ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2020/02/23 00:09:38 (u56fxKvv)
体が疼いてたまらなくてつい全裸になってバイブやディルドを使っておまんこがすぐにぐちゅぐちゅに。
眠くても、性欲が。欲求不満みたい。
もっともっとえっちな私を見てほしくて。だめ。ハメ撮りされたい。だめ。だめ。声でちゃう。3Pとかしたい。おまんこ、グッちょりして乳首もたってきて。余計に興奮しちゃう。
おちんちん欲しい。男性の精液をおまんこに出されたり顔にかけられたり口に入れて飲まされたりめちゃめちゃにされたい。
ドロドロの精液と混じった愛液がおまんこから出てきてそれをかき混ざれて動画に撮られたり。妄想するだけで濡れてしまう。一日中、えっちなおまんこと体。とまらないんです。
911
2020/02/22 14:30:46 (MRONGINU)
公園や街の公衆トイレに行きオナニーをするのが大好きです。
部屋の中でオナニーをしても興奮しないので毎日夜に出掛けては隣に誰かが入って
来たらと思うと興奮してついオナニーをします。
来ている服は全部ぬいで股を大きく広げてオナニーをしています出来れば和式便器が
最高です、あそこは毛を全部綺麗に剃って良ーく見える様にしました。
時にはて鏡に指を入れた所を写して見たりスマホで動画を撮りながらオナニーをする
のが辞められません。
912
2020/02/15 18:20:57 (i4rCpCwy)
55才の熟ですがオナニーはよくしますよ
旦那とはずっとレスですから当たり前ですよね
ホントは生の逞しいチンポに貫かれたいんですがやなかなか出会いが無くて
913
2020/02/15 08:38:48 (8fG.kvoc)
おはようございます!!
こちらに何度か書き込ませて貰ってる恵子40歳の主婦です。
163cmで85-6○-88森口博子さんに少し似てるそうです^_^

今日もウォーキングしてきますが曇ってますね…
でも結構蒸し暑いです。

だから今日は遠くの公園でウォーキングしますね。
ティルドとローターも連れて。ジョン君はお留守番です。

ウォーキングスコートを履いてるんですがタイルをどうしようか考え中ですが今から行ってきます!!
914
2020/02/14 15:50:03 (ghCLPWaO)
先程投稿したナナハルです。結局我慢できずに会社のトイレでオナニーしてイッちゃいました……
ズボンを下ろして、大きくガニ股に脚を開いて、あのエロ漫画を読みながらパンツの上からクリを擦って……
漫画の女の子がされてるように、クリをつまんで擦ったり、クンニされてるのを想像しながら捏ね回していると、パンツの上からなのにクチャクチャ……ぬちゅぬちゅ……ってえっちな音が聞こえてきて……
クリもパンパンに膨れ上がってヒクヒクしてて、いつもよりすごく興奮してしまいました
最後は女の子がイクシーンを見ながら、私も体をがくがくと震えさせてイッてしまいました……クリが大きくビクンッビクンッて脈動して、おまんこ全体が忙しなくヒクヒクして……とっても気持ちよかったです
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。