ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200

恥ずかしいのに。

投稿者: ◆7q.YCT4X2o
削除依頼
2014/12/02 06:14:53 (AC/PyPyV)
少し前ですが
暇つぶしに見た地元のニュースを
ネットで見て驚きました。
私が去年
通院してた接骨院の先生が逮捕されてたのでした。
患者さんに淫らな行為をしたと記事に書いて
ました。
実は私も触られたのでニュースを見て驚きましたが
私以外にもしてたんだ!
と少し複雑な気持ちになってました。
私が触られたのは去年の事です。
高校の部活で腰を痛め母に連れられ
その接骨院に通院するようになりました。
先生は40歳ぐらいで優しいく話しやすい感じでした。
いつも部活が終わってから通院してたので
患者さんは私が最後の方が多く
治療が終わった母が迎に来るまで先生がコーヒーを入れてくれて少し話をしたりしてたので私は見た目は少しオジサンでしたけど
楽しい話をしてくれる先生に好意が出てきてて会うのが楽しみになってました。
その日も
私が最後の患者でした。
いつもの治療が終わると先生が


466
2014/11/24 11:21:34 (1pJC4.8A)
ここで何人かオイルマッサージをお願いしてきました。本職の人もいたし、趣味の人もいたし。そして恥ずかしながら気持ちよくなってしまい、100%の確率で最後までしてしまいます。
ここを読んでいるとみなさんも同じなようなので、なんか安心します笑
でも、マッサージをしてくれた男性がほとんどの確率で言うんですが
「マッサージで最後までしたの初めてだよ」って。
私も100%の確率をわざわざ話すの恥ずかしいので隠しますが、なんで男性ってそんな嘘つくんでしょうね。絶対最後までしてるし、したいと思ってマッサージしてますよね?
467
2014/11/14 23:17:50 (t.CBdoG1)
実話の体験談です。

私は週1ペースで岩盤浴に通っています。
そのスーパー銭湯にはアロママッサージのお店があります。
指圧行こうと思い彼に話をしたら何で銭湯でと笑われてしまいました。
ちょっとムっとしましたが確かに銭湯でなくてもとも思いネットサーフィンしてみました。
すると、男性セラピストの文字が…
男性が施術を行う店があることすら知らなかった私はドキドキが止まらなくなり妄想だけが膨らんでしまいました。
いくつかある男性セラピストのお店の中で、資格等も沢山持っているHPも真面目なお店があったので勇気を出して予約しました。もちろん彼には内緒で。
マッサージは自宅にも呼べたのですが抵抗もあり、近くのラブホでお願いする事になりました。
ラブホで待合せをし一緒に入ってもらったのでまるでカップルです(笑)。
セラピストさんは30代で細身の大人しい方でした。
もう緊張で吐きそうになりながら、弾まぬ会話も重なり気まずい雰囲気のまま部屋に入りました。
部屋に入ると紙パンツを渡され入浴を勧められました。

