ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/18 04:42:00 (JrkrrhK1)
大学に合格していよいよ一人暮らし開始。
家では両親に気付かれないように気をつけてオナニーしてたけど、もういつでも出来る。
中学の時に見たお母さんがされてた洗濯ハサミのニップル責めを自分でやってみた。
片方のニップルを洗濯ハサミでそっと挟んで、洗濯ハサミを摘まんでる指の力を少しづつ緩めていくんだけど、どうしても痛くて完全に指を放せない。
それでも下の方はパンツのあそこジュクジュクになった。
声を出さないようにってこれもお母さんがされてたみたいに途中からジュクジュクになったパンツを咥えてみた。
家ではここまでしたことない。
興奮した。
1
2024/03/17 13:44:59 (yqYOBN6z)
起きて、そのまま無理矢理バイブ挿入して……スイッチ入れてました。
半分寝たまま、犯されている妄想して……。大学生になって、入ったサークルの先輩たちに犯されている……とかの……。
振動と伸縮する動きが気持ち良くて、たまりません。ディルドも咥えて、上も下も使われている感じで……。すぐにイッちゃいました。
けど。体勢変えて続けてました。私が一回イッたくらいではたぶん終わりません。先輩たちみんながイクまでは何度も……。そう妄想しながらお尻を突き出してみたり、ディルドを立てて跨ってみたり、お昼くらいまでやってました。今はお昼ご飯食べて休憩中です。
2
2024/03/17 06:31:38 (mdQVRuuy)
アパートの1階に住んでます。
始めの頃は見られたら困るなって思いドアのカギも何度も確認して
窓も締切カギを掛けてカーテンで見えないようにしてました。

でも何だか一人エッチしてるとバカみたいとか彼氏欲しいとか思う
様に成ってました。

試に先ずは窓を少しだけ開けカーテンもレースだけにしてから下半身
だけ裸になり1人エッチをしてました。
未だ何処か恥じらいがありました。

何となく見られる覗かれるとか考えて1人エッチをしてると凄く
感じてアソコが濡れるどころかビショビショで畳みまで濡れてました。

ドンドンと未だ平気かなとか思いドアのカギも開けた儘です。
下半身だけで無く裸に成って見ました。

凄い此の感じなんだろたまらなく良い。
ネットで真っ黒な男の子のアソコの形をしたまるで黒人の男の人
の様です。
「こんなにも大きなの私のアソコに入るのかな?」。
「先ずは口の中に入れフェラの真似です舐めているとアソコが変に
成るのが分かりました」。

「自分でアソコを触って見ると前よりももっと濡れてグッチョリでした」。
「今まで私満足するほどイッた事がないです今日は初めてもうダメ」。
座ってるのつらい其の儘横になり気が付けば寝てました。

「やばい」「もしかしたら見られた?全て?」。
アソコを触るとまた濡れてました。

何時しか大胆になり最近ではおマンコとか平気で言えるようになりアナルにも
指入れて見ようと思ってます。
道路を挟んで公園がありますスカートの下はノーパンとノーブラで行って
みました。

「誰もいない」「誰か見てよ私いま服の下はノーパンとノーブラだよ」。
「小学生の男の子が遊んでいたから態と寄って行き何をしてるの1人?」。

「ウン1人だよ」わざと見える様に足を開き上着のボタンを外して前屈みに
態としたみましたオッパイ見える様におマンコも見えるかな?。

気が付いてくれませんでしたがすかーカートの中に手を入れマンコを触ると
濡れて垂れてました。
エスカレートしてる私が怖いでも止められないです。
大人じゃ無く子供に見つけて欲しいな(笑い)。

お姉ちゃんがウィンナーをシコシコしてあげるウィンナー舐めてあげる。
3
2024/03/15 05:24:23 (VMmCJQUM)
あろ時に弟が私のお気にの勝負パンツで「お姉ちゃん大好き」とか言いながら
部屋でオナニーをしてる所を見てしまいました。
実は私も弟が大好きで弟とエッチしたいと思ってました。
弟の後ろに静かに近づき「こうちゃんのエッチ私のパンツ嫌だ恥ずかしい」と
言うと慌てひためいてチンチンを手で隠して「バカ見るなよ何でいるんだよ」。

「怒るのは私だと思うけど・・・・・・・・」。
・・・・・・・・・・「ゴメンなさい俺お姉ちゃんの事が気に成るし本当に
ごめんなさい」。

「分かったから」「ネェ何時から私のパンツでオナニーをしていたの?教えてよ
もぅ怒ってないからサァ・・・・・・・・・」。
「オナを覚えた頃からお風呂に行った時にお姉ちゃんのパンツが洗濯機の中に
あって悪い事って思ったけどお姉ちゃんが穿いていたパンツっておもったら
チンコが起ってお風呂の中でお姉ちゃんの此処の所にアソコがとか思いながら
オナごめんなさい」。

