ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2014/02/04 01:25:21 (cmKuA5gL)
先日、とあるチェーン店のマッサージ店舗で、マッサージ受ける機会がありました。

仕切りがあって隣のお客さんからは見えないけど、スタッフの方からはもしかしたら見えちゃうかもしれません。

更衣室で上下とも下着は外して、下はスリットの深いタイトな感じのスカート、上は胸が透けて見えるくらいの白色のピタッとしたロンティーでした。

施術始まってまもなく、脚を広げられたり、スカートたくしあげられたり、
仰向けではストレッチ素材だったからガバッと胸を広く開けられ、両胸とも丸出しの状態にされて、乳首転がされたり…

色んなところ、くまなくチェックされるがままです…
タオルかけられつつも、けっこう露出され、見られそうなドキドキと、見られたい変態の気持ちとが交差してました。

感じても声ら出さないように、身体だけ、ピクッと反応しちゃうし、深呼吸してって言われても、力はいっちゃう。

施術とエッチなこと半々くらい?これ、潮とか吹いちゃったらどうしよう、と心配になるほど…

あっという間に予定時間がおわり、頭の中では、さらにあんなこと、こんなことになったら、と妄想しまくっていました。

こんなこと体験してしまうと、妄想がますます膨らみすぎて、ほんとに困ります…
506
削除依頼
2014/01/21 16:08:10 (I7WPdv5J)
初めて男性エステシャンの店に行きました。ここに書いてあるようなエッチな事も少しは期待してたのですが…。マッサージ自体は大変気持ち良くついウトウト…。足の付け根や胸の周りはマッサージしてくれましたが、乳首やアソコは触ってくれませんでした(私のアソコはかなり濡れてましたけれど(笑))。これが当たり前ですよね?
507
削除依頼
2014/01/11 16:27:15 (lkzgo95Y)
いつも読んでくださり、感想やレスありがとうございます。

今年初めてのマッサージに行って来ました。

Hな事をするのも、年末以来久しぶり。

今日も外は大寒波の到来で、身体は冷え切っていました。
お店を訪れ、先生と新年の挨拶をし
足湯で足を温めながら、足のマッサージ。

その後いつも通り全裸のうつ伏せから、マッサージしてもらいました。

寒いからか、いつもより丁寧にタオルをかけ
お尻の割れ目も隠れ気味。
真面目に足のマッサージしてくれます。

おや、今年はセクシーマッサージしないのかなと思ってたら
後半になると、内側の手が割れ目をなで上げてきました。

でも、本業はマッサージ店
前回の快楽攻めは、年末スペシャルだったようで
今日のうつ伏せ状態では
マッサージ8 Hなの2と言う感じでした。

それでも、最初は乾いていた私のアソコも
久しぶりのHな刺激に、いつも以上に感じてしまった様で
うつ伏せなため、溢れたお汁が穴からクリの方へ、垂れてしまいました。

そのヌルヌルでクリを刺激され
立て続けに何度かいかされると、また足やお尻のマッサージ。

上半身もマッサージした時、肩や背中の流れで
脇の下~横乳の辺りがゾクゾクしてしまい
「くすぐったいですか?」と聞かれたので
「いや、気持ち良いです。」と答えると、繰り返しそこを刺激されました。

そのゾクゾクで、恥丘の方までビショビショになってしまいましたが
そのまま仰向けに。。。

仰向けで足のマッサージの時、タオルをまくられると
ビショビショのアソコが丸出しになり、いつも以上の濡れに、思わず「なんか恥かしいですw」と言うと

「敏感なんですね。凄く濡れてるの丸見えですよ。」と言われ
その指でクリの刺激と、胸にも舌が…。

久しぶりの刺激は、感じすぎて
また何度も果ててしまいました。。。

そして先生は、両方の胸を攻めて攻めて
私も思わず、先生にしがみつき、先生の身体を撫でていると、先生も乳首が感じる御様子w

ずっと胸攻めされたので、交代させてもらい
私が先生の胸を舐め、大きくなったアソコも…。

舐めていると、先生のモノが一段とおっきくなります。
でも、出しちゃうのがもったいなくて、何度も舐めるのを休憩しては、長い時間フェラを楽しんでしまいましたw

もちろん、ビショビショのアソコにも入れたかったけど
また襲っちゃたら悪いかな…と遠慮し
今日はガマンして、フェラで終了しました。

お陰で、アソコはジンジンのまま
翌日も体中敏感継続中ですw

というわけで、私のマッサージ初めはこんな感じでした。
挿入無いから、姫初めはまだですよ?w

508
2014/01/08 20:29:55 (vc4neTCc)
初めての整体院での事。担当してくれた整体師さんはオバサン(お婆さんと言った方が良いかも?)だった。言われるまま、施術着に着替えて施術台にうつぶせになり施術が始まった。強くもなく弱くもなく絶妙な力加減で気持ち良くついウトウト…。「お客さん、アロママッサージできるけど、どうしますか?」「お願いします」「ありがとうございます。では、これに着替えてください」紙パンツを渡された。うつぶせになりマッサージが始まった。最高に気持ち良くウットリ…「仰向けに…」足からお腹へとマッサージ…。「バスト周りはどうされますか?」「お願いします」「では…」バストの周辺から徐々にに乳首へ…「アン…」思わず声がでてのけぞってしまいました。彼女の右手は徐々にアソコに近づいてきました。左手は胸を弄ったまま…。右手はパンツの上からクリトリスをクリクリ…「アゥア…」逝っちゃいました。「おやおや…逝っちゃいましたか…」彼女の右手はパンツ中に侵入してきてアソコを弄ります。「邪魔だから脱いじゃいましょうか」パンツを脱がされ、どこをどうされたのかわかりません…二度三度と逝かされてしまいました…
509
2013/12/26 18:54:24 (YI9C5NBN)
ここの掲示板みて
いいなーって思っていた所があって
教えてもらって呼ぼうと思ったんですが
初めてで緊張して電話かけるまで3日かかりました。
2回ほどイタ電みたいに途中で切っちゃいました
それで2日ともドキドキしながらオナニーだけして
寝ちゃいました。
そして我慢が出来なくなって決意を固めて3日目に電話
2時間後ならイケるみたいだったので予約!
でも待ってる間ってすごいソワソワして
耐えきれずまたオナニー
時間があったのでゆっくりお風呂に入りながら待ってたら寝ちゃって
慌ててムダ毛剃りソリしました^_^

そして来ていただいてマッサージしてもらったんですが
ほとんど寝ちゃってあっという間に終わってしまい
全然楽しめなかったです

でも、お尻とお腹のマッサージは半分寝ながら愛撫されてるみたいな気分になっちゃって
感じてしまい
舌で唇を何回か舐めてしまいました。
タオルで目隠しされてたので
見られてたかもしれないですが、目隠しされてるから
あんまり恥ずかしくなかったです

なんか目隠しプレイに興味もでてきてしまいました。

次回はオナニーしないで待っていっぱい楽しみたいと思います。
もっとエッチな体験できたらまた書きますね^ ^
出張ホストも経験したけど
出張マッサージの方が安いし、焦らされてる感じを楽しめるから私にはこっちの方があってるかなー
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。