ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
2020/02/12 11:05:16 (cgTbhbEZ)
こんなことは誰にも言ったことはないけど、中学の時にできた弟(小学)のアソコに欲情を覚えた。
(中学年の頃までは親に内緒で弟の入浴中に乱入したりしてた)
私が高校の頃は、中学にあがってオナニーを覚えた弟の精液ティッシュに狂ったようにオナニーしました…あの独特の香りをかぎながらするオナニーの快楽はやっぱり格別で、いつでも新鮮な精液ティッシュがあるからネタには困らなかった。

弟が隠し持っていたエッチな本などから、熟女が一番好きなのがわかって、それもまたいやらしかったなあ…

921
削除依頼
2020/02/11 16:39:28 (hu0oNpGq)
私、変態?確定で。
嫁入り前に。
建国の日。
コロナウィルスの話ばかりに、うんざり。

性欲大勢?
縛った足を、1度解いて、魚肉ソーセージを準備して、鏡で見える位置にテーブルを移動して、再びに、縛って、しました。
顔?人並みですか、下半身は?好きものみたい。
魚肉ソーセージをすっぽりを受け入れました。
そんな自分を鏡で、はしたない、馬鹿女と、心ので、叫んでました。
悲しいね。
24の春。
922
削除依頼
2020/02/11 13:08:12 (hu0oNpGq)
ランチ購入目的にコンビニにで、見つけたのです。
綿のロープ?
柔らかい太さ、1センチぐらい?
買って来ました。
一人暮らしだから、テーブルが小さいの。
バスタオル敷いて、下半身だけ脱いで、挑戦?しました。
誰も居ないのに・・・
濡れてきます。
こんなのが、好きって、自己嫌悪。
923
2020/02/11 07:16:46 (hWhKDazq)
はじめまして。40歳の主婦です

オナニーを知ってからもう30年近くになりますが最近エスカレートして行く自分が怖いです。

他の人のことはわからないし、エッチをしてない訳じゃないけど昔からオナニーはしてる方だと思います。

ここ数年の間に外でする事を知ってからは結構頻繁にしてます。
やめないとってわかってるものの特にここ1、2年は家以外ですることの方が多いです…

職場やスポーツジム、車やお店のトイレや公園…
危ない目にあった事はないので早くやめないといけないんですけどね…

もしかしたら性欲が強いのかも知れません。

先週、出勤途中の車でモヤモヤして触ってみるともうしたくなって、でも仕事にも行かないといけないから出勤後、職場のおトイレで指を噛んで声を押し殺しながらしました。
その日はモヤモヤがおさまらず仕事中にスマホでここの書き込みを見てはもじもじして疼いてました。

仕事の後、スポーツジムに行くとトレーニングやプールプログラムもそこそこにジャグジーに。
泡で中が見えないのとジェット音やプールプログラムの声があるので我慢しても漏れてしまう声も気付かれる事は無いと思います。
ジャグジーのすぐ横はプールでおじさんやおじいさんが泳いだり、歩いたりしてる横でいけないことをしてると思うともう気持ちがおさまりません。

その日はすぐにジムの知り合いになったおじさんやお姉さん達がジャグジーに来たのでそこでやめましたがさっきまでの行為を思い出して、普通の会話なのにドキドキでした。

中途半端に終わってしまったので、家に帰る途中にいつも人の行き来がない公園の駐車場に車を止め、ショーツを触るともうビショビショでした。
ローターを取り出してショーツ越しに当てるとすぐにいきそうになり、我慢しながら服やブラ越しに乳首を摘み、ショーツ越しにクリにローターを当てると声が我慢できません…。
身体を揺らしながらいった後もやめれずショーツの中にローターを入れ、直接当てるとすぐにいきそうでした。
ブラウスのボタンを外してブラをずらして直接乳首をギュッと摘んでローターを押し当てていると我を忘れて声が溢れていっちゃいました。


本当にやめないといけないのにやめれないんです…
924

投稿者:敦子
削除依頼
2020/02/10 18:14:34 (s3O75xjr)
変かな?
テーブルの脚に、両手、両足を裸で固定されたい。
たぶん、開脚状態ですよなね。
それを見られたいの
そんな妄想で、濡れたのを弄ってるんです。
925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。