ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2020/01/24 07:30:07 (wYWYXfVo)
透け透けの薄い生地のブラと穴の開いたエッチな紐パンが通販で届いた日。
ミニスカートにガーターベルト付きストッキング、届いたばかりのエッチな下着を身につけてドライブに行きました。
生地が薄いので擦れて乳首が気持ちよくなっちゃって、我慢できなくなりコンビニのお手洗いへ直行。

ブラの上から乳首をイジイジしながら、パンツの穴からクチュクチュ音がするほど濡れたオマンコの中に指入れて声を殺してオナニー。
一度中で1回イッて、ぷっくり膨れたクリでもう1度イッたら、エッチな穴開いた紐パンは搾れるほどにぐっちょり。
ストッキングも太ももを伝って海未のエッチなお汁で濡らしちゃったので、ブラと紐パン、ストッキングを外して、下着はガーターベルトだけっていう格好に。

ノックされたので急いでて、手洗い台の上にブラと紐パンとストッキングが上がったまま出ちゃったら、入れ替わりに入ったのが男性で…

恥ずかしさからまた濡れちゃって、お家に帰ってから今度はオモチャ使ってオナニーしちゃいました。
931

昔のこと

投稿者:あゆみ ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2020/01/22 04:07:30 (5UycT2gz)
もういい年のおばちゃんです。
中学に上がった頃から、性に目醒ましたが、貧乏な田舎住まいということもあり、オナニーはいつもお便所でした。
それも汲取式のお便所で、きつい消臭剤の臭いの中でしてました。
制服を汚すといけないので、お腹の痛いふりをして、体操着とブルマーや、下着だけでオナニーしてましたね。

932
2020/01/16 00:11:32 (jFL6zXPk)
以前ナンネットで「琵琶湖に抱かれて」と言う投稿があり琵琶湖を眺めながらのオナニーと言うものでした。
もしかして滋賀県女性あるある?車内とは言え野外ですし誰に見られてるか?見つかったらどうしよう、落ち着かへんやんか!
なんて思ってましたが社会人になり免許をとり琵琶一(琵琶湖一周)すると人気無い場所はいっぱいあります。
やってみたら、ダッシュボードに脚乗せて予想以上に脚広げてしちゃいました。下着を置くのはまだ無理やけど琵琶湖にオメコ見られて興奮しました。変態やな私?
933
2020/01/11 19:41:08 (E0aYD0av)
先日…といっても一年以上前ですが、大好きな人の奴隷になりました。
今は声を聞くだけでも気持ち良くて、
名前を呼んでもらうだけでいってしまいます。

会えなくても、触ってもらえなくても
ご主人様の言葉を思い返して背中からぞくぞくと
いってしまいます。

これからご主人様のことを考えながらしたことを書いていこうと思います。
934

最近

投稿者:くろかわ ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2020/01/09 13:54:15 (fXTRnGv2)
夫が全然してくれないので。


ここで体験談を投稿して
もらったレスに返事しながら。
ここでテレセしながら。
ここでチャットしながら。
時間ができる度に
ずっとオナニーしてます。
今は平日休みの夫が
全然起きてくれない横で
スマホみながらひっそり
オナニー中。いきたいのに
夫がいるのではげしくもできず
もやもやしながら触っています。


私。くりが好きですぐに
ぬれちゃうんだけど
最近はなかが気持ちよくて
指いれて犯されてる妄想しながら
オナニーしていくのに
はまっています。


今一番の妄想が近所にある
映画館もあるような大型スーパーの
たくさんある駐車場のひとつで
特に建物から遠くて人気のない
そこのトイレで声かけられて
車イスもはいれる大きな個室で
知らない男性と会うなり
しちゃうやつで。


今、おとなしくくりをいじって
オナニーしてるんだけど。
なかに入れたくて入れたくて
声だしていっぱいしちゃいたくて
うずうずしています。もっと
オナニーしたい…。


935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。