ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/27 11:56:51 (jrJOkyfW)
友達の家に泊まった時この事

友達と彼氏がエッチを始めだし、体位を変えた時に彼氏の肉棒と友達のあそこが丸見えに

太く反り返った肉棒には白い体液が根元から袋にかけてまとわりついてた
パクパクと開く友達のあそこに再度飲み込まれる肉棒

初めて見る生の性行為
私は興奮して自分のあそこを擦ってしまった

既に濡れた割れ目をなぞりながら友達と彼氏の結合部を眺めた

彼氏の激しさが増す毎に友達の息づかいも増す
彼氏の変な声が出た瞬間、肉棒か抜かれた

見えなかったが友達のお腹に出されたのだろうか
彼氏が横向きになったお陰でビクンビクンする肉棒がよく見れた


私はイキたかったけど、こらえて我慢した

二人がイチャイチャした後、友達がシャワーを浴びに行くと彼氏が私の方へ
覗き見しちゃ駄目だよってと私の頬を撫でた
(バレてた)
私は驚いて目を開けると、彼氏の顔が目の前に
そして彼氏の舌が

興奮していた私はされるがままに
彼氏は私の顔に股がり69の状態になった
私は濡れたパンツが見られるのが恥ずかしかったが、彼氏はパンツを脱がさずに捲って舐めてくれた 
すると私の口にまだぬるぬるしている肉棒が押し込まれ
彼氏は肉棒私の口の中で膨らみ出した

友達の味、二人の味
彼氏の袋が私の鼻を塞いで二人の行為の匂いが私を興奮させた
彼氏がゴムを財布から出し、手慣れた手付きで装着すると、無言のまま私に入ってきた
彼氏は私の中で果てた
膣の中で脈打つ肉棒
射精を感じた
頭が真っ白になり、後の事は覚えていない







1
削除依頼
2024/04/14 02:15:22 (3pAdCVZ8)
私はクラス全員にレイプされました。好きな人の机でオナニーしてたらブス3人組に見られ、次の日放課後全員の前でオナニさせられ、興奮してしまい止められなくなってしまいおもらししながら何度も果ててしまいました。
2
2012/05/06 03:54:55 (oEVomR0F)
私は25歳、独身です。

顔もスタイルもある程度のレベルだと思います。

ある有名ホテルのフロントで働いています。
仕事のイメージもあるのですが、見た目も真面目に見えるらしく、
周りの男性からガードが固いと思われています。


しかし実際は違います。

実は私、プチ変態なんです。
毎日、オナニーはするし、痴漢に合っても決して抵抗しません。

しかも、最近は欲求不満で濡れやすくて、オナニーでも淫らに潮を吹いてしまいます。
今はお付き合いしている方はいませんが、付き合ってもすぐに別れてしまいます。
私を誘ってくれる男性はみなさんとても優しく、私に気を使ってくれます。

それはSEXでも同じです。

でも、私は乱暴に求められたり、Hな命令をされるのが好きなのです。


先日、出勤途中の電車で久しぶりに痴漢に合いました。
抵抗しない私のスカートの中まで手を入れて紐パンを抜き取り、
アソコに指を入れてきて私はいかされてしまいました。

電車を降りてノーパンのまま歩いていると、40代ぐらいのスーツ着た男性が、
私をホテルに誘ってきたのです。
私はこの人が痴漢していたと思いながらも、その男性に肩を抱かれた時、着いていきそうになりました。
改札を出る直前で仕事に行かなくちゃと思い、走って逃げました。

そしてノーパンのまま職場のトイレで何回もオナニーしてしまいました。

みなさんはSEXがしたくなった時、どうしていますか?
あと、自分がして欲しいプレイがある場合、どうやって相手に伝えてますか?

今のままだと私の欲求を満たしてくれるなら誰でもいいと思うようになってきています。
3
2024/04/22 07:13:23 (xu.QxdbC)
お風呂場に前住んでいた人が残した大きな鏡がある。
壁全面は言い過ぎだけど、でもそのくらい大きい鏡。
その前でオナニーするのが癖になってる。
若い美人がガニ股になって自分で乳首触ってクリトリス弄って口は半開きで涎まで垂らして、時々はアナルを触ったり指を入れたり、おしっこまでしたりとか、変態ですとか便器ですとか中出ししてとか言いながらすると、全身震えて立てなくなるくらいいく。
美人とか、いろいろな意味で誰にも言えないけど。
4
2024/04/18 16:07:37 (ZdAtMMwa)
私自分ではMなつもりはなかったのですが
ナンネットで色々みて少しムラムラしている時にメールしてる方とも少しえっちな話をしていて少し指示?のような事をされたりしたのですが自分でもびっくりするくらい濡れてしまっていて
だんだんどんな事言われるんだろうな
と期待してる自分もいて
知らない男性に指示されながらするとこんなに良いものなのかと思いました。
結婚していてお会いする事は出来ないですが
こう言うのもありですね。
普段1人でする事もほとんどなく
あまり好きではないのですが
知らない男性に指示されるのはすごく良いと言う話でした・。
読み辛くてごめんなさい。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。