ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/11/28 19:24:17 (tjgiBGtz)
最近寒くなってきたので、コートとか着れるので、ちょっと大胆でも大丈夫な季節かな~と思っています。

グレーのニットワンピースにベージュのコートを着て、自転車で目的地に向かいました。

今回は、地下道で下着を脱ぎ、1度イくまでは地下道を出ないという、チャレンジをしました。

平日の昼間は、殆ど使っている人が居ないので、少し頑張りました...
自転車で地下道に入り、もしもの時は、自転車を直している様なフリをしようかなと、思っていました。

コートを自転車のカゴに入れて、早速ニットを捲りあげ、ショーツから脱いでいきました。
次に、地下道のカーブミラーを見ながら、人が来ない事をちゃんと確認しながら、胸まで捲りあげ、ブラを取りました...

コートを着ていないので、胸が強調されて、乳首の位置も丸分かりでした...
人が来ないうちにチャレンジをしたかったので、そのままアソコに指を這わせて、オナニーを始めました...
でも、少ししたら自転車が来てしまい、急いで自転車に向かってしゃがみ込み、ブレーキを直しているフリをしました...
ニット帽を被ったおじさんでしたが、後を通り過ぎて行く時、見られてる感じはしましたが、ドキドキし過ぎてそれ所じゃなかったので、ただただ通り過ぎて欲しいと祈るしか出来ませんでした。

無事に通り過ぎてくれましたが、私の方が我慢出来なくて、しゃがんだまま足を開き、ニットの上から胸を揉みながら、クリを指で弾く様にして、イってしまいました...

でも、まだ体が火照ったままで、こんな事今までなかったので、少し不安になりましたが、そのまま別のチャレンジもしてしまいました...

バイパス近くの公園での露出です。
チャレンジとかの内容は、後日報告致しますので、また読んで頂けると、嬉しいです。

961
2019/11/28 14:22:08 (u3NMPsIT)
ここのスレで公園などの公共のトイレでオナニーをしている人がいて、私もやってみたいと何度かチャレンジしています。
夫は空港関連の仕事をしていて、週に1回2日~3日の泊まり込みでの仕事があるので、その日に行っています。
近くの公園や公共施設だと、バレた時に身元がバレたり噂が広まったりするとまずいので、考えた末に高速道路のサービスエリアのトイレでする事にしました。
しかも地元が田舎なので利用客が少ないのマイナーなSAで、夜に行っています。
もしもレイプされても妊娠しないように、ピルの服用はしています。
A4の用紙で「修理中」と印刷して用意してSAに向かいました。
1回目はかなり緊張して、かなり挙動不審だったと思います。
キョロキョロ辺りを警戒しながら男性用トイレに人が居ないかを確認して中に入りました。
予想では凄く汚いイメージでしたが、意外に綺麗で驚きながら、一番奥の個室に張り紙を貼って中に入ります。
既に車の中で色んな想像をしていた事もあって、パンツに染みが出来るほど濡れていて、スカートをめくると、エッチなお汁の匂いがしました。
声を押し殺して静まり返ったトイレでオナニーを始めると、おまんこの音がトイレ内に響きかなりドキドキしましたが、その状況が逆にどんどんエッチにさせてすぐに逝ってしまいました。
3回目以降は深夜では無く夜の7時くらいに行ってみる事にしました。
お土産物屋さんや飲食店も無く、トイレと自動販売機だけなので元々利用客は少ないのですが、深夜に比べて泊まっている車も何台かあって、交通量も深夜より多かったので少し悩みましたが、いつもの個室にコソコソ入りました。
内ももの付け根辺りまでヌルヌルの状態で、凄く興奮していました。
ドアの方に見せつける様に足を開いて指4本で擦るようにオナニーすると、凄い音がしてすぐに逝きそうになりましたが我慢してたら、潮を吹いたくらいビショビショに濡れて身体が跳ねるくらい逝きました。
今度は指を入れて回すようにオナニーをしていたら足音が聞こえ息を殺してじっとしました。
おしっこをしているみたいでそのまま出て行きましたが、凄く緊張しましたが、同時に凄くエッチな気分になりハマりました。
962
削除依頼
2019/11/28 10:43:06 (x4XqAoJf)
女の子日前でムラムラ…
思考回路がエロでクリがずっとムズムズしてました。
触りたい…けど触れない…
時間だけが過ぎずっとクリが疼き濡れているのが下着の冷たさでわかります。
クリ…クリ…もうおかしくなりそう。
我慢の限界でクリを吸引…
みるみるピンクのクリが伸びて吸引器の中でパンパンに…
吸引器をシコシコ…ポンッって抜けるまで引っ張り、何度も繰り返しクリをいやらしく卑猥に…
最後には吸引器に付けている2重のOリングをクリの根元に嵌め皮からニョキって出ているクリは小さい亀頭みたい…
溢れ漏れる汁を塗り摘んで…凄く気持ちいい。
ガチガチに固くなってるクリをヌルヌルさせていました。
子どものお迎えの時間になり下着に擦れるクリを意識しながら運転…
少し運転に集中したこともありリングが外れている感じ。
けど…まだ刺激がほしい…運転中なのに頭の中はクリ…
もしかしたら外れてしまうかもも持ってきていた吸引器。
駅のロータリーに着き待ってる車…人…沢山いたのにクリをもっともっと…って思っていたので下着をずらして吸引器でクリを吸い上げました。
見られるかも…話し声が近くに聞こえる…人が来る…そう思いながらも吸引を止められず。
家でした時よりもかなり強めに吸引。
根元が少し痛い…あーーシコシコ…あーー気持ちいい…見られるかもなのに…止められずに動く指。
最大限に伸ばされたクリの根元にリングを再度はめてクリ弄りがとまらなかったです。
車の真横を人が通るのに…クリを触ってオナ…
溢れる汁で下着を汚しヌルヌルを感じながら最後はがに股になりながら逝ってしまいました。

