ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/11/27 11:45:23 (b/dSJTgH)
おうちの中でするオナは普通すぎて 面白くないので、最近は公共の場でしてます (笑)

場所は 近所の小さなスーパー銭湯。
今日の話です。

何度か通いましたけど、平日の午前中なんて 時間をもて余しているオバさんばかりなんです。
しかも、9時からのオープン直後は少し込み合いますけど、すぐ近くのスーパーが10時開店で、水曜日は特売日…
だから、10時前になるとほとんどのオバさんはお風呂から出ていきます (笑)
リサーチ済みです。

たまたま今日、休みになったので、ここに来ちゃいました。

9時半位に 脱衣場に入ると、オバさんたちが出ていくところでした。

わたしは服をすべて脱いで、解放です(笑)

おうちの中での裸族もいいですけど、やっぱり広い空間でのまっ裸は 気持ちいいですよね…

まだ数人 オバさんが居ましたけど、わたしはまっ裸のまま洗面台の前を意味もなく行ったり来たり。もちろんタオルでなんか隠しません。 大きな鏡に映るまっ裸の姿を見ながら髪の毛をおだんごに結ぶ。
Cカップのおっぱいが少しだけ 上に上がります。ヘアーもイヤらしく見えています (笑)

そして洗顔ポーチを持ってお風呂場に…

湯ぶねにはふたり。
すりガラス越しの露天風呂には誰も居ないみたいです

ひとまず、洗い場に座りました。 鏡越しにふたりの様子が見える位置です。
ソープを泡立て、からだを洗います。 手おけには真水を入れておいて、タオルを浸します。 普通に洗いながら、真水のタオルを乳首にヒンポイントで当てます… ああぁん!! 超気持ちいい… すぐにコリコリ状態です。
もう 我慢できない 足をガバッと開いてあそこを触ります… 少しぬるっとしていました。

すると ひとりのオバさんが露天風呂に出ていきました。 あとひとりです
乳首をタオルで冷やしながらゆっくり揉みます。そしてクリを擦る… ポーチから 防水タイプのスティックローターを出しました。 ゆっくり当てると…

ダ、ダメェ!! 腰が勝手に動いちゃいます
でも 気持ちいい… ゆっくりクリ周辺を撫でるようにしてコリコリを摘まんじゃいました。

すると、近くにオバさんが来て、掛け湯をしました!
ビックリです!!
オバさんのチェックを忘れていました…
ローターを隠せましたけど、ヤバかったです。
そしてひとり。 露天風呂の人も帰ってきて、出ていきました。

そう お風呂場に わたしひとりになりました ♪

この歳で、温泉で平泳ぎ なんてしません (笑)
するのは オナですww

一応 入り口に背を向け 立ったままローターを当てます… そして中に入れました。
そのまま 露天風呂に行き、空を見ながらのオナです!! 石畳に寝そべり 大の字です。 そしてローターを出し入れしながら コリコリを摘まむ…
ヤバいです(笑) 外壁? 竹の壁から外を覗くと、微妙に車なんかが見えました。 わたしはまっ裸でオナしてまーす なんて思いながら、ローターを擦る手を強めました。
お客さんが来そうで 脱衣場にいきました。 でも誰も居ません (笑)

再び、洗い場に座りました
声が出てもいいようにシャワーを強めにして出しっぱなしです おうちでヤルくらいの勢いで本気モードですww
出し入れしながら クリを擦って… 目の前の鏡に映るわたしはヤバいくらいエロいです…

そして最後まで昇りつめました…
こんな公共の場で。
少し落ち着いてから シャワーを浴び、身支度を整えました。

わたしのお気に入りになりそう…

966
2019/11/18 18:54:11 (RhCyjwlD)
初めてオナニーしたのは、12歳の秋くらいだったかな。
夏休み前に初めての性教育があって、いろいろと興味を持ち始めて……。
夏休みの行事などで好きになった男子が隣の席になり、毎日少しずつ話すようになってどんどん気持ちが募るばかり。
男子がエッチィ話をしていて、その中の好きなあの子も。帰ってから、
『やっぱり○○君もエッチィこと好きなのかな』
と思い、大きなクマのぬいぐるみの手を胸に押し当ててみたり。丸くて少し固い手。その手を掴んでグリグリ円を描くように動かす。乳首を擦られてちょっと気持ちいいかもってなってきた。
『○○君……そんな、ダメだ…ょ………』
大きくなり始めてた胸をクマのぬいぐるみの両手で揉みまわす……。好きな男子に触られてるのを想像しながら、ちょっと力を込めて。
『ぁん……ぁっ……』
っと自然に喘ぎ声が出ちゃう。この頃からドMだったようで痛いくらいに強くしたり、あと好きなのに、無理矢理エッチさせられてる想像で感じてたり。
下も脱いで全裸になったら脚を開いて指を……割れ目にそって動かしてみた。ヌルヌルしたエッチィ液がついてなんだろ?ってなりながらも糸をひくその感じが凄くエッチィことだって思えて、それを沢山すくって指を動かしているときにクリに触れちゃって……
『……!!』
身体がピクッと跳ねるようなキュンとくる刺激が。
もう一回同じところを軽く触ってみて…ゆっくりこねるよいに優しく……
『あっ……ぁあ!』
胸を触れてるときとは違って気持ちいいが溢れてくる感じ。快感を求めて指を動かしながら未知の感覚に身体は逃げるようにピクッと痙攣する感じで動いちゃう。腰を引けちゃうけど指はクリを弄って
『そこ、ダメ……○○君、ダメ……あん、あぁ…』

