ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2019/12/07 13:20:30 (/sSU.gUS)
大学生になり、一人暮らし始めたときのことです。
引っ越し先のアパートに午前中に着きました。荷物は午後から。何もない部屋で一人でいると電話が……。
引っ越しの前に通販で頼んでいた商品。午後予定だったけど、今からでも良いですか?と確認の電話でした。
そして、届いたのは極太のバイブです。一人暮らししたらどうしてもオナニーでバイブ使ってみたかったので頼んだのでした。
箱から丁寧に取り出し、電池をセット。スイッチを入れると先端がグリグリと卑猥な動き…そして振動が…。

カーテンもないのに服を脱ぎ脚を広げてバイブをまずはクリトリスに押し付けてスイッチいれてみると…ウィンウィン唸りながらクリをこね回されていきなりの快感でした。もう、これだけでもイケちゃいそう…でした。
しばらくバイブにクリトリスをイジラれながら悶て、ここからが本番です。スイッチは入れたままバイブを下の方に。グリグリ動くのが入り口を求めているようでとてもエッチィ……。
太い先端が入ってくると、もう気持ちよくて声を出しながらひたってました。何もない部屋なので声がよく響きます。
奥まで届く長さと中全体を刺激出来る太さで甘い刺激が身体中に広がって、何度もバイブをピストンさせてイッちゃいました。
まだ…時間あるからとそのまま二回目。イッた後の余韻もあってさらに気持ちよくて……。イッちゃってるのにバイブを抜かず動かしてもっと、もっと!!とやってました。白いエッチィ液が溢れてきていたのも初めてでバイブに中出しされたような気持ちでキュンキュンきてました。

956
2019/12/06 21:24:38 (ZKw97rsf)
生理前にムラムラが高じてのオナは
クリポンプで吸引したまま電マを
おまんこにぶっ刺して
コンビニのトイレから回収した
汚くてくさいナプキンに吸い付きながら
キチガイアクメきめてます。
10回はいっちゃう
957
2019/12/05 17:12:29 (fuLPOgCo)
はじめはスカーとの上から軽く、すぐにスカートの中に手が入ってきてお股をスリスリ。
手のひら全体で揉むように触ったり、指先でクリつままれたり。

ダメ、そんなふうにされたら濡れてきちゃうって思ってたら、ヌルヌルする感触とクチュクチュ音が。。。

お尻とお股に気をとられて、いつのまにか片手でブラから片パイ出されて直に揉まれてて、ヤバいどうしようってなってたら、チクビつままれて先っちょ指先で撫でられて。。。
チクビ弱いからビクンビクンて腰が跳ねちゃって、そしたらもっと触り方が激しくいやらしくなっちゃって、
ヤバい、誘ってるみたいに思われたのかな。。。

遅刻ギリギリになっちゃうから降りる駅までもう少しって我慢してたら、チクビとクリを同時にコリコリされて、さっきよりも大きく腰が跳ねちゃって、お尻をかたいのに押し付けるみたいになって。。。

降りてからボーッとして、なんとか服をととのえて会社までいったけど、仕事中なんどもつい。。。

普段は使わないあまり人の来ないトイレで、朝の感触を思い出しながらクチュクチュ弄ってて、クリもずっとコリコリのまま。
声にならない声で、イクッ、イクッ、て言いながら気持ちよくなるのに、しばらくするとまたしたくなって、こっそりデスクやコピー機にアソコを擦り付けたり、ペンでチクビをツンツンしたり。。。
隙をみてトイレにオナニーしに行ってました。

958
2019/12/04 20:07:55 (QST2IEPP)
この前の地下道の続きになります。

地下道でイってしまった後、下着はそのまま鞄に入れ、ニットワンピースにコート姿で自転車に乗り、公園に向かいました。

恥ずかしいですけど、濡れていたまま自転車に乗ったので、ワンピースを汚してしまいました…
そのまま、アソコに冷たい風が当たるのを我慢しながら、アーチ状になっている道の下まで来ました。

そこの下の道は、そこまで交通量が多くなく、逆アーチ状になっているので、ここでコートを開き、そのまま公園まで向かいました…
下着がないので、ペダルを難しい踏むと胸が揺れて、それがニット生地に擦れて、それだけでドキドキが止まらなかったです…

目的の公園に着き、歩いて川の方に向かいました。
そこの階段に座り、道の方に向かってゆっくり足を広げていきました…
薄暗くなってきたので、車からは見えない筈ですので、そのままワンピースを太もも辺まで捲り上げ、スマホを触るフリをしながら、アソコを触りました…

さっきも地下道でイったばかりなのに、濡れるの止まらなくて、声も少し漏れてしまう位気持ち良かったです…
もしも車から見られてたら、後ろから声をかけられたらどうしようと…それだけで我慢しきれなくなっていました。

我慢の限界が来て、深くイきたくなってしまったので、公園のトイレに向かい、扉を閉めて直ぐに、中に指を2本入れ、親指をクリに触れる様にして、音とか気にせずにオナニーをしてしまいました…

幸い途中で誰も来ずに、最後までイく事が出来ました…
帰りは足がガクガクでしたし、ワンピースのお尻の所が、更に汚れてしまいそうでしたので、歩いて帰りました…

寒かった筈なのに、体が熱くて、色々と我慢が出来なかった日でした…

959
2019/12/02 22:25:33 (prZ.CqKZ)
ぐちゅぐちゅなおまんこ。コリコリになった乳首。毎日毎日、頭の中にはえっちな妄想が。考えちゃうだけですぐに濡れてしまう。
やめたくてもとまらなくて。ずっと、おまんこ濡れ濡れ。何人もの男性のおちんちん咥えて動画撮られてぐちゅぐちゅにされたくて。
もっと、もっと、えっちなことされたくておまんこと腰がとまらなくて。だめ。だめ。おちんちんほしい。オナニー見られて犯されたい。止まらないよ。愛液が指に絡みついていやらしい音たててる。
あん、あん、あん。えっちな声聞こえちゃう。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。