「分かったよでも恥ずかしいよだって穿いて汚れたパンツのアソコ見らてらんだよ
アソコを見られるよろも恥ずかしいよ」。
「こうちゃん」「私のことが本当に好きなの・・・・・・?」。

「ウン」「俺は小さい頃からお姉ちゃんの事が大好きだよ誰れりも好き」。
「ありがとう」「実はね私もこうちゃんの事が好きだよ」。

親に内緒でこうちゃんオナニーの見せっこしようか?。
姉弟だから本当はいけない事だと思うし私も弟のチンチンをアソコに入れるのには
さすがに無理だからでもオナニーなら良いかなって・・・・。

「お姉ちゃん本当に良いの俺とオナニー見せっこしてくれるの?」。
「俺はお姉ちゃんにチンコ触って欲しいけど無理だよねでもおマンコを見せて
くれるなら我慢するよ」。

ゴメンまだ其処までは無理だよオナニーを見せるのだって恥ずかしいから。
気持ちが変わるまで待ってよ。「ウン分かった」。

でも絶対に親のは秘密だから2人だけの絶対に秘密だよ。
「分かってるよそんなこと俺だった嫌だよバレルのは」。

じゃと言いながら私は裸に成るました。
こうちゃんがジッとしたままで私を見つめていて恥ずかしいとか思っていたら
アソコが熱く成ってきてベッドに寝て足を広げて私のおマンコを見せました。

「お姉ちゃん」と言いながらこうちゃんの手がチンコを手で擦ってました。
公ちゃんのチンコが硬くお腹にあたる程勃起してました。

「お姉ちゃんのおマンコ凄いよ俺直ぐにチンコの先から出そう」。
こうちゃん出さないでもっとゆっくり擦らないと駄目だよこうちゃん見てて。
私は恥ずかしいので目を閉じて片方の手でおマンコを広げもう片方の手で何時も
してる様に指を舐めてから中指を穴の中に出したり入れたりすると恥ずかしいけど
気持ちいいって初めて愛液ってこんな出るんだって思う程お尻まで濡れて愛液が
垂れるのが分かりました。

お何個がグッシリと濡れて「クチュクチュ」音がしてました。
こうちゃん見てて気持ちいいよ。イッちゃう」。
ハァハァ言いながらイッテしまいました。初めてです。

こうちゃんは黙って私がしてる所をチンコを起てた儘で見つめてました。
我慢汁がチンコから出ていてチンコの先から下まで我慢汁が垂れてました。

「お姉ちゃん」「我慢出来ないよ出して良い?」と言うと自らチンコを握り
ながら「駄目だ我慢出来ないと言って直ぐにチンコの先から勢いよく精液を勢い
良くこれでもかと言う程飛ばして床に飛ばしてました。

凄い精液ってこんなにも出るんだ沢山出るんだホントに凄いと思いました。
弟が「お姉ちゃん俺も初めてだよこんなにも出たの気持ちいい」。
「でも未だ出来るチンコが小さくならない未だシコシコしたい良いよねしても?」。
と言い出したばかりのはずなのに「チンコが硬く勃起したままでした。

「お姉ちゃん好きだよお姉ちゃんのマンコにチンコを入れたい」とか言いながら
またシコシコしてました。

私は我慢が出来ないって思い「こうちゃん」「私が手でしてあげる」と言って
弟の硬く勃起をしたチンコをと言うか初めて男の「チンコを触りましたチンコ硬い
温かいウウン熱いチンコを手で握りシコシコしました。
出したばかりなのに「お姉ちゃん出すよ」と言いまた勢いよく飛ばしてました。
手に付いた背液を触ると粘々していて匂うと臭いと思いました。

弟との約束は私のおマンコにチンコは入れないお互いに触るまで私はチンコを舐めて
あげるけど弟には舐めるのも駄目で好きな彼氏がもし出来たらキスとおマンコを舐める
チンコをおマンコに入れるはあげたいです。
多分近いうちにこうちゃんに「キスもおマンコを舐めるのもチンコをおマンコに入れる
事も許してあげると言うか全てをあげると思います。
4
2024/03/12 22:36:27 (lWus1.Qh)
今日初めておしりの穴を使ってオナニーしてみた。
前の穴じゃ出し入れするだけじゃイケなくて、バイブとスイングで言ってる感じ。
それがおしりの穴だと出し入れするだけで足ガクガク咄嗟に声出ちゃうくらい気持ちよくて、前にバイブ入れたらもうめちゃくちゃ。
すごく気持ちよくて誰かに言いたかったんだけど言えるようなとこがなかったのでここに書きました。今もやりたくてしょうがないくらい気持ちよかった。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。