ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2019/11/03 19:02:11 (crUv2vrl)
昼食も、裸で済ませて、熱燗を2本手にして、どうしたの私って感じ。
壊れてるのかも。
昨年からかな。
酒が好きに、なりました。出来たら、大麻とか、薬なんてね。
違法だから、手は出さないけど。
暗い部屋での1人酒。
ふと、雑誌が気になり、居間に戻り、部屋に持ち帰りました。
気になってた、ページでした。
白い浴衣?襦袢での責められた、写真です。
下着は無いけど、見えないんです。
たぶん蛇のおもちゃですね。
蛇は苦手です。蛇だけでは、無いです。爬虫類すべてです。
素肌に、白の襦袢羽織りました。
絹が心地良いですね。
モデルさんと、同じ様なポーズしたけど、どうなのかな?
色っぽいかも。

ふと、昨日を思い出して、全裸に腰に棉ロープに洗濯ハサミで、してました。
完全に、色狂い婆さんでした。

夕飯まで、してました。
気になるのは、お隣さん。ずっと、帰って来て無いかも。
何してるの?
若いからね。
酒、タバコ・・女かな?
女なら、そっちで遊べよ。
婆さん、からかってるのかな?
と、思いつつに、関係を期待してる部分も有りますね。
976
2019/11/03 14:33:12 (crUv2vrl)
休日って、暇です。
出かけるのは、コンビニぐらい。
バッチリメークして、ノーパンで、購入したのは、缶ビールにタバコと、成人向け雑誌です。
ドキドキ感が刺激です。
雑誌目的では、無いです。
付録のCD。
ビール飲みながら、見てました。
ナンパされた主婦が快楽にはまる単純なストーリー。私的には、主婦が簡単に、ラブホについて行く事事態が無いと思ってます。
ド派手な下着って、ナンパ前提なの?
ブラの上から、で、感じてる?
なんて見てたら、バイブでいってました。
終わってから、良かったでした。
977
削除依頼
2019/11/03 10:51:58 (crUv2vrl)
朝食の洗い物して、一段落。
コーヒー飲みながら、昨日の雑誌の記事を見てました。
認識の違いを知りました。コスプレと思ったましたが、精神的なもので、加虐、従属?・・・そうなんだぁ。吊るされたり、鞭打ち、蝋燭?
怖いんですね。
縄での拘束は、日本発祥?罪人を縛ったのから、続いてる・・・
女性ばかりが、虐めの対象だけでは、無いんですね。男性を虐めのも、有りなんだぁ。
女性同様の他にピンヒールで、男性器を踏むとか?
信じられない。
そんな事されて、喜ぶ男性がいるの?
女性の乳首に、針刺しは、痛く無いの?
恥ずかしい姿で、大衆に晒すとか?
嫌だよね。
私なんて、とても人前に出せる身体じゃ無いしね。
お隣さん、どんな目的?
縛りたいだけ?
聞く難い話ですからね。

で、お酒飲みたくなりました。独り暮らしは、生活乱れますね。
以前は、こんな事、無かったけど。
誰かタガが必要かもね。

駄目なのは、それだけでは、無く、旦那が出て行ってからは、封印してたのに、お隣さんとの、テレエッチから、こんな雑誌・・・・
ますますに、変な方向だけど。
熱燗、2本目からは、脱いでました。
1人だからね。
カーテン明けなければね。休日は、明けなけ事、多いです。
脱いで、弄ってました。
徳利を入れてました。
はしたないと、思いはありますがね。

まあ、老いてからの目覚めでしょうか?
正式には、離婚してないから、再婚は考えた事無かったからね。
自慰は、高校の頃からは、有りました。
結婚して、もちろんに、夜になれば、旦那に身体は、預けてました。
思えば、マグロでしたね。旦那飽きたのかもね。
子供も出来なかったから。

978
削除依頼
2019/11/02 19:39:45 (WeQaTZwb)
買い物に、行って、帰りに雑誌買いました。
SM系です。
手にして、店員さんに、お願いした時に、めちゃくちゃに、恥ずかしかしかったです。
どう見ても、男性向けですから。
奮発して、少し高い肉を、買った勢いも、有りましたから、笑。
軽い昼食を済ませて、食後にビール片手に、雑誌を見たら、綺麗な若い子なんです。
もし?しんちゃんも、同じ類いの雑誌で、ためしたいなら、無理かも?
身体の作りが違います。
胸は、張りが有り、ウェストも、括れてます。
わー、無理だね。

えっ、股間にも縄が。
透ける下着に、割れ目に?
はっきりと、見えてるんです。
凄くない。
割れ目は、見えないけど、縄から、はみ出した、表現が難しけどね。

最近に、目覚めた、性の好奇心?
透けてるは、無いから、地肌に、棉の紐でしてみたの?
なるほどね。
クリトリスに、直になるんです。
なんか気持ち良いなぁ。
ドレッサーで、見たら、卑猥です。
そのままに、畳の上で、上も脱いで、乳房、乳首を弄ってると、先日の洗濯ハサミで・・
1人SMしてました。
気持ち良かったです。

夕飯は、1人しゃぶしゃぶでした。
独り暮らしって、寂しいけど、自由です。
肉は、好きですね。
母がいた頃は、魚ばかりでしたが。


979
削除依頼
2019/11/01 19:29:59 (KBnE7K8B)
夕べは、電話なかったけど、寝る前に、してました。気分的には、エッチモードでしたので、入浴して、そのままに、布団に横たわり、弄りました。
お隣さんとの、遊びを妄想してました。

画像でしか、見た事無いけど、あんな風に縛られたらたら、少しはきれい?になるのかな?
どうなのかな?
下着は、買わないと駄目かな?
生理は?
まだ、日取りは決まって無いけど、外した方が良いよね。
きっと、最終的には、挿入されるだろうし。
なんて、考えてたら、いけました。


980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。