ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200

何か…

投稿者:桃姫 ◆dRwnnMDWyQ
削除依頼
2014/07/20 01:22:49 (LPw30avR)
明後日、整体二回目の受診日。

ちょっといたずらしたいけど(笑)
上下スウェットだし…

何かいい案ありませんか?
486
削除依頼
2014/07/01 18:39:37 (CkwEBFGi)
男性の出張マッサージをたのみました。体が疲れていたので
本格的なところと思い 元自衛官で指針とか漢方医が施術する中国式
指圧ができるところです。来られたのは60代半ば太めで正直好みではない
方でした、少しこわかったのですが、物腰が柔らかく優しい人でした。
全裸で横になるのは恥ずかしいですよね、でも年配で好みでない方なので
気にせず受けてみました。部屋を暗くし全身にオイルを塗りマッサージ
は大変上手です。ただ当たるんです肘に先生の物が、それも大きい
んです!私は気になってしまい恥ずかしながら感じてしまいました。
先生もそれにきずき優しく対応してくれ、最後はそれを握りしめながら
何度も絶頂を迎えました。普段はあり得ない相手ですが
思い出してしまいます。次は入れてみたいです。

487
削除依頼
2014/07/01 10:47:13 (tr8c4q0j)
友達の旦那さんで整体師で開業している方がいます。
友達の家に遊びに行ってたりしたので顔見知りの関係でした。

ある日、仕事帰りに電車に乗ってると
後ろから急に声を掛けられ振り返ると、
友達の旦那さんAさんでした。

20分くらい電車に乗ってたのでその間ずっと会話してました。普段あまり話をする事が無かったのでほぼ初めてくらいの会話。

せっかく整体師さんと知り合いになったので、普段から悩まされてる
頭痛がするほど酷い肩こりと、腰痛の相談をしたら
「今から整体院に帰って残してる仕事しないといけないから、ついでに体みてあげようか?」と言われました。
その時はもう夜の10時を回っていたし、整体院の診察?時間外だし、仕事の邪魔になるので断ったけど
「整体は保険きかないから今日特別に見てあげた方がお得だよ」
と言われ、迷惑そうじゃなかったのでお願いして二人で彼の整体院に行きました。

整体院は閉まってたので裏の関係者入り口から入ると、スタッフも誰もいなくて真っ暗。

ちょっとした雑用みたいな仕事しか残ってないから、先に見てあげると言われ
施術用のベッドに連れて行かれました。

整体院に来るのが初めて、ましてやマッサージ系のお店にすら行ったことが無いのでドキドキしましたが、
その事をAさんに言ったら、大丈夫!言われた通りにすれば良いから!!とのこと。

まずは肩こりからスタート。洋服が邪魔になって出来ないから上の服を脱いで!と言われ、
恥ずかしかったけど、テレビとかで見るマッサージやエステは裸同然の格好だったので
しょうがないか…と思い脱ぎました。
ブラは着けてて良いよ。
と言われたので安心しました。

肩のこりを解すようにいろいろしてくれてる最中も沢山会話をしてくれていたので、緊張も解けリラックスできました。

彼に「カップ数は?肩こりに関係するから教えて。」と言われたので
「Dです」と答えると、
「Dカップ以上になるとおっぱいの重さだけで肩が凝るから、おっぱい自体を解さないと良くならないよ。
おっぱいが大きなお客さんは必ずやっていくよ。」
と言われたので、恥ずかしかったけどお願いすることに。

彼がブラのホックを外してくれて、ブラも取ってくれ後ろから胸のマッサージをされました。
胸の周りを解すように左右上下に動かすようにマッサージ。全然いやらしさもなく進んで言ってたので安心してたら

