ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2014/04/29 08:23:54 (NA6EovZi)
20代女子です。先日オイルリンパマッサージをしてもらいに行きました。
少しエッチな気分だったので男性セラピストがいるところを探して予約しました。個人でやってるような小さいお店でしたがHPとかもあってちゃんとしたお店でした。
入ってすぐにTバックの紙パンツ一枚に着替え、うつ伏せからマッサージ開始。とでも上手で気持ちよくて、『リンパは鼠蹊部が大事ですから』と股関節あたりを重点的にされ、少しずつアソコに手が触れたり紙パンツも面積小さくてゆるかったのでズレておまんこが見えていたと思います…
そしておしり、背中をして次は仰向けになりました。胸だけタオルで隠れていて、目にもタオルがかけられているのでよく見えません。
仰向けでもまた脚から少しずつ上がっていき鼠蹊部へ…きわどいところをグリグリされて気持ちよくて声我慢するの必死…でも体はヒクヒク反応しちゃってずっと脚をモジモジしてました…

次にお腹、デコルテ、胸にいき、バストアップ効果があるからとタオルの中に手を入れて脇からお肉を持ってくるようにマッサージ…
おっぱいの下から上へ持ちあげるようにマッサージされたり、だんだんタオルがズレておっぱい丸出しに…
先生の指が乳首に当たってしまって思わず、あんっとイヤラシイ声が出てしまいました…
普通のお店なのに恥ずかしい…と思ったら『当たってしまいましたね、すいません』とタオルがかけられてしまいました…本当はもっと乳首触ってほしいのに…
『最後に気になるところもう一度重点的にいきますね』とまた脚の付け根をマッサージされました。
自分でもわかるくらい濡れまくってて…マッサージしながら明らかに指で紙パンツずらされてる感じがするんです。あたしの濡れまくりのおまんこを凝視されてる気がしてまた溢れてきて…両足を開くようにして両方の付け根をコリコリ…
『ん…んっ…』ってヒクヒクして必死に声を我慢してたんですけど『痛いですか?』『…気持ちいいです…』って応えるのが精一杯…
『気持ちよかったり変な気分になっちゃう方も居ますから恥ずかしがらず声我慢しなくていいですからね』っておまんこの両サイドのお肉をマッサージしだしたんです…
そこから『ぁ…んっ…やっ…あんっ…』とどんどんエッチな声が漏れてしまって、すごくエッチな雰囲気に…。
マッサージの最中先生が横にきた時とかあたしの手に先生の硬くなったモノが当たるんです…押し付けてるというかマッサージに合わせて擦り付けてるというか…
触れってことなのかな…って思っておちんちんを触ると『私も男なんで反応しちゃうんですよ…』って言いながらチャックを下ろしてきたんです…そして直接おちんちんを触りました…先生のおちんちんは大きくて入れたら気持ちいいだろうな…なんて想像しちゃいました…。
そしてあたしのおまんこも限界で、モジモジしてたら紙パンツをズラしてクリを触ってくれました…『ああんっ!』とすごい声が出ちゃいました…だってずっとジラされててやっと触ってもらえたんだもん…
『いやだったら言ってくださいね』って言われたけど淫乱になってしまったあたしの体はもっともっとして欲しくて…『大丈夫です…』って…
そして先生がおまんこを撫でてくれたんですけど自分でも信じられないくらい濡れててヌルンッて滑って…
先生がやっとおまんこに指を入れてくれました…
『…あっ!…ああ~んっ!気持ちいいっ…!』
すごい声を出して10秒くらいで潮を吹いてしまいました…『潮吹いちゃいましたね』って先生に言われて恥ずかしかったけど『はぁ…ん…すごく気持ちいいですっ…あんっ!』って連続で3・4回潮吹かされました…
弄りながら先生がおちんちんをあたしの顔の方に持ってきたのでおちんちんを舐めました…
『ちょっと待ってください…上手すぎます…はぁはぁ…』ってすごい反応してくれました。
もう欲しくなっちゃった時にお店の電話が鳴って『すいません、ちょっと待っててくださいね…!』と電話の方に行ってしまいました。
あたしは大量の潮で背中までビショビショになっていてハァハァしてました…。
どうやら今からお客さんが来るみたいで『お客さんに気持ちよくしてもらっちゃってすいません…私が気持ちよくしますからね』と胸のバスタオルも取られ乳首にしゃぶりつきながらまた激しく手マンされ大量に潮を吹きました…また3回くらい潮吹いてイッてグッタリしたところで『あとタオル持って来るんで体拭いて下さい』とタオルを渡されました。
『また来て下さいね!』と言われたので通ってしまいそうです…。
あの時電話が鳴らなかったらどうなってたんだろう…
まさか普通のお店でこんなエッチなこと本当に起きると思ってなかったのでものすごく興奮しちゃいました。
長々とすいません。
496
2014/04/28 18:39:52 (G6WffGFe)
初めてエステに行った時の事です。社会人になった記念に行きました。私は中学生の頃にレズを経験し、少しだけ期待していました。スタッフは30代前半くらいの綺麗な人で、普通にマッサージが進んで行きます。たまに、私の弱いところをマッサージされ少し身体がビクンとしたり…胸やお尻太股の付け根あたりは凄く感じてしまって濡れています。恥ずかしいし、感じちゃうし、声が出そうになるのを唇を噛みながらガマンしました。施術が何も起こらないまま終わり、我にかえりました。そんな訳ないよなぁ…でも帰る時に電話番号とメルアドが書いてあるメモ書きをこっそり渡してきました。電話して…って耳もとで囁かれました。耳に掛かった吐息で身体が熱くなったのを鮮明に覚えています。現在でもその人との関係は続いています。
497