クリ吸引…リング…露出?
病みつきになりそうです。

お迎えの時にまた…
963
2019/11/27 11:45:23 (b/dSJTgH)
おうちの中でするオナは普通すぎて 面白くないので、最近は公共の場でしてます (笑)

場所は 近所の小さなスーパー銭湯。
今日の話です。

何度か通いましたけど、平日の午前中なんて 時間をもて余しているオバさんばかりなんです。
しかも、9時からのオープン直後は少し込み合いますけど、すぐ近くのスーパーが10時開店で、水曜日は特売日…
だから、10時前になるとほとんどのオバさんはお風呂から出ていきます (笑)
リサーチ済みです。

たまたま今日、休みになったので、ここに来ちゃいました。

9時半位に 脱衣場に入ると、オバさんたちが出ていくところでした。

わたしは服をすべて脱いで、解放です(笑)

おうちの中での裸族もいいですけど、やっぱり広い空間でのまっ裸は 気持ちいいですよね…

まだ数人 オバさんが居ましたけど、わたしはまっ裸のまま洗面台の前を意味もなく行ったり来たり。もちろんタオルでなんか隠しません。 大きな鏡に映るまっ裸の姿を見ながら髪の毛をおだんごに結ぶ。
Cカップのおっぱいが少しだけ 上に上がります。ヘアーもイヤらしく見えています (笑)

そして洗顔ポーチを持ってお風呂場に…

湯ぶねにはふたり。
すりガラス越しの露天風呂には誰も居ないみたいです

ひとまず、洗い場に座りました。 鏡越しにふたりの様子が見える位置です。
ソープを泡立て、からだを洗います。 手おけには真水を入れておいて、タオルを浸します。 普通に洗いながら、真水のタオルを乳首にヒンポイントで当てます… ああぁん!! 超気持ちいい… すぐにコリコリ状態です。
もう 我慢できない 足をガバッと開いてあそこを触ります… 少しぬるっとしていました。

