ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

監視カメラの前で

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2019/12/20 10:00:49 (lZry99Nv)

久しぶりの投稿です。相変わらず仕事中でもオナニーがやめられません。膝掛けで隠すようにして、スカートの中に手を入れてペン先でパンツの上からクリをコリコリいじってます。受付なので人が来たら中断をしなくてはいけなくて、それが焦ったくて余計にムラムラしちゃぃす。
普通に受付してるように見えて、実はクリをビンビンに勃起させてパンツはグショグショに濡れている自分に興奮してるんです。自然と足に力が入り、つま先立ちのような姿勢になります。「あぁん 気持ちいいの イカせてもうイカせてぇ…」と思いながらペンの動きを早めます。頭がぼーっとして、エッチなこと以外は考えられなくなり獣のように一心不乱におマンコいじりしちゃうんです… もう膝掛けもはだけてて、手の動きも大胆になってしまうので 監視カメラにはばっちり映っているかもしれません。でもそれでもやめられないんです。おマンコ気持ち良くすることしか考えられないド変態になっちゃうんです。
どうしてもその場でイケない時は、トイレに駆け込んで、パンツを脱いで思いっきりイヤラしくクリを擦ります。これずっとしたかったの、あっあっあっ、おマンコしたかったの、とうわ言のように繰り返し 最後は仰反るような姿勢で足を浮かせてイってしまいます。
仕事中なのに、本当に発情マンコで困ってます。幼少期からオナニー狂いだったので、もうやめられる気がしません。今もまたクリチンポオナニーしてきます。コメント見てオナニーするので、たくさん頂けたら嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:きう
2019/12/25 22:33:32    (w4htHdP7)
かなり前からひなこさんの擦り付けオナ投稿みてますよー★
1日何回ぐらいしてるんですかーー♪
9
投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
2019/12/23 00:46:28    (a02t4RVX)
皆さんコメントありがとうございます。角オナで認識されているのですね…少し恥ずかしい 笑
読みながら乳首コリコリ触って勃起してます。自然と腰も動いてきちゃいます…エッチな言葉ですぐおマンコ濡れちゃうんです。クリチンポシコシコやめられない…はぁ 我慢出来ないのでまたしてきます
8
投稿者:きう
2019/12/21 01:02:54    (L.USe0fR)
角オナひなこさんじゃないですかー★
おうちで角いっぱいしてますかー♪
7
投稿者:(無名)
2019/12/20 12:52:06    (6FpnX0yc)
今時受付嬢が居る会社あるかなあ
6
投稿者:警備員
2019/12/20 12:45:44    (CJd7h5yj)
監視カメラのモニター前でひなこのオナニー姿見てシコシコしてるよ
ひなこがトイレに行ったら俺も行くからドアの鍵あけといてな
5
2019/12/20 11:44:17    (5ubEN/zP)
ひなこに会いに行きたい。くぱぁ見せなさい(^з^)
4
投稿者:黒マラ   tourlist Mail
2019/12/20 11:05:02    (Xa0t5o04)
ひなこさん
淫乱受付嬢ですね~。
仕事中にクリ勃起させて、頭の中は肉棒のことばかり考えているのか??

どこの受付嬢かな?
リモコンローター付けて、受付の見える位置から苛めてあげたいよ。
勝手にイッちゃダメだよ。。
脂ぎったオッサンに対応しているときに、ローターの威力を上げてやるから。
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2019/12/20 10:12:37    (J2OaNl8g)
受付のカウンターの下に潜り込んで
特等席からひなこのはしたない痴態ぶりを観賞してみたい

いやらしい牝の匂いをたっぷりと嗅いでみたい
2
2019/12/20 10:11:37    (BtHoy1l4)
変態ですね~想像しただけで勃起しました(^q^)
メールしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。