その時イケたかはわからないけど、凄く気持ちよくてしばらくやめられず、寝る前は必ずしてたし、学校でもオナするようになってた。好きな男子の机の角でする角オナも気持ちよかった……。

967
2019/11/13 04:11:03 (6ypK8vJe)
吸引バイブクリにあててると、直接触れてるわけじゃないのにイっちゃうから、透明人間にクリいじられてるみたいで興奮します。
あっ、だめ、だめ…勝手にいっちゃうぅぅって、思いながらクリピクピクさせてます。イッた直後はそこまで濡れてなくて、でも、クリは熱くなってるみたいで、しばらく腰が動いちゃうんです。
でも、他のおもちゃも欲しくて、今挟んで振動するものか、スティックタイプか買うの悩んでます。両方ほしいけど、結構お高いですよね。

968
2019/11/11 20:02:40 (VB9uaCzp)
今度もまた、同じ映画館に車で向かいました。

今回は、向かう前にも自宅で、露出をしてしまいました。

部屋が2階なので、カーテンを半分開け、玄関の鍵を開けて、服を脱いでいきました。
恥ずかしかったので、半分閉じているカーテンの後ろで脱ぎ、カーテンが開いている窓の前を通って、服を選んで、玄関の前で着替えました…

少しだけですけど、裸を隠す事なく窓から晒して、凄くドキドキしてしまいました…
その後の、鍵の開いた玄関で着替えた時は、もしも外から見られてて、部屋に来られてしまったらとか考えてしまって、着たばかりのショーツが濡れてしまいました…

服装は、黒のシャツにオレンジのニット、デニムのスカートで、ヌーブラと濡れてしまった紐止めのショーツで、そのまま映画館に向かいました。

ヌーブラで、歩くと胸の揺れが気になってしまうので、映画館の入り口付近の屋上駐車場に止めて行きました。

なるべく目立たない様に、ゆっくり歩いて、また後ろ端に座りました。
映画が始まったら、スカートの下から手を入れて、ショーツの紐をゆっくり解き、指を這わせました…

ホラー映画でしたので、驚く時になら、少しくらい体が震えても大丈夫だと思うので、音が段々と大きくなる時に、少しクリを弾いて、軽くイっちゃいました…
その後は、また駐車場でしようと思ったのですが、入口から近くて流石に出来ませんでした…

でも、帰り際に我慢出来なくて、展望台の駐車場に止めて、最後までイっちゃいました…
969
削除依頼
2019/11/11 17:23:10 (w6MooUEb)
年齢分彼氏いない歴の高校の時
友達は彼氏作って経験して
残るはクラスでもすくなって焦ってた、
キスは女の子と経験はあって
お互い指で触るくらいの経験はあった
レズ?そうじゃなくて
彼氏欲しいけどいなかったから
お互いなんとなく
そんなとこに踏み込んじゃった。
でも処女同士なので指を入れるまではしなかった
二人おな?ではなんかもやもやで
ひとりでするときは
疑似セックスでドリンクの瓶にゴムを付けて
それに股がって、入り口を少しひらいて
くりにベビーオイルつけて
指でグリグリして
膣の少し広がる感覚で
疑似セックスおなしてた。
友達から電動歯ブラシヤバイよって聞いて
自分で買うのは高かったから
親にねだって買ってもらった。
ベビーオイルつけて歯ブラシくりに
ヤバイ、
今までにこんな刺激なくて
マッハで逝った
逝っても何度も何度もしてると
くりがジーンとして
そのあともずっと痺れてるみたいで気持ちよかった。
友達と二人おなするとき友達も持ってきて
お互い、やっぱねって、二人で使った
自分でするのと違って
人に攻められるのは、気持ちよさが全然よかった
お互い何度逝ったかわかんなくて
電池切れで歯ブラシは終わり
痺れたくりをなめあって
そんな二人おなする毎日
また、ひとりで瓶に股がって
歯ブラシでしてたけど
だんだん瓶が奥に入るようになってきて
腰を上下させて疑似セックスも上手になってきた
でも、あるとき不幸が
歯ブラシで逝ったときに
足が疲れきって、
どすんと腰が落ちて
うぎゃ、と、激痛
そして、ビンが膣の奥まで入ってしまって
瓶が初めての相手になっちゃった。
その日の夜おな友にLINEしたら
その子が、判った、と言ったので
何が判ったのかな?と
次の日、その子がうちに来て
この瓶にね?
っと瓶にゴムを付けて、ベビーオイル瓶とその子の
おまんこに塗ったと思ったら、瓶に股がって
ぐんって腰を落とした
そして、
私も一緒、処女卒業!
痛みに耐えて微笑んでくれた
それからは二人で通販でバイブ買ったり
二人おなばっかしてた。
2年になってその子に彼氏ができて
二人おなは卒業したけど
それからは、ひとりでバイブおなの生活
卒業前に、セックスしたけど
バイブや、二人おなの方が逝けたな

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。