入浴後、前開きのワンピースのホテルの部屋着に着替え出て行きました。
私の入浴中に、セラピストさんはジャージに着替えベットには綺麗にタオルが敷かれておりプロだなぁなんて感心してました。
すると突然、『そこに立って服を脱いでください』と言われ、えっと聞き返しそうになりながらワンピースを脱ぎました。
もう恥ずかしさで頭の中が真っ白です。
紙パンツいっちょの裸は全裸より惨めでした。
そして、立ったまま全身にアロマを塗り始めます。
首、背中、紙パンツを半分下げお尻、足、太もも、お腹、胸まで丁寧に塗られました。
それが終わるとうつ伏せで施術開始です。
首、肩、腰とスムーズにマッサージされ、お尻に来た時です。
下げますと紙パンツを膝上まで一気に下げられてしまいました。
もうお尻全開です。
バストアップのマッサージと触れるか触れないかのサワサワしたマッサージを交互し繰り返します。
足は少し開かれていたので私の大切な部分はセラピストさんに見られていたと思います。
その手がたまにお尻の中身にまで触れるから声を堪えるのが大変でした。
うつ伏せが終わると次は横向きです。
パンツが膝上まで下げていたのでとうとうアンダーヘアが完全に露わとなりパンツ履いていない方がマシと思える格好にされました。
横向きではお腹とバストのマッサージです。
それも終わり、仰向けになってくださいの指示が。。。
もうその頃にはどうにでもしてください状態です。
パンツズリ下げてヘアも見えているので全裸と同じです。
胸のマッサージは乳首に触れるかふれないかのギリギリをマッサージする為興奮でおかしくなりそうでした。
鼠径部に移った時、パンツで引っかかる為足が開きません。
でもそこは真面目な?セラピストさん、パンツをヘア上部が見える程度に上げました。
そしてあそこの際どいところも念入りにマッサージしてくれました。
最後に『少し時間が残っていますがどこやってほしいところありますか』との問いに咄嗟に胸と答える私。
最後だったせいか、今度もきちんと触りながらのマッサージでした。
ずっと我慢していた声が耐え切れなくなりついに声をおもいっきり出してしまいました。
でもこの最後のマッサージが一番気持ちが良かったです。
次リピートしたら、最後は別の所を言ってみたいと思います。

468
2014/11/09 07:56:23 (5jaiUPPh)
先日20才になった私は自分で自分にバースデープレゼントで初めてエステに行きました。いろんなコースの中から奮発して120分のコースを選択。担当のセラピストさんは綺麗なお姉さんでした。言われるままシャワーを使い紙ショーツに紙ブラをつけガウンを羽織り施術室へ。そしてガウンを脱いでベッドにうつぶせになりました。セラピストさんはタオルをかけて「指圧から始めますね」と両腕から首筋、肩、腰へと絶妙な力加減でマッサージが続きお尻へ…お尻はびっくりしたけどこれが気持ち良くて(笑)。そして両足、足裏までマッサージ、最高に気持ち良かった(笑)「オイルマッサージ始めますね」と指圧と同じように腕からです。腕の付け根から手に向かってマッサージ…指先までしっかりマッサージしてくれました。実は手のひらをマッサージしてもらった時、身体がビクンと震えました。こんなトコが私の性感帯なんて初めてしりました。そして肩、首筋へとマッサージ…首筋にお姉さんの指が触れた時ゾクゾクしました(ここも私の性感帯(笑))そして背中。「マッサージの邪魔になるのでブラジャー、取っても良いですか?」「はい…」ブラを脱がされ背中のマッサージ。ゾクゾクしました。
469
2014/11/07 14:34:31 (0TE8fKf/)
夏に、退屈だな・・・刺激が欲しいな・・・と思っていた私は、大胆なことに他の掲示板にそういう感じの書き込みをして募集をつのったことがあります。
数多の男性がガツガツした、いかにも「やりたいです」という内容を書き込んでくる中、一人だけ、アロマリンパマッサージでリラックスしませんか?とお誘いをくれた方がいました。
どうせこの人も最後にはそういう方向に話を流してくるんだろう・・・と思っていましたが、
アロマリンパマッサージ、という単語が気になってお返事しました
メアドも捨てアドではなく、ちゃんとした携帯会社のメアドだったのでお返事する気になったのかもしれません。

私はいつもナンネットのこのマッサージで感じちゃった体験の投稿を読んで一人で興奮してしてたもので・・・いざ自分がされる側となると緊張でどうにかなりそうでした(笑)

事前に写真を送ってもらい、他愛ない話もメールでしていたので会った直後は緊張で顔も見れませんでしたが、しばらくすると今日は本当に会ってくれてありがとうございますの挨拶から徐々に慣れていきました

レンタルルームだとシャワーやお風呂が不便ということでラブホテルへ行きました

「施術の準備をしてますので、その間にシャワーでも浴びて汗を流してきてください^^」と優しい気遣い
ホテルまでちょっと歩くには遠く汗を書いてしまっていたので助かりました

