ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2020/02/07 08:41:22 (fQpjBjix)
大きな温泉施設にあるジャグジー
回りに人が、いないと吹き出す所に当てます
凄く気持ちいいんです
なんか、開いて隅々まで綺麗になる感じ
胸なんか、垂れてるから笑える位に揺れてます
926
2020/02/05 10:26:14 (oH1ER1b/)
お試しで置いてある電動マッサージ
回りを確認してスイッチを
そしてスカートの中に入れて当てます
弱い刺激が、たまりません
店員もこないので、ショーツを濡らすまでしてました

うっとりしちゃいました 気持ち良かったから
先っちょを見たら テカテカ濡れた跡
恥ずかしいから、その場を去ります

平日の午前中は、お客さんも少ない
電動マッサージは、使い放題です


927
2020/02/04 23:43:19 (sjKcL6Mp)
私は営業の仕事をしてます。
仕事中はずっと媚薬を塗った超極太ディルドをオマンコとアナルに挿れてパンツスーツを履いて仕事してます。
お客さんの所に行くときは興奮してお汁が溢れてパンツスーツに染みができてしまいます。

928
2020/01/29 08:20:47 (3aNqiatc)
えっちな動画で、おまんことアナルに同時におちんちん入れられてぐちゅぐちゅに出し入れされてる無修正動画を見てアップだからか余計に興奮しちゃってされたくてたまらなくて。バイブでぐちゅぐちゅにしちゃった。変態な私を撮られたい。
アップだと余計にえっちな気分になる。
妄想するだけで濡れてしまう。
929
2020/01/26 12:35:22 (EUEO2cjZ)
もともとイきにくい体質なのかな?
ナンネの人とそういう話しながら
実際にあってみたんだけど
んーー まず相手が悪かったのかも(笑)
てことでオナニーが今の所1番気持ちいい
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。