ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2020/03/23 12:01:50 (kMgwdPfJ)
私、40歳の普通のOLです。
行き遅れてて、未婚です。
見た目は決して悪くないと思ってますけど、
気が小さくて、引っ込み思案な性格なので、
男性とあまり縁がありません。
こんな年齢の私が、オナニー大好き、って
変でしょうか?
それも、男の人に無理やりレイプされる
ことを想像して感じます。
Mっぽい性向です。
もちろん、実際には怖いけど、飽くまで
妄想ですから。
こんなの、私だけじゃないですよね?
906
2020/03/22 18:43:20 (ib9KGnSu)
仕事休みの日はほぼ1日クリを触っています
そして何回もいってしまいます
処女なのにエッチな事に、興味深々
バイフで処女膜は無くなりました
907

夜勤明けです

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng  chiho2525
削除依頼
2020/03/18 16:00:56 (eY.hgKx3)
今日は夜勤明けです。いつもなら両親は仕事で弟は学校なので、
真っ裸で思いっきりオナニーをするのですが、コロナの影響で弟がお休みで
家にいるので、悶々としていました。
眠れそうにないので、車でつたやに行きました。
お昼くらいだったのですが、やはり学校がお休みなので、小中学生が多かったです。
今日は暖かいので、黒のニットに白いジャケット着てベージュのタイトな
少し短いスカートという服装でした。
これを読んでくれてる方で、見かけた人がいるかな。
私はおっぱいがちょっと大きいので、男の子たちの視線を感じることがあります。
今日もアニメのDVDを選んでたら、棚の向こう側で男の子たちが
「ヤバくない?見えそうだった」とか「デカいよね」と話しているのが
聞こえてしまいました。最初は私のことだと思わなかったけど、男の子たちと
何度もすれ違ったり、私がしゃがんでDVDを選んでいる横を何度も通ったり
していました。
着ていたニットの胸元がV字に開いたものだったので、下着が見えてたかな。
私はしばらくうろうろして、車に戻りました。
屋上駐車場のお店の入り口から離れたところに駐車していました。
男の子たちがついてくることはなかったのですが、どきどきしました。
シートを倒して、目を閉じると、男の子たちのえっちな視線を思い出しました。
自然と手がおっぱいに。ダメ!こんな明るい昼間に車でなんて。
昼勤のとき、夜帰る前に車でオナニーすることはあります。
こんな明るい昼間は初めてです。
でも、手が止まりません。ブラジャーのホックを外してニットの中に手を入れていました。
体が敏感になってて、乳首がイヤらしく固くなっています。
下半身がむずむずしてきて、足がもぞもぞと動き、ぎゅっと足を閉じると
くりが刺激されて止まらない。
下着が汚れちゃうから。自分に言い訳をするように、ゆっくりパンツを下ろしました。
スカートの中に手を入れてアソコを触ったら、びっしょりと濡れていました。
恥ずかしい。こんなにとろとろのおまんこで男の子たちに見られてたなんて。
大きくなったくりが皮から出ていました。ちょっと触っただけで体が反応して
声が出てしまいます。どうしよう、男の子たちが見てたら。
恥ずかしいけど手が止まらなくて、イってしまいました。
しばらくそのまま茫然としていたのですが、オシッコしたくなったので
トイレに行こうと思いました。
まだ刺激が欲しくて、パンツを脱いで、ブラジャーも脱ぎました。
どきどきしながら車を出て、店内に戻り、一階の入り口近くのトイレまで行きました。
階段で男の人とすれ違ったとき、思わずジャケットで前を隠してしまいました。
トイレでオナニーをしようか、と思ったのですが、ざわざわと落ち着かないので
すぐに車に戻りました。
そのままノーパンノーブラのまま運転して帰りました。
弟に「遅かったね」と言われましたが、「見たいのがなかった」と誤魔化しました。
「もう寝るから起こさないでね」と念を押して二階の自分の部屋に戻りました。
弟は下でゲームをしていましたが、裸でベッドに入り布団を被って体を触りました。
声が出るのをがまんして。
弟に気付かれたかな?下着つけてなかったし。
908
2020/03/17 07:59:20 (/7Z.zBP3)
朝、某コーヒーショップに行き死角にある席に座ってえっちな動画を見ながらおっぱい揉んでたらおまんこが濡れてくるのが分かる。
おまんこ早く触りたい。ぐちゅぐちゅのおまんこにおちんちん入れて激しくされたい。動画には、結合部分がアップで出し入れされてて何度もザーメンをおまんこに入れられてて我慢できなくてたまらない。
コートの中に手を入れてバレないようにおまんこ触ったらぐちゅぐちゅの愛液が絡まってきた。
欲しい。指を2本にして奥まで入れてしまった。
ゆっくりかき混ぜたら止まらなくなった。
そのまま人気のないトイレに入って、パンツを脱いで服も捲りあげたら乳首がビンビンになってた。
我慢できなくてしばらく無我夢中で触りまくった。
声でちゃう。我慢してたのに。おちんちん入れて激しく出し入れされて犯されたい
909
2020/03/12 23:58:48 (lgPXPMQ1)
寝る前いつもエッチな妄想オナニーしてます。
私は巨乳のエッチな新妻。ピンポーンて宅配便のお兄さんが来ます。ドアを開けてお兄さんは言うの「奥さん、母印くださいね」って。そうすると、私はシャツをたくし上げ、ブラジャーを外して、おっぱいぶるんと出して「はい、どうぞ」ってお兄さんに見せるの。するとお兄さん、オッパイをもみもみして「奥さんエッチだね~。あとどうしてほしいの?」って聞くから「乳首引っ張ってひねって」っておねだりするの。乳首がビンビンになったら「中に入って」ってお兄さんを部屋に入れて、夫婦のベッドに連れ込んで、お兄さん早く印鑑押してってお願いすると、お兄さんはズボンを脱いで、ほらチンポ印鑑だよ。奥さん足広げて、おマンコの奥にずっぽりはめて押してあげるからね、って言って、乳首つまみながら、ぶっといおちんぽを挿れられるの。ああ、もう我慢できない!今書いたことをオナニーします!まりもはまだ17歳。早くエッチな新妻になりたいな槌まりもをいじめてくれる人お返事待ってるね☆
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。