ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200

初めての

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2014/08/18 17:37:03 (q786pcx9)
最近会社の近くに、足つぼマッサージのお店が
できました。日頃事務仕事で足が疲れていたので、仕事終わりに初めて行ってみました。広告には、女性の方がマッサージをしている写真でしたので、制服のまま行きました。そうしたらお店の方が男性のマッサージしかいなかった・・・

481
2014/08/16 15:18:07 (HnOPUdAf)
5年程前の事です。出張で疲れていたので、マッサージをフロントにお願いしました。
10分程したら、ノックがあったので扉を開くと、60前位のおばあちゃんが、来ました。
少し期待してたので、凄く残念でした。
まっでも疲れがとれたら良いと思い入って頂き、マッサージが始まりました。(^^)v
先程書いた通り少し期待が、あったので、浴衣のしたは、何も履いておりませんでした。
背中から、お尻辺りでおばさんは、気づいた様です。パンツ履いていない事を、そして仰向けになり、なぜか足の付け根を、さわさわとされて、私のアレも反応してしまい大きくなっていると、カエルの様に足をされた時に、浴衣からポロリすると、おばさんは、ニッコリ微笑んで元気やね…
凄く恥ずかしかった事を、覚えています。
すると少し待ってねと…ベット横で服を脱ぎそのまま、僕の上に乗って来ました。
えっと思った時には、入ってました。
元気になっていたので、そのまま突き上げてあげると、もっともっとっておばさんは、喘いでいました。そのまま我慢出来なくなり出すよって言うと、中に出してだって、そのまましました。この体験以降マッサージを頼むと必ずノーパンで期待してるが、大阪だけたまにOKあるけど、地方は残念ながら…
お粗末な体験でした。(^^)v
482
削除依頼
2014/08/14 11:21:29 (5v.VfTAB)
結婚三年目の28歳です。
まだ子供が居なくて現在もお勤めしています
二月前に仕事中に腰を痛めて会社と家の途中にある
整体院に行ってます
最初はまだ腰の痛みが酷くて腰をマッサージ出来る
状態では無いと腰の電気治療と湿布に飲み薬でしたが
このお薬が凄く効いて二回目からは少しづつマッサージ
も遣ってくれました
その時に、やっと気付いたのですが担当の先生は
中々のハンサムでどちらかと言うと私好みなんです。
そんな先生に触られていると身体が恥ずかしい位に
感じてきてピクンピクンと反応してしまうんです
こんなんでは気付かれてしまうと思うとゾクッ!と
します
でも、確かに先生は私の感じる所を故意に触ってる!
しかも、どのベットもカーテンで仕切られている
先生は「此処はどうですか?痛くないですか?」などと
言いながらも、私の股間の周りや乳房に乳首に手が
触れる、私は声が出そうな位に感じていました
すると、耳元で「感じても良いけど声は出さないでね」
と言うとスカートの中へ手が入り、そして下着の中へ
指で直接触られて逝かされてしまいました!
それからは、行く度毎に逝かされてます。
あの指使いに今は参ってます
今度、お盆休みが終わった後に先生と二人だけで
会う約束をしてます。
483
削除依頼
2014/08/02 13:59:43 (HCno0BGO)
20代前半です、無料のマッサージに行ってきました。

ホムペにあったメアドからメールするといくつか質問され、施術時の写真も撮らせて欲しいとのことで、こちらからも写真を送ったらすぐに返事がきて日にちを決めて会うことになりました。

先生は40代くらい?のお父さんくらいの年齢なので安心できました。

着衣は紙パンツではなく面積の小さい水着で下はTバックで恥ずかしかったです。

胸がEあるので施術中に何度も下乳~ポロリしてしまいました

最後の方はぢか揉みで乳首も親指や指全体でさわさわなど結構濡れてきたところで四つん這いになってお尻のマッサージのところで液が垂れて糸引いちゃってシーツが濡れて恥ずかしかったです。

先生も我慢できなかったのかいきなりバックで挿入してきてびっくりしましたが、そういう雰囲気はしていたので納得してあんあん声でちゃいました

無料だけど行ってよかったです。
484
削除依頼
2014/07/30 01:52:31 (s4mwq935)
明日・・・マッサージを予約しちゃいました。

ずっと悩んだので、しばらく間が空きました。
前回の時、先生に胸や乳首をマッサージされちゃって、声が出るくらい気持ちよくて、でも、恥ずかしかったし・・・。と一人で葛藤していました。

明日は、普通のマッサージだと思います。
でも、また、胸や乳首もマッサージされちゃったらと思うとドキドキしちゃいます。

葛藤しています。

485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。