すると ひとりのオバさんが露天風呂に出ていきました。 あとひとりです
乳首をタオルで冷やしながらゆっくり揉みます。そしてクリを擦る… ポーチから 防水タイプのスティックローターを出しました。 ゆっくり当てると…

ダ、ダメェ!! 腰が勝手に動いちゃいます
でも 気持ちいい… ゆっくりクリ周辺を撫でるようにしてコリコリを摘まんじゃいました。

すると、近くにオバさんが来て、掛け湯をしました!
ビックリです!!
オバさんのチェックを忘れていました…
ローターを隠せましたけど、ヤバかったです。
そしてひとり。 露天風呂の人も帰ってきて、出ていきました。

そう お風呂場に わたしひとりになりました ♪

この歳で、温泉で平泳ぎ なんてしません (笑)
するのは オナですww

一応 入り口に背を向け 立ったままローターを当てます… そして中に入れました。
そのまま 露天風呂に行き、空を見ながらのオナです!! 石畳に寝そべり 大の字です。 そしてローターを出し入れしながら コリコリを摘まむ…
ヤバいです(笑) 外壁? 竹の壁から外を覗くと、微妙に車なんかが見えました。 わたしはまっ裸でオナしてまーす なんて思いながら、ローターを擦る手を強めました。
お客さんが来そうで 脱衣場にいきました。 でも誰も居ません (笑)

再び、洗い場に座りました
声が出てもいいようにシャワーを強めにして出しっぱなしです おうちでヤルくらいの勢いで本気モードですww
出し入れしながら クリを擦って… 目の前の鏡に映るわたしはヤバいくらいエロいです…

そして最後まで昇りつめました…
こんな公共の場で。
少し落ち着いてから シャワーを浴び、身支度を整えました。

わたしのお気に入りになりそう…

964
2019/11/18 18:54:11 (RhCyjwlD)
初めてオナニーしたのは、12歳の秋くらいだったかな。
夏休み前に初めての性教育があって、いろいろと興味を持ち始めて……。
夏休みの行事などで好きになった男子が隣の席になり、毎日少しずつ話すようになってどんどん気持ちが募るばかり。
男子がエッチィ話をしていて、その中の好きなあの子も。帰ってから、
『やっぱり○○君もエッチィこと好きなのかな』
と思い、大きなクマのぬいぐるみの手を胸に押し当ててみたり。丸くて少し固い手。その手を掴んでグリグリ円を描くように動かす。乳首を擦られてちょっと気持ちいいかもってなってきた。
『○○君……そんな、ダメだ…ょ………』
大きくなり始めてた胸をクマのぬいぐるみの両手で揉みまわす……。好きな男子に触られてるのを想像しながら、ちょっと力を込めて。
『ぁん……ぁっ……』
っと自然に喘ぎ声が出ちゃう。この頃からドMだったようで痛いくらいに強くしたり、あと好きなのに、無理矢理エッチさせられてる想像で感じてたり。
下も脱いで全裸になったら脚を開いて指を……割れ目にそって動かしてみた。ヌルヌルしたエッチィ液がついてなんだろ?ってなりながらも糸をひくその感じが凄くエッチィことだって思えて、それを沢山すくって指を動かしているときにクリに触れちゃって……
『……!!』
身体がピクッと跳ねるようなキュンとくる刺激が。
もう一回同じところを軽く触ってみて…ゆっくりこねるよいに優しく……
『あっ……ぁあ!』
胸を触れてるときとは違って気持ちいいが溢れてくる感じ。快感を求めて指を動かしながら未知の感覚に身体は逃げるようにピクッと痙攣する感じで動いちゃう。腰を引けちゃうけど指はクリを弄って
『そこ、ダメ……○○君、ダメ……あん、あぁ…』

その時イケたかはわからないけど、凄く気持ちよくてしばらくやめられず、寝る前は必ずしてたし、学校でもオナするようになってた。好きな男子の机の角でする角オナも気持ちよかった……。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。