だんだん彼の手が中心部へ。
あれ?って思ったけど、全体をほぐしますね。と言われ、何もいえずにされるがまま。

だんだん私の息が上がってくるのを感じましたが、なんとか耐えていました。

すると彼の指が時々乳首に触れ始め、(もうこの時点で乳首立っちゃってるけどw)
私が我慢してると最終的には乳首を弄りだしました。

ここまで来るとおかしい!と思い抵抗すると
上手いこと理由付けて触ってくるので手で胸を隠すと

「じゃあ、次は腰に行こうか。」
「スカート脱いでベッドにうつ伏せになって。バスタオル掛けるから大丈夫だよ」
と言われ、その通りに。

腰を解しながら彼から質問責め。
「彼氏いるの?彼氏とのHの頻度は?無理な体位で性交してない?どんな体位でやってるの?どの体位が好き?どこが感じる?」
と下ネタばっかり。
戸惑ったけど、大事なことだからお客さんには聞くことだよ。と言われ
全てに答えました。

私はHの頻度が多い方で、いろんな体位でやってるから
そこからの負担が腰痛になってる。
と言われ、
「股の方を中心に解していきますね」とのこと。

膝を立てて開脚の状態にされ、足の付け根のへんのマッサージ。

時々彼の指がアソコに当たってる
感じがして、体がビクビク反応してしまう。
息もどんどん上がっていき、
そんな状況の私を見たのか、
急にクリを触ってきたので私が抵抗すると、腕を抑えられどんどん弄ってくる。

何度も抵抗したけど、それと反比例してどんどん気持ちよくなって、
抵抗しなくなるとパンツを脱がされました。

「うわぁーお汁がいっぱい垂れちゃってるよ!困るなぁ、こんなに濡れてたらマッサージ出来ないから、このお汁止めなきゃね」
と言って、わたしのマ○コにしゃぶりついてきました。

そのままイかされると、
「指で押さえとかなきゃ、溢れ出てくるよ」
と言われ、手マン。
激しくされて潮を噴くと
おかしいなぁ。と言いながら手マン責め。
その後二回もイかされ、指じゃらちがあかない。と言われ、彼の大きくなったアレを入れられました。

もぅ私は彼の行為を受け入れる事しかできず
されるがまま。

それからは週に一回、彼の残業がある日に会うようになりました。



488
2014/06/26 16:42:45 (prpn2VaZ)
30代のOLです。オイルマッサージが好きで、色々なお店を発掘しながら月一の自分のご褒美で受けに行ってます。
何気なく入った喫茶店で、マッサージもやっている事を知りメニューを見せて貰うとオイルマッサージを安い料金でやってました。
30代後半ぐらい男性のオーナーさんが一人でやってるお店で、オーナーさんも誠実で優しそうな感じでしたので、予約しオイルマッサージ60分の
コースを受けてみる事にしました。初めての男性からオイルマッサージでドキドキでした。
紙パンを渡されベットにねるように促され、ねて待ってました。
暫くすると、ノック後入って来ました。男性の大きな温かい手が気持ち良い!
背中からはじまり、足の方へ、内股の部分へ、程良い力加減で丹念にマッサージ、結構きわどい所まで
きてる。。紙パンだったので、もしかして濡れて透けてしまってたかもしれません。
その後、どこも触れる度に、ズキズキ感じてました。
家に帰った後は、もう体は火照って。。
今は、そのお店は移転してありませんが、友人の知り合いが移転先を知ってたので、さりげなく
お邪魔しようかなと思ってます。
489
2014/06/07 14:47:09 (DYk/8HsM)
先日、気になっていたお店にマッサージへ行ってきました。
気になっていたというか、前にナンネメールでやり取りしていた方のお店へ。
普通の整体コースだったんだけど、足のむくみを解消したいと伝えておいたせいか、リンパの流れが…と言われながらアソコを触られてた気がします。
親指でリンパを押さえながら、残りの4本の指で…。
着替えたハーフパンツ上からだったけど、か感じているのを気づかれないようにするので必死でした。
まだ私があの時ナンネでやり取りしてた人だってことは話してません。
体も軽くなったし、また行きたいなぁと思ってるので、次は…って期待しちゃってます!

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。