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2019/12/20 10:00:49 (lZry99Nv)

久しぶりの投稿です。相変わらず仕事中でもオナニーがやめられません。膝掛けで隠すようにして、スカートの中に手を入れてペン先でパンツの上からクリをコリコリいじってます。受付なので人が来たら中断をしなくてはいけなくて、それが焦ったくて余計にムラムラしちゃぃす。
普通に受付してるように見えて、実はクリをビンビンに勃起させてパンツはグショグショに濡れている自分に興奮してるんです。自然と足に力が入り、つま先立ちのような姿勢になります。「あぁん 気持ちいいの イカせてもうイカせてぇ…」と思いながらペンの動きを早めます。頭がぼーっとして、エッチなこと以外は考えられなくなり獣のように一心不乱におマンコいじりしちゃうんです… もう膝掛けもはだけてて、手の動きも大胆になってしまうので 監視カメラにはばっちり映っているかもしれません。でもそれでもやめられないんです。おマンコ気持ち良くすることしか考えられないド変態になっちゃうんです。
どうしてもその場でイケない時は、トイレに駆け込んで、パンツを脱いで思いっきりイヤラしくクリを擦ります。これずっとしたかったの、あっあっあっ、おマンコしたかったの、とうわ言のように繰り返し 最後は仰反るような姿勢で足を浮かせてイってしまいます。
仕事中なのに、本当に発情マンコで困ってます。幼少期からオナニー狂いだったので、もうやめられる気がしません。今もまたクリチンポオナニーしてきます。コメント見てオナニーするので、たくさん頂けたら嬉しいです。

951
2019/12/17 00:29:23 (ojE1yas3)
今車の中で全裸オナしてます。
乳首に洗濯バサミをはさんで
おまんこを弄ってます。
マン汁でおまんこがグチュグチュです
洗濯バサミをクリに挟むと気持ちいい
変態まんこを舐めさせたいよ
クリトリスを強く噛まれたい… 変態まんこに
勃起チンコ突っ込まれたいよ…
舐めて… 変態まんこ… マン汁まんこ舐めてよ…
車の中がマン汁臭でイヤらしい臭いがするよ
全裸で足をおっ開げて変態まんこを開いてるよ…
突っ込まれたい… 根本まで勃起チンコ突っ込まれたいよ…
ケツ穴まで舐めて欲しいよ…
チンコしゃぶりもしたいよ…
ズッコンズッコン腰が砕けるくらいおまんこ突かれたいよ…
ベロチューしながら変態まんこ苛めて欲しい…
マン汁まんこを顔騎しながら押し付けたい…
指で開いた変態まんこ舐めさせたい
おっぱいぶるんぶるんさせながら チンコでまんこ突かれたい…
噛んで…勃起乳首… 噛んで…剥き出しクリ…
濃厚ベロチューしながら変態まんこ苛めてよ…
ケツ穴セックスされたい… 変態ケツ穴と変態おまんこに同時に突っ込まれながら 泣き叫びたいよ…
アァ… 変態まんこからマン汁が溢れて
ケツ穴までグチュグチュだよ…
四つん這いでパンパンケツ叩かれたい…
マン汁で濡れた勃起チンコ舐めたい… おまんこの奥まで変態チンコ何本も突っ込まれたよ…
口の中に濃厚な精子注いで欲しいよ…
変態まんこを精子で溢れさせてよ…
舐めマンされたい… マン汁まんこ舐めマンして欲しいよ…
変態まんこ逝きたい… 変態ケツまんこ逝きたい…

952
2019/12/16 10:30:42 (WAAgZbmb)
帰省すると、ついつい1人でしちゃいます 実家は田舎 凄い開放的な気分 素っぴんで服装も気にしないで車でウロウロ 途中での御手洗い…こっそり隠れて外で(笑) 畑道から脇道に入る 民家すら無い ただ見晴らしは抜群で車を影に、しゃがみます
ドキドキ、ハラハラしながらは快感になって
出ないのに、しゃがみ触って感じる 気持ちいいです
953
2019/12/16 04:59:27 (dOxBwCeq)
見知らぬ男前でオナニーしたい
全裸で足を広げて おまんこを舐めさせながら
男の顔におまんこを擦り付けたい
まん汁でグチュグチュのおまんこに舌を突っ込まれたり クリを吸われたりしたい
おっぱいもベロベロ舐め回されたい
でかちんでおまんこの奥まで突かれたい
男をしゃがませて おまんこを弄る所を見せつけながら グチュグチュの変態まんこを舐めて欲しい…
四つん這いでちんぽしゃぶりながら 後ろからおまんこにちんぽ突っ込まれて おっぱいもしゃぶられたい…
変態まんこ 誰か舐めて…
自分でおまんこ開いて見せるから おまんこの奥まで舌を突っ込んで変態まんこいかせて…
ちんぽしゃぶりながら おまんこにぶちこまれたい…
複数の男に おまんこもケツ穴も犯されたいよ…
まん汁垂れ流しながら 変態セックスされたいよ…
硬いそそり立つちんぽでおまんこもケツ穴も同時に犯されたい…
もてあそばれたい… この身体を…
変態セックスを撮影されながら 何度も何度も
おまんこもケツ穴にもぶちこまれたい…
全身舐められ 乳首もかまれたい…
身体中 精子まみれになりたいよ…
ケツ穴に精子出されたい…
乳首を洗濯バサミで挟まれ クリトリスも苛められたい…
そそり立つちんぽもしゃぶりたい…
しゃぶりながら
おまんこにもちんぽ突っ込まれたい…
変態まんこ ベロベロ舐めて… クリ噛んで… ケツ穴舐めて…
マン汁まみれのおまんこを顔面に押し付けたい…
舐めて… 変態のまんこのマン汁…

おまんこいきたい… 何度もいきたい…

954
2019/12/11 13:13:52 (N/4Mxvsw)
バカな事にハマってます。
何度か怖い思いやレイプも2回されていますが止めれずにいます。
バツイチ子供無し1人暮らしをしているもうすぐ40代のみれいです。
1年ほど前に、何故か思い立ってオナニーをする時に自分で拘束してオナニーをする事にハマっています。
強制的に逝かされたあとの快感と、自由を奪われ安心できない状況でのオナニーは、辞めようにも止めれない自分のライフスタイルになってしまっています。
最初はタオルなどで手足を縛っていましたが、暴れると取れてしまうため、2回目からはアダルトグッズをネットで買って使い、クリにもフィットするディルドと固定具、ディルドに装着する電マでのオナニーにハマっています。
1回逝くと敏感になるのに止めれないので凄く辛いのですが、その壁を乗り越えると連続していき続け泣き叫ぶほどの快楽をオナニーで体感できます。
ハイツなので、隣近所からは異様な声が月何回か聞こえるので迷惑だとは思いますが。
バレたら誰かきたらなどのタラレバを考えると不安と同時に興奮してしまい、玄関の鍵を開ける、ベランダの窓を開けるなどの事も行い、何事もない事でエスカレートして、よく出前で丼ぶりをお願いするお店があるのですが、そこはお店の息子さん(40~50代手前)が届けてきてくれるので、玄関口にお金とメモを置き、拘束オナニーをしました。
メモには「すいませんがこのお金でお会計して玄関に注文したものは置いて下さい」と書き、届けてもらう間に手足を固定しオナニーを開始しておきます。
20分程度かかるので泣き叫んでる最中にドアが開いたのでしょう、リビングから玄関から盛れる外の光が見えてすごくドキドキし焦りましたが、微かに「ここに置いておきます」と聞こえたので何とか声にして「いつもすいません」と返事しました。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。