ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

40歳で初めての玩具

投稿者:美代 ◆BsK701XJ9w
削除依頼
2019/10/15 07:44:31 (wdeAkw8P)
今まで大人の玩具という物があるという事は知っていましたが、使った事は1度もありませんでした。既婚者ですが、夫との夜の営みは至って普通(玩具の使用無し)でした。先日、ママ友とお酒を飲みながら話している時にふと、大人の玩具の話になりみんな使っていたことに驚きました。夫に使ってみたいと言いたいのですが固い人間なので使ってくれるかどうか分からずとりあえず「バイブ」を1本買いに車で30分のドンキ(近くのドンキはバレそうなので)の18禁コーナーへ。小さなコーナーとは言え量の多さにビックリしました。バイブと言っても形状や材質、太さや長澤等色々あるんですね!どれを買っていいか分からなかったので売れ筋No1のバイブを購入しました。
夫が仕事中の昼間に早速開封しました。夫のより立派でした。舐めた時の大きさもベストでした!コンドームを被せて軽く指でオナニーを始めて、まずはスイッチ無しで挿入。声に出して言えませんが夫のより気持ちいい!!バイブの先端が子宮口に軽く当たった瞬間、イッちゃいました。その日はスイッチ無しで出し入れを何度も行い5回もイッちゃいました。2回以上連続でイクのは人生初でした。そして翌日はスイッチをいれてみました。振動する本体(特にクリが当たる所!)と回る亀頭部分。動かさずにすぐイッちゃいました。そして出し入れを繰り返し今度は記録更新の連想イキ7回!
正直なんで今まで使わなかったのか自分で責めました。10代や20代の頃、オナニーでなかなかイケず、夫と出会い初めてイク事が出来ましたがその感動が一瞬にして塗り替えられる程でした。他のバイブや玩具も気になるのでまた買いに行きたいと思います!
996
削除依頼
2019/10/13 19:04:09 (HfQK1tbL)
旦那にも、話ました。
浣腸は、済ませてました。
これを入れるの?
そう、ローション塗ってからね。
入るの?
入れてよ。
最初に、抵抗有るけど、先が入るとすんなりなんです。
旦那も、入るだね。
孝子大丈夫?
スイッチ入れてよ。
モーター音と、変な動き。大丈夫か?
感じるのよ。
旦那、かなり入れて来ました。
気持ち良いです。

数分後に、俺も試したい?何、言ってるのかな?
貴方が病みつきなったらと不安です。
貴方のに、他の男性?がね。
なんて考えしまいました。
でも、しつこいから、許しちゃった。
浣腸してないから、ゴム被せて。
私が挿入して上げました。無反応でした。
孝子は感じるの?
はい。
なんの為?
貴方の為でしょう。
貴方には、申し訳無く、思ってます。
私の唯一の男性器、未使用の部分。
貴方に、お願いしたいの、駄目かな?
駄目な訳無いだろう。
いつ?
たぶん、もう大丈夫かも?

997
削除依頼
2019/10/13 08:29:05 (HfQK1tbL)
おはようございます。
さて、コンビニ行って、電池と酒買って来た。
台風、大した事なかったね。
テレビって、過大報道してるんだね。
本日も裸族生活ですね。
テレビつまらんから、エロDVDだね。
コンビニ、ワインです。
2本買って来たけど、足りるかな?
998
2019/10/12 08:25:56 (kGmAxb5B)
家事代行企業に勤務してます。×有りです。
子供は、元旦那が再婚して育ててます。
時々は、面会してます。
子供には、良く無いよね。母とママ?
仕事は、きちんとしてるからファンも多いんだけどね。
駄目なのが、酒です。
仕事が休みだと、朝から。今も水割り飲みながら、全裸で股間にバイブです。
再婚したいな。
生ので、果てたいよ。
再婚出来たら、酒やめるよ。
バイブって、寂しいね。
999

シャワーを使って

投稿者:紗花 ◆bb6rJHWFv.
削除依頼
2019/10/09 17:02:20 (/dKfz085)
お風呂に行こうとしたらある人にシャワーオ○ニーしたことありますか?クリに当てると気持ちいいそうですよと
エッチな言葉を掛けられました。その言葉を思い出しながらも何とか髪を洗い身体を洗いそれから洗い流して髪を
まとめて湯船に浸かりました。それでホッとしたのかまた掛けられた言葉を思い出してしまいました。そして更に
男の子に覗かれたことも思い出していきました。

そしてそんなこと思い出していくうちに水面を見え隠れする私の小さな胸の先がだんだんと硬くなっていく
感じがしてきました。わたしはそんな胸のムズムズに身体を少し動かして波を起てるようにしてしまいました。
そしてその波を胸の先に当てるようにしました。

本当は摘まみたかったのすが・・・シャワーオ○ニーしたことありますか?と言われたことが頭の中にあったので
我慢しました。そんなわたしは湯船から出て椅子にちょこんと座っていました。

シャワー経験は何度もあったのですが自分の意思でさわる方が気持ちが良かったのでどうしてものときに洗い流し
ながら時折り指でさわる感じぐらいでしてからお部屋に戻って・・・でした。そんな普段は何とも思わなかった
シャワーでしたがこのときは違いました。シャワーがわたしのツンってした胸の先に当たったときは思わず声が
出ちゃっいました。わたしは扉を開け小さなハンカチを取りました。そしてそれを口に銜えてからまたシャワーを
当てました。もう息だけが漏れて漏れてしまいました。それから自然と開いていった脚のあいだにシャワーの先を
持っていきました。ココは見てもいないし触ってもいないのでどうなっているかわからないけどアル部分に当たる
シャワーは何とも言えない気持ち良さでした。それから上下に交互に当てていましたが少し物足りなくなりました。

そんなときです普段は使わない固形の石鹸が目につきました。私はその石鹸をシャワーで濡らしました。それから
シャワーを当てながらヌルヌルなった固形石鹸の角で胸の先を弾くようにしました。それもあらゆる角度からです。
そして下半身のポッチにも同じようにしました。ハンカチがなかったら家族にばれていた気がします。

それからいつもの3ヵ所を刺激したくなってきてしまいました。普段のわたしなら浴槽に跨いでいたかもしれない
のですが・・・凄くエッチな感じがして恥ずかしくて嫌だったの何でかわたしはシャワーを床面に置いていました。

そして一度立ち上がって両手で胸のポッチを摘まみました。それからシャワーに向かってしゃがんでいきました。
水圧が徐々に変動していく度に身体が反応してしまって困りました。それでも最後はペタンと床にしゃがんで
シャワーを押さえつけながら腰を動かしていました。そんなときでした。その姿が鏡に映っているのに気付いて
しまったわたしは恥ずかしくなって思わず胸から手を離して鏡を隠しました。それがいけなかったのかシャワーの
本体に直接アレが触れてしまいました。わたしは両手で鏡を押さえながらそのままビクビクとイってしまいました。

表現が難しいので上手く伝わらないかもしれないですがいま思い出しても恥ずかしい姿だったかもですね。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。