ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200

恥ずかしい!

投稿者:emiko ◆VUf6GkeB9U
削除依頼
2015/01/03 18:32:29 (72JVAv3h)
私は以前自動車教習所で、事務の仕事をしていました。ある日、新しいヒール パンプスが慣れなくて、脚が痛くなり駅近くにできたマッサージ店に行きました。行ってびっくり!なんと教習生の男の子が いました。マッサージの専門学校に行っていて、バイトでいたんです。
教習所の制服にストッキングのまま、教習生の男の子に脚をマッサージされるとは、なんて恥ずかしい事なんでしょう。
461
削除依頼
2015/01/02 00:07:38 (uXY21PJd)
26歳OL 先月仕事終りでよく行くマッサージ店へ かなり疲れてたので初めて2時間コースで全身をしてもらいました いつも指名してる男性でいちいち伝えなくても疲れてる所を分かってるのでお任せしてました
下半身をマッサージしてもらってる時 いつもより際どい所に触れられたのでちょっとびっくりしたけど痛気持ち良くてそのまま続けてもらってたら 違う気持ち良さを感じて来ちゃって 声出そうなの必死にこらえてたら 濡れてしまいました このままエッチな事されてもイイなって妄想しちゃいました
462
2014/12/27 18:08:52 (n5mE1ELz)
通勤途中にあるマッサージ店…
ガラス越しにショートヘアの可愛い女性が見え、つい車を止めて店内へ*^。^*

男性もそんな思いで入店するのかな…(笑)

仕事の後に忘年会、お酒も入ってた事もあり店内のトイレでタイツを脱ぎ生脚に!

いゃ、お酒のせいじゃない(笑)

女性を指名してベッドへ…
「股関節を中心にお願いします !」
大判のタオルをかけられてはいるが暖かい手が内腿に触れるだけでテンションMAX(^^)/

腰を揉まれ、脚を回され…
身体が熱くなり、内腿を揉まれる度に脚を閉じてしまい吐息が(〃▽〃)
痛がるフリをしながらアソコに手を…

出禁になっては困るので最後はトイレ(笑)

聞けば彼女はオーナーの娘さん(*^。^*)
こんな私にも、いつでもどうぞって言ってくれました。
癖になりそうです(〃▽〃)

463
2014/12/26 02:24:27 (VwMAwwlO)
わたしは今年度22を迎えた とある女なんですが、この前近くのちょっと大きなスーパー銭湯に行った時の報告をします。そのスーパー銭湯は近場では結構有名でそなスーパー銭湯で有名人の方をお見かけした事もあります。その話はノンジャンル体験談?に書きます。そして話を戻しますがそのスーパー銭湯はよく通っているのですが垢すりはやってもらった事あるのにオイルマッサージだけないなぁと思い この前受けてきたのですが、わたし、成人を迎えたのにも関わらず、くすぐったさのあまり全裸で大笑いしてしまいました^^; 話せば長くなるのですが、とにかく施術師の方の手さばきやオイルのヌルヌルとか、弱点の脇の下とかをイタズラでわざとくすぐったくされたりと爆笑までいかずとも施術された部屋の外に絶対聞こえていたであろう程の大きな笑い声をあげてしまいました。受容があるのであればもう少し詳しく書こうと思います。感じるとはちょっと違うけどマッサージで変な感じ?になってしまったという体験でした笑
464
2014/12/17 16:41:31 (RJruHOE8)
ここに書いてある体験談て本当の事ですか?本当の事と信じた私がアホなのか…何度か男性がマッサージしてくれるお店に行きましたけど、エッチなマッサージなどありません。良くて敏感なトコロのギリギリまでで…。いつもドキドキしてショーツを濡らすだけです(セラピストさんは気づいているのかな?)おかげで欲求不満でまちがいを犯してしまいそうです。「僕が相手しますよ」なんてレスはしないでね(笑)
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。