ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:くろかわ ◆yNlw8TzHjk
削除依頼
2020/01/09 13:54:15 (fXTRnGv2)
夫が全然してくれないので。


ここで体験談を投稿して
もらったレスに返事しながら。
ここでテレセしながら。
ここでチャットしながら。
時間ができる度に
ずっとオナニーしてます。
今は平日休みの夫が
全然起きてくれない横で
スマホみながらひっそり
オナニー中。いきたいのに
夫がいるのではげしくもできず
もやもやしながら触っています。


私。くりが好きですぐに
ぬれちゃうんだけど
最近はなかが気持ちよくて
指いれて犯されてる妄想しながら
オナニーしていくのに
はまっています。


今一番の妄想が近所にある
映画館もあるような大型スーパーの
たくさんある駐車場のひとつで
特に建物から遠くて人気のない
そこのトイレで声かけられて
車イスもはいれる大きな個室で
知らない男性と会うなり
しちゃうやつで。


今、おとなしくくりをいじって
オナニーしてるんだけど。
なかに入れたくて入れたくて
声だしていっぱいしちゃいたくて
うずうずしています。もっと
オナニーしたい…。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:popo   popo888 Mail
2020/01/25 01:32:25    (HkcsmXcs)
くろかわさん、こんばんわ。

随分前の書き込みですが、同じような感じなので書きました。

僕はセックスレスで奥さんが寝ている時にオナニーで処理しています。性欲が無いわけではないので、ベッドの上で舌を絡ませたキスからおっぱいをじっくり揉みながら乳首を吸ったり音を立てながらヤラしく舐めて、オマンコの様子を見ながら、じっくり甘い時間を過ごしたいです。もう随分サックスをしていないのでうまく出来なくなってると思うので、女性の身体に夢中になりたいです槌

そして僕の体験談ですが、ココで書き込みしている女性が「男性がオナホを使ってオナニーしている所が見てみたい」と書き込みを見つけて、コメントしたら嘘みたいな話ですが会うことになり、産まれて初めて女性の前でオナニーするって言うシチュエーションに生唾が…ワクワクするのと緊張と変な感じでしたが、せっかくならその日までオナニーしないで溜めて行きましょうか?と提案したら是非となり10日間オナニーをしないで10日間過ごし、恥ずかしいですが普段は2日に1回くらいのペースでしていたので、10日間抜かないと膀胱が痛くなるくらい。少しやらしい事を考えたりAVとか観てしまうと、ヌルヌルの我慢汁でパンツが濡れてしまってました。そして当日、初めてお会いする女性とホテルで待ち合わせし、雑談話をしていよいよ裸になってもいいですか?普段やっているようにAV観ながらオナホ使ってオナニーして下さいと…めちゃくちゃ緊張しましたが、こんなこと二度とないと思いオナホにローションを入れ、反り返って先っぽからダラダラ我慢汁が垂れているチンポをゆっくり挿入して、女性のエッチな目線を横目に思いっきりシコシコ…声を出しながらすぐに逝ってしまい、まだ勃起してるから2回目もいい?と確認するともっと出せるなら出して欲しいと言われて、お言葉に甘えAVを観ながらオナニーを開始。女性の方もムラムラ来たのか僕の乳首を舐め初めて、思わず声も大きくなり「出ちゃうっ!」と言ったと同時に2発目なのにドクドクっと精子が飛び出て大喜びの女性。それから交互にお風呂に入り、少し緊張も薄れて、まだオナニーできそうな感じだったので(普段は絶対にできないと思いまが溜めてたから?)見てもらっていい?と確認したら、気にしないで出して!だとの事なので、またオナニー。女性の方からフェラさせてくれとお願いされたので、断る事もなく。個人的にフェラはあまり気持ちいいと感じ無い方が多いのですが、亀頭攻めバキュームフェラがめちゃくちゃ気持ち良かった。けど口には出させずあくまで出る所を見て貰う約束。
精子がたっぷり入ってるオナホをもって帰りたいと懇願され僕は3発抜いて果てながら家路に着きました。

あの1ヶ月前の出来事から、10日くらいオナニー我慢してから、AV観て我慢汁出ちゃってる先っぽを指でヌルヌルしながらオナニーに、ハマってます。笑

夜の営みに満足していない、くろかわさんのオナニー話呼んで妄想オナニーしちゃいます。

長文ホントすいません。


19
投稿者:ともすえ
2020/01/12 17:29:13    (jHInW5ij)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
18
2020/01/11 11:53:10    (w281S1SH)
えっちな人妻さんとオナ一緒にしたいなー(●´ω`●)
17
投稿者:ピッチ
2020/01/11 00:39:28    (2oF5cJPo)
夜は、メールしにくいかな?
16
投稿者:ピッチ
2020/01/10 17:23:50    (zHoO3uv5)
そんなややり取りしながら、一緒にしたいです!良かったら、r.m119@ezweb.ne.jp気軽にメールして下さいね!
15
投稿者:くろかわ ◆yNlw8TzHjk
2020/01/10 17:12:17    (sDjf92mK)
>13
欲張りですよね
ここでは恥ずかしいけど
淫らな私です…
14
投稿者:くろかわ ◆yNlw8TzHjk
2020/01/10 17:09:19    (sDjf92mK)
>12
一緒に寝取るみたいな
オナニーしてほしいです…
13
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2020/01/10 00:07:28    (E5q1t73b)
ご主人のモノだけでは満たされないとは

欲張りなんですね

貞淑な主婦の仮面も、凛とした社会人としての仮面も剥いで
一人の淫らなオンナ、一匹の牝としての本性を剥き出しにしてみたい

12
投稿者:ピッチ
2020/01/09 21:24:14    (vVSJX6WM)
こんばんは!

夜、旦那さんが寝てから、メールでこっそりやり取りしながら、オナニーしたいです!
11
投稿者:くろかわ ◆yNlw8TzHjk
2020/01/09 20:30:12    (fXTRnGv2)
>10
たけちんさんの
おっきいの欲しいです。
夫にも性欲つよいって
よく言われます…ww
はしたない人妻なんです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。