ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/11 19:41:08 (E0aYD0av)
先日…といっても一年以上前ですが、大好きな人の奴隷になりました。
今は声を聞くだけでも気持ち良くて、
名前を呼んでもらうだけでいってしまいます。

会えなくても、触ってもらえなくても
ご主人様の言葉を思い返して背中からぞくぞくと
いってしまいます。

これからご主人様のことを考えながらしたことを書いていこうと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:Taro   kosmos11
2020/08/03 01:37:00    (UOH4qbCF)
お触りお預けのオナニー指示じゃなくて
脳イキ オナニー指示もですが、
それに応えられるカナさん凄いですね。

家族に感ずかれませんでした?
20
投稿者:カナ
2020/08/02 00:23:01    (m1gK0OW9)
今日はご主人様と電話もできない日。オナニーも日中できなかったので、ご主人様のことを考えて脳イキしておくように言われました。
最初は家族もいるリビングで。スマホ触ってるふりをしながら、ご主人様に「愛してるよ」と言われたのが嬉しくて、メッセージに何度も愛してるの言葉が届くのでそれでいってしまいました。
私が脳イキする時はもちろんどこも感じる部分は触っていませんが、少し胸のあたりが震えて、おまんこがきゅんとします。体全体が少し緊張して、少しの間目瞑ります。
二度目はそのすぐ後。ご主人様から「牝らしくいってみな」とメッセージが届いて、ご主人様の声を思い出していきました。

その後も部屋に一人でいながら、ご主人様の唇や声を思い出して体を震わせていきました。下着はずっと濡れたままです。クリを触りたくもなりましたが我慢しました。
脳イキができるようになったのはご主人様と知り合ってからです。ご主人様のことを想ってるだけでいけて幸せですが、やはりご主人様の声で愛して欲しいなと思ってしまいます。わがままですね。会えたらどんなにいいかって、また思ってしまいました。
19
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/07/27 00:38:09    (2g7TG4DZ)

今日はこの前ご主人様とした通話しながらのオナニーについて書きたいと思います。
先日、私は自宅でご主人様とビデオ通話しながらオナニーを見てもらいました。
前からオナニーを見てもらう約束はしていたので、その日を心待ちにして通話する前から期待でいっぱいでした。前日からどの下着にしようとか、どうやって通話を始めようとか考えるばかりでした。

当日、ビデオ通話前に自分の体に落書きをして待つように言われていました。私は裸になって、胸と内腿に
「ご主人様のメス」
「ザーメンください」
と書きました。
裸に赤の口紅で書いたのですが、あまりうまく書けませんでした(落書きって意外と難しいですね)

通話する前にそれを写真に撮って送ったのですが、それを見てご主人様が笑ってくれたのが嬉しかったです。

画面越しにご主人様の顔を見たのはすごく久しぶりで、私のことを見てくれている顔が写ったらそれだけで胸がいっぱいでした。オナニーを見てもらうのも一瞬忘れて、うっとりしているのがご主人様に気付かれてしまうくらいでした。

今思い返しても幸せな気持ちでいっぱいになります。ご主人様のような素敵な人が私に時間を割いて、私のことを見てくれて本当に嬉しい。ご主人様にはこれまでたくさんの気持ちいいことを教えてもらってきましたが、それ以上に大好きな気持ちで胸がいっぱいです。

話が長くなってしまったので、ビデオ通話の話はまた今度にします。今夜は今からまた、ご主人様の笑顔と私の名前を呼んでくれた声を思い出して勃起したデカマラオナニーしようと思います。
18
投稿者:Taro   kosmos11
2020/07/18 09:22:21    (5BU43liG)
意外でした。
時間や回数は少なめでも、その分濃厚で深いのかな?

でも何度も反芻しちゃうと、
1回x一日に何度も・・・
17
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/07/16 00:56:39    (.H6WshCq)
Taroさん
思い出してする時って実はそんなに長い時間しないんです。回数も一回とかなんですよ笑
でもたくさん可愛がってもらうのは幸せなので何度も反芻したいですね。
16
投稿者:カナ   ka_na_s
2020/07/16 00:54:06    (.H6WshCq)
なかさん
名前を呼び捨てしてもらっています。たまに俺の奴隷とか俺の牝って呼んでもらいます。呼ばれるだけで撫でてもらっているような気持ちになります。
15
投稿者:Taro   kosmos11
2020/07/14 00:23:11    (EYcOrsiK)
思い出しオナニー中のご主人様には
何度もたくさん可愛がって貰えました?
14
投稿者:なか   blackinback Mail
2020/07/13 08:20:46    (Kv88LBkS)
ご無沙汰してます。
この鬱陶しい時期にもかかわらず、精力旺盛なんですね。
名前...何と呼ばれてるのでしょうか

13
投稿者:カナ   ka_na_s Mail
2020/07/13 01:38:50    (koYnuFJa)
今朝もご主人様に名前を呼んでもらったことを思い出してオナニーしました。寂しくなるとつい体温を求めてしまう
12
投稿者:Taro   kosmos11
2020/07/11 09:11:52    (r0wMGam0)
相変わらず、頭の芯から子宮の奥まで御主人様でいっぱいですね。

ご主人様以外をオカズにオナニーすること何てあるんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。