ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/10/31 19:11:01 (jRNdCGtN)
夕べは、「虐めてあげる」からのメールからでした。連絡のあったのを準備してました。
寝るつもりで、布団に入ったら、電話に驚きました。いつもより遅い時間でした。
もう来ないと思ってたんです。
メールがあったから、期待してたけど。
「遅く、なったけど、起きてた?」
待ってたとは、言えないから、大丈夫よとだけは、伝えました。
「貞子(普段は貞子さん)、全裸になれる」
私、寝間着の浴衣と、下着を脱ぎました。
はい、生まれままになりましたよ。
「貞子は、生まれた時から、下の毛生えてたの?」
言葉につまりました。
「じゃ、乳首に洗濯挟みつけてよ」
痛そうだけど、着けました。
痛いです。
しんちゃん、痛いです。
「痛いけど、感じて無い?」
言われると感じてる私。
女って、変ですね。
恋人でも、なく、親子ほどの年の差の異性に、変な指示されても、 喜んで、濡れるんです。
「貞子は、スケベな女だね」
しんちゃん、ごめんね、スケベで。
「良いんだよ、貞子」
良いの?しんちゃん、スケベな女で。
「貞子、入れていい?」
もちろんよ、すっかり濡れてるから?と、と、自分の指を入れてました。
「近いうちに、マジハメしない?」
マジハメ。
もしかしたら、セックス。ダメよ、まだ離婚成立してないから。
「へー、貞子さん、そんなのを気にしてるの?」
だって、離婚前に、したら不貞でしょう。
「だって、旦那さんは、あの焼き鳥屋さんと、暮らしてるんでしょう、たぶん、毎晩にしてるよ」
言われたら確かに。
会話しなからも、弄ってました。
怒りよりも、快楽でした。電話しながら、絶頂を迎えてました。
「貞子さん、してたの?」ごめんね、いきました。
「マジハメお願い出来ないかな?女体縛らせて」
へー、そうかぁ、しんちゃん、そんな趣味、嗜好なんだって、思ったら、いつ?って聞いてました。
旦那とは、してないけど、興味有りました。
女って、多かれ少なかれ、Mですからね。
古い身体だけど、お隣さんのためになるならね。

971
削除依頼
2019/10/30 19:41:09 (svil8wgE)
このサイトは、慎一郎さんから、聞きました。
以前に、男の子ので、記載したとの事。

私に無言電話です。

あの件がきっかけで、いけない関係です。
いけない?でも、肉体的関係では、有りません。
電話での、互いににオナルんです。
慎一郎さんから、脱いだの?
とか、いじってるとかを話ながらしてます。
電話越しだけど、してると、こちらも声出ちゃうし、向こうも、出そうとか。
今夜もかな?

972
2019/10/30 15:34:28 (cqTsS1pk)
会社からショーツを脱いで、直接パンツスーツを履いて帰ってきます。電車が20分くらいと歩きが30分くらいなんですけど、もしかしたらバレちゃってるかもって思いと裏地が肌に擦れる感じがたまらなくて興奮しちゃってます。お尻が大きいからそれだけでも恥ずかしいのに。
家についたら全部脱いで、電車の中で大勢の男の人に責められてるのを想像しておもいきりオナニーしてます。
973
2019/10/30 00:52:09 (QKWafHKz)
姿見に写る自分に向かっていやらしい言葉を浴びせながらオナニーするのが好きです。
974
2019/10/22 20:47:04 (WGT58KDn)
友達の紹介でキャバクラでバイトを始めました。


おじさんたちがエッチなことゆうし、ボーイさんたちのいないときに足さわったり、腰に手をまわしてきてお尻とかさわる
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。