ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2019/12/31 12:45:25 (CpJm3MQz)
小学生の頃、仲良くなった女の子の家に行き彼女の兄が隠しているAVや成人漫画を見てキャーキャー言う日々を過ごしていました。

段々と、気持ちいいのかな?という話になり服の上から乳首をつまんだりまだ膨らみのない胸を揉んだりし合って最初は照れていたのですが、一度どちらかが思い切って直接触れてしまえば後は早く、お互いの乳首にキスしたり行為はエスカレート。毎日のように学校が終われば彼女の家に行き、胸を触り合いました。

気づけば中学生。あの頃はわからなかった知識を持ち、いつも股がムズムズしていた原因もわかった。その子にも内緒で家に帰ってからぬるぬるになった割れ目を弄り執拗に擦ってたのはクリトリスというものなんだとも知った。

そんな中、改めてAVを共に見ながらクンニのシーンを見てクリトリスを舐められてこの女優さんはこんなに喘いでるんだねと、ふたりで息を荒くし、私から舐めていい?と訊ねたのを覚えてます。勿論彼女は食い気味に頷き、すぐに全裸になりました。

そう、初めはなんといっても場所がわからない。自分のすら鏡で見たことがなかったからです。ですが、恐る恐る舐めていくうちに、

「そこ、気持ちいい」

と彼女。クリトリスとはこんなに小さい突起だったのかと半信半疑に、そこを口に含みめちゃくちゃに舐め回すと、

「あっあっあ、きもちい、きもちい、もっとして…もっとそこ舐めて、もっと!!」

これまで聞いたこともないやらしい声で私の頭を股間に押し付ける彼女は、初めてのクンニにおまんこをぐしょ濡れにしていました。人ってこんなに恥ずかしくなってしまうんだな、と私もムズムズする股を擦り合わせながら夢中で舐め続けたのです。

「イク!イク、イクからもっと舐めて、舐めて、ずっと舐めて、ああっ吸って吸って!あっあ、きもちいきもちいきもちい、イクイクイクイク…っあ、イッてる、イッてる、舐めて、まだ舐めて、クリトリスイッてる」

興奮しきって欲望のままに果てた彼女の様子を見て、ああ、この子も私と同じで毎晩クリトリスを擦ってたんだろうなと確信しました。クリトリスが気持ちいいことをわかってる。クリトリスを死ぬほど舐められて、気持ち良くて堪らず、ここぞとばかりに私を自慰の道具のようにしているんだと。

元々当然恋愛感情などなく、性への興味だけで発展した不思議な関係だったので私はそのことにも気分を高めました。

だって、私も同じように舐めて貰おうとそれしか頭になかったからです。

長くなってしまいました。この辺でひとまず。
941
2019/12/30 22:46:42 (RX9dGVxy)
何度も何度も投稿しちゃってます( ̄▽ ̄;)
とまらないんです。
オナニーしながら投稿したり動画みたりするのが習慣になってしまって。
今も全裸でたくさんのおもちゃでオナニーをずっとしてます。
ぐちゅぐちゅのおまんこには、トロッとしたものがたくさん出ておちんちんが欲しくて声を抑えないと聞こえちゃう。
毎日毎日、立ちバックや騎乗位や四つん這いなどで何度もしてしまってます。
終わらない。
もう、おかしくなる。見て見て。えっちなおまんこと変態な私をみて。ぐちゅぐちゅしてる。あっあっあっだめーイッちゃう。
942

(無題)

投稿者:雪奈 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/12/28 13:45:35 (6X5F8odq)
男の娘動画を見ながらディルドでオナニーしてます。
かわいい顔でパンディからハミでた太くて硬いのが大好き!
本物が見たいなー
943
2019/12/24 07:09:30 (EzoVBqsE)
先日…といっても一年以上前ですが、大好きな人の奴隷になりました。
今は声を聞くだけでも気持ち良くて、
名前を呼んでもらうだけでいってしまいます。

会えなくても、触ってもらえなくても
ご主人様の言葉を思い返して背中からぞくぞくと
いってしまいます。
944

欲求願望告白

投稿者:くろかわ ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2019/12/22 23:14:45 (cxQbjzO2)
先日、仕事でビジネスホテル泊。
そこで欲求願望告白の掲示板に
思ったことを思ったままに
投稿しました。期待してなかった
コメントで いやらしい言葉の
お返事たくさんいただいて
すごくすごくムラムラしちゃって。
コメ返しながら 次の日も仕事なのに
やめられなくて延々とおなにー。
お尻までぬれぬれにして就寝して。
朝がんばっておきてシャワーしながら
また思いだしておなにーしてしまいました。
すっごく気持ちよかった。。。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。