オイルマッサージ

投稿者: ◆BpiUS2gH1Q
削除依頼
2014/04/20 18:32:47 (ZSmcEw3s)
今日、ドキドキな体験をしてしまいました。
ごく普通のリラクゼーションサロンに行って来ました。
指圧からオイルマッサージへ。

ドキドキしながらも普通にマッサージが気持ち良くて。
段々と手が上に。お尻の辺りをマッサージされると、ゾクゾクしてちょっと身をよじってしまいました。
それに気がついたのか、少しずつきわどい所に触れてくるマッサージ師さん。
仰向けになってからの方がより際どく。
紙ショーツをめくられて、明らかにそこを見られてます。
そう思うとアソコがキュッとなります。それすら見られているのか、ギリギリそこに触れない位までマッサージされます。
デコルテ周りも念入りに。ぴちゃ、という音と共に乳首を舐められてしまいました。
声は出せませんが、身体は反応してしまいます。

その後も何度も下半身ギリギリとデコルテ周り時々乳首。もうアソコはビショビショです。
きっとばれてます。でも触ってくれません。

今日はそこまででした。また次に行ったら…どうなってしまうのでしょう…。
紙ショーツはビショビショでした。

次は夜に行ってみようと思います。もしかしてここの住人さんだったりして?

498
2014/04/16 00:37:43 (bSnUYbLD)
先日の春休みに大分県別暖暖市にある保養暖暖ンドに行ってきて、親切なお兄さん?おじさん?に会いましたが、今思うと不自然で、いつの間にか泥を塗ってあげると私の身体を触ってきました。最初は抵抗があったのですが、だんだんと気持ち良くなってきて彼に身体を触られ放題になりました。その彼は常連らしく、自然体でしたが、今思うと気持ち悪いです。もしかしたら、タオルも隠さなかったので山口の兄ちゃんという人だと思います。
気持ち悪いけど、泥のエステをしてもらい、感じちゃいました。ああいう新種の人もいるんですね。
499
削除依頼
2014/04/10 23:55:35 (mO1Op/Hv)
新婚半年目の26歳です
今日、お友達から誘われて初めてエステサロンに行って来ました
お友達からは話しは聞いては居たのですが、中は完全に個室になっていて
入ると私より少し年上かなと思う女性が接してくれて
初めは緊張してたけど色々と話し掛けてくれて徐々にリラックスしました
それから仰向けになるとバストを指で揉む?って感じから
乳首も指で弾かれる感じと言ったら良いのか分かりませんが
それが凄く感じちゃって、乳首が硬くなるのが分かると同時に
アソコがキュンとなってしまって、何か恥ずかしい気持ちになりました
でも、それだけでは有りませんでした
オイルを塗られて触られると、こんなに気持ちが良いものなのかと感じ過ぎてた時に
指は私のアソコを触り始めたのです!
そんな所もするのですか?っと聞くと 女性ホルモンの分泌を促す為なんですよ
と言われて 少し納得した様にも思えたけど
でも、気持ちが良い!感じて感じてされるがままの状態で
遂には逝かされてしまいました。
途中でキスされて、そのキスが男性とするより優しくて柔らかくて
同性とのキスがこんなに良いなんて初めての知りました
結局、二回も逝ってしまって
サロンを出てお友達から「どうだった?」と聞かれた時は恥ずかしかったけど
凄く気持ちが良かった!と応えました
主人は今は眠ってますが、今日の事を思い出して一人でオナしちゃってます。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。