ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/24 07:09:30 (EzoVBqsE)
先日…といっても一年以上前ですが、大好きな人の奴隷になりました。
今は声を聞くだけでも気持ち良くて、
名前を呼んでもらうだけでいってしまいます。

会えなくても、触ってもらえなくても
ご主人様の言葉を思い返して背中からぞくぞくと
いってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/01/03 05:19:57    (gyFKYQPW)
お正月三が日なので日中は家族と過ごしていたのですが、ご主人様に言われてトイレでオナニーしました。
カナのメスちんぽは早漏なので、しこしこすると10秒くらいでいってしまいます。。お昼にした時も便座に座って足を開いて、ご主人様のことを考えながら触ったらすぐに気持ちよくなっていってしまいました。

夜になって部屋で一人になるとご主人様に連絡しました。昼間に三回いくように言われていたのにできなくて、奴隷の自覚が足りないと叱られました。でも…ご主人様に叱ってもらうのが嬉しくて、お話ししながらチンポを硬く勃起させていました。
そのことを報告すると、ご主人様は仕方ないというようにメスちんぽ扱きを許してくれました。
「カナの太マラ扱き見てください…」
と言葉にするだけで背中がぞくぞくして、触らずにいってしまいました。
女の子なのにチンポって言葉だけで恥ずかしいのに、さらにマラって言ったり、根本が太くて大きいのを自分で告白するのが恥ずかしくて、でも興奮してしまって。。
ご主人様に言わされてる…はずが、最近は自分でも言いたくなってしまいます。
「カナの敏感な早漏太マラ」と言葉にして、またすぐにビクビクいってしまいました。

今夜は通話はできませんでしたが、代わりにシコシコオナニーするのを動画に撮って見てもらいました。
私は写真を撮ったりするのは好きではありません。。ここ、ナンネットでも写真見せて~とおっしゃる方は多くいますが、私は彼氏も含めて自分の写真を撮って送るようなことはしたことがありませんでした。データで残すのが嫌だし、そもそもカメラ越しに自分を見ると冷静になって興奮が冷めてしまうからです。
でもここのところ、ご主人様に言われて写真を撮るのが好きになってきました。直接見てもらえない時(今夜のように通話もできない、メッセージだけの時など)は写真でもいいから、自分のことを見てもらいたい気持ちになってきたからです。実際には触れていないけれど、写真を通して見てもらうことでご主人様に触れてもらっているような感覚になれます。そんな風に自分がなるとは思いませんでした。。

今夜もご主人様におねだりして、10回以上いかせてもらいました。ご主人様の名前を呼んで、甘えながらいくのが大好きです。おまんこからはトロトロのお汁が垂れて、それを指ですくって甘えんぼのクリちんぽに塗って、ご主人様の言葉を反芻しながら上下に擦るとすぐに腰を振っていってしまいます。

書きながら、またしたくなってしまいました…
4
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/01/01 00:51:30    (ZNiJC3hY)
明けましておめでとうございます。
新年を迎えてしまいました。

なかさん
ご主人様とはまだ色んなことができているわけではありません。。でも電話したり、メッセージのやりとりは頻繁にしています。
私は淫語好きなので…ご主人様にはたくさん言葉でいじめてもらっています。通話やビデオ電話で。
ご主人様の奴隷になる前からオナニーがやめられませんでした。ご主人様と話すようになってから、触れずにいくことができるようになりました。ご主人様に向かっていき顔を見せたり、オナニーする姿を見せてより興奮することもあります。
そして半年くらい前からアナルも…まだまだ指が少し入るだけですが拡げてご主人様を迎えられるようにしたいです。
3
投稿者:なか
2019/12/31 18:06:58    (O.4L/NmD)
しばらく見ないなと思っていたら、こちらにスレ立てしてらしたんですね。
しかも奴隷になったとか...
以前のスレの大好きなひと、がご主人様なんでしょうか?
かなりのマゾであるカナさんは、肉体だけでなく、きっと精神も支配されてるんでしょうね。

一挙手一投足に震えることのできる悦び、あなたのようなマゾにはこの上ないパートナーさんなのでしょうね。

そこまでカナさんを夢中にさせるって、どんなプレイをしてらっしゃるのでしょうか。
お時間ある時に教えてください。
2
投稿者:カナ   ka_na_s
2019/12/30 00:53:49    (ixl3Xur3)
昨日から年末年始の休暇に入りました。
ご主人様とのやりとりが少し増えて、朝起きるとご主人様からメッセージがきていたり、夜寝る前に話したりすることができるようになりました。
私は一年以上前からご主人様のことが好きで好きでたまらなくて、ずっと恋しているみたいに考えています。名前を呼んでもらう時や、話しかけてもらう時、ご主人様の声のトーンが変わる時、話す言葉遣いが変わる時、思わず「ご主人様」って呼んでしまい、口から細くため息がこぼれます。そして私の敏感なクリちんぽがむずむずっと勃起します。

昨晩はご主人様と人前でいくところが見せられるか?という話をしました。私は正直、露出みたいなことは得意ではありません。だから人前で恥ずかしいところを見せるのは自分から求めたことはありません。
でも…ご主人様が近くにいてくれたら、それだけで勃起してしまいます。ご主人様が隣にいて、ご主人様の匂いがしたらきっとすぐに下着はびしょびしょになるし、ご主人様の呼吸が聞こえたら発情して目が潤んでしまうと思います。そうなったら頭の中はご主人様のことばかりで、ご主人様に言われたことに従うのが気持ちよくて、たとえ大勢の人の中でも触ることなくいってしまうと思います。
カナのデカマラがいきますって宣言して、笑ってるご主人様の目を見つめて、腰を震わせていくだろうと思います。

ご主人様と話しながらそんな妄想をしていたら、今朝目が覚めてもクリちんぽが疼いてたまらなくなっていました。ご主人様の名前を呼びながら太マラを扱きたくて、朝から発情していました。
たとえ人前でもご主人様の言うことを聞けたら、いいこいいこしてもらえるので、それだけで嬉しいです。
ご主人様に触ってもらえるのが一番幸せ。。
触ってもらうのも、名前呼んでもらえるのも幸せです。
私が甘えても許してくれるご主人様。。こんなに淫乱で欲しがりではしたないのに許してくれる方はご主人様しかいません。。
今年もご主人様と一年過ごせてよかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。