ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/12/14 22:43:27 (KPH03Q1a)
何回も何回も指を出し入れします。
それだけでも気持ちいいのですが、
やっぱり本物が欲しくなっちゃいます。
最近はさんぴーとか、りんかんとか、
もうだめって言ってもやめてもらえずに
何度も何度も強制的にイかされるのを妄想しながら
指がふやけるまでおなにーしちゃいます。
一度、昼から夜までずーっとイキっぱなしになってみたいかも
って妄想しながら今もクリをほじほじしてます(笑)
1
削除依頼
2017/12/14 17:49:45 (Na4ttJz5)
もちろん反り返る男性の性器を想像します。
ビクンビクンってされると何とも気持ちがいいです。
女性専用の玩具を舐め回したり、喉の奥に当る位に擬似フェラチオして気分を昂めます。
指で自分の性器を刺激しながらとろっとろにさせて、唾の着いた玩具を一気に挿入します。
その後はただただ、快感の波に…
あら、いやだわ、私ったらこんな恥ずかしい投稿するなんて。
2
2017/12/13 18:24:00 (qVWYlLc7)
さっきからアダルト動画見ながらオマンコいじくってます
隣りには2人の男の人がいて、心臓ヤバ!
声出そうだし、少しだけクチュクチュ音してる
このままイクかも
3
2017/12/13 17:51:29 (Ij4pQ42h)
私が初めてオナニーを覚えたのは小学6年生の時でした

当時はイジメに合ってて
家庭環境も複雑で
引きこもりになってました

祖母から与えられた携帯
(ガラケー)で大人のサイトを見るようになり

[小学生から始めるオナニーレクチャー]
↑記憶が曖昧ですが…こんなサイトでした

小学生の男女をメインに
初めてのオナニーのやり方から慣れて来たらハードなオナニーのやり方まで何千ってやり方がありました

私の初めてのオナニーは
オススメのシャワーオナニーから始まりましたが…

すぐにオナニーの快感にハマってしまい
毎日不登校なので
朝から夜中まで携帯を見ながら色んなオナニーをしてました

当時はイジメで精神的に病んでたので…

携帯サイトが私の生きがいでした

そのサイトには画像や動画を投稿して
見た方からコメントを貰うページがあり

今では絶対に無理ですが
小学生ながらにヌードやオナニーを投稿して
毎回何百ってコメントが嬉しかったです
(もちろん顔出ししてませんが私は中学まで胸も毛も無かったので小学生ってバレバレでしたw)

日に日にコメントが増えて行きリクエストに応えてオシッコ動画や指オナニー
ソーセージオナニーも投稿してました

その後に回覧者の人と初体験しましたが
今でもあの時のオナニー配信がドキドキして忘れられません
4
2017/12/13 12:52:47 (r0UynCuC)
私は本当にオナが大好きです!

したくなる周期みたいなのもあるけど、最近は朝昼夜欠かせない周期に入ってる

朝と夜は自宅だから堂々とできる

とくに夜はグッズも使ったり

でも平日の昼は、会社のトイレでこっそりと

さっきもトイレでしちゃって、午後もシャキッとお仕事がんばれます!
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