ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2014/08/18 17:37:03 (q786pcx9)
最近会社の近くに、足つぼマッサージのお店が
できました。日頃事務仕事で足が疲れていたので、仕事終わりに初めて行ってみました。広告には、女性の方がマッサージをしている写真でしたので、制服のまま行きました。そうしたらお店の方が男性のマッサージしかいなかった・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/09/06 16:52:55    (HabhW1Is)
めんどくさいレス マッサージやってる奴なんてキモメンしかおらんわ。こいつすげ~必死すぎてだるい。国家資格とか お前はどんだけえらんだよ。ブサイクヅラが
6
投稿者:リキ   massagem Mail
2014/08/26 13:44:29    (5Zyi9yaA)
おパンティー見られて興奮しましたか?笑
5
投稿者:**** 2014/08/24 23:04:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:マッサ ◆DVEmhO17sU
2014/08/24 00:01:50    (3Jvdxy0z)
さやこ様、真面目に答えていいですか?
私は按摩指圧マッサージ国家資格を所有しております。
結論から言って、私が患者様に四つん這いをして頂いた事は一度もございません。
確かに前傾姿勢で楽になる病気(脊柱管狭窄症)はありますが、それは
皆さんが自宅でやれば良いことです。お尻をまたいで施術することも無いです。
私は師匠から患者様にまたぐ事は失礼だと教わってきました。個人個人の
考え方があるとは思いますが、四つん這いもお尻をまたぐ事もあまり必要性を
感じません。実際、私がこの仕事をして10年以上経ちますが、一度もした事は
無いです。あまり値段の安い所にマッサージに行っても意味がない事が多いです。
彼ら素人は僅か1週間程度の研修でお客さんを揉んでいます。私たちは少なくても
3年間は学科も実技も勉強して国家資格を取ってます。昨日も新聞に無資格者の店で
マッサージ中の事故が増えていると報道されてました。安物買いの銭失いにならない
様に気を付けて下さい。

3
投稿者:さやこ
2014/08/23 13:37:43    (FjaneAY.)
妻です。
時間があったので60分2980円のマッサージ屋さんに入って見ました。
先日、子供とサッカーをしたときに少し腰が痛くなったので。
腰のマッサージで、四つん這いさせたりとかマッサージするひとがお尻の上にまたがったりしますか?

2
投稿者:シロ
2014/08/18 21:43:11    (tzpHRbK8)
そのあとが知りたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。