シャワーを浴びてバスローブを羽織ベッドルームへ行くと、アロマオイルやあたたかいアイマスクが用意されてありました
アロマオイルでベタベタになるから、と男性はボクサーパンツ1枚で・・・目のやり場に困りました(--;)(笑)

エッチではなく施術として男性の前で裸になるのはなんだかいつもと違ってとても恥ずかしかったです・・・
うつ伏せになり羽織っていたバスローブを腰あたりまで下げられ、施術スタートです

首の付け根からスタートし、肩をほぐしてもらいました^^
でも、普段背中なんて人にじっくり触られることなんてないので背中から腰に入った途端、ぞくぞくと不思議な感じがしました
くすぐったいとも違う・・・とにかく、そこをなぞられるたびに体に力が入ってしまって平然を装うのが大変でした

そして、脇のマッサージに入ったときです
うつ伏せでつぶされてる形になっていた胸に指が触れました
思わず「あっ・・・っ」と声が漏れてしまい・・・恥ずかしかったです
でも「リンパをマッサージしているわけですから感じてしまうのは仕方ありません、大丈夫ですよ」
と気遣われ
私だけ感じまくってるのが悔しくなりました

次にバスローブを上半身にかけられ下半身のマッサージに入りました
ふくらはぎのマッサージはとても気持ちよくて寝てしまいそうでしたが、太ももから徐々に上に上がってくるうちにだんだんエッチな気分に・・・
うつ伏せでも愛液が溢れてきているのがわかってしまって、お尻を揉むようにマッサージされてるときは、ぬちゃぬちゃと部屋を卑猥な音が響きました

でも感じているのを悟られたくなく必死に声は殺していました
しかし、声を我慢できていたのもうつ伏せまでで、仰向けになり胸のマッサージに入ったらもう抑えられないほど興奮して我慢できませんでした・・・

アイマスクはしていたので施術中の相手の顔は見えませんが声がとても落ち着いていて、客としてしか見られてないのが寂しくて、でも感じてしまって悔しい気持ちでした

散々うつ伏せで感じさせられた体はもうどこを触っても性感体のようで、早く触って欲しい思いでいっぱいでした

オイルを足し、あたたかい手で胸を包まれるだけで声が出てしまいました・・・
そこから指先だけで乳首を軽く撫でられたり、弾かれたり喘ぎっぱなしでした
すると「口でされるのはお嫌いですか・・・?」と遠慮がちに聞いてくる声が
もう興奮の最中で意識が飛びそうな私はもっと快感が欲しかったので
「全然大丈夫です」と。

すると、ぬるぬるとしたあたたかい舌先が乳首に触れました
「んっ・・・」と最初は声を我慢しましたが、口の中でころころ転がされたり下から上へとゆっくり舐めあげられては我慢できません
もちろん空いてる手ではマッサージを続けています
もう片方の胸を揉んだり、腰にするする手を伸ばしてきたり


もともとちょっとエッチなアロマリンパマッサージを依頼していたので抵抗はなかったです
ただ今までの彼氏とは前戯で時間をかけなかったのでここまで自分が全身性感体のように感じまくるのは驚きでした

ひとしきり胸を弄ばれ、手が離れていくのが寂しいと思う反面、ついに下を触られるのかと思うとお腹がキュッとしました

すっと股に手をやられると、もうベタベタです・・・自分でも恥ずかしいくらいにお尻の方まで垂れてました・・・

なかなか指を中に入れてもらえずクリクリとクリトリスを弄るだけのプレイには生殺しでした
普段一人の時には勃起しないクリがパンパンにはれて、今にもイきたいのにイけない快感で狂いそうでした

ついに指を入れてもらえた瞬間、今までの焦らしのせいか自ら指を誘うように腰を動かしていました
それを察したのか今まで焦らすようにしかしてくれなかった彼は思い切り中で指を動かし、スポットだけを執拗に突き、ほんの数秒でイカされてしまいました・・・

この後は私が無理を言って本番をお願いしたのですが・・・書くとさらに長くなるので需要があったら書きます(笑)
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。