ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2014/04/16 00:37:43 (bSnUYbLD)
先日の春休みに大分県別暖暖市にある保養暖暖ンドに行ってきて、親切なお兄さん?おじさん?に会いましたが、今思うと不自然で、いつの間にか泥を塗ってあげると私の身体を触ってきました。最初は抵抗があったのですが、だんだんと気持ち良くなってきて彼に身体を触られ放題になりました。その彼は常連らしく、自然体でしたが、今思うと気持ち悪いです。もしかしたら、タオルも隠さなかったので山口の兄ちゃんという人だと思います。
気持ち悪いけど、泥のエステをしてもらい、感じちゃいました。ああいう新種の人もいるんですね。
501
削除依頼
2014/04/10 23:55:35 (mO1Op/Hv)
新婚半年目の26歳です
今日、お友達から誘われて初めてエステサロンに行って来ました
お友達からは話しは聞いては居たのですが、中は完全に個室になっていて
入ると私より少し年上かなと思う女性が接してくれて
初めは緊張してたけど色々と話し掛けてくれて徐々にリラックスしました
それから仰向けになるとバストを指で揉む?って感じから
乳首も指で弾かれる感じと言ったら良いのか分かりませんが
それが凄く感じちゃって、乳首が硬くなるのが分かると同時に
アソコがキュンとなってしまって、何か恥ずかしい気持ちになりました
でも、それだけでは有りませんでした
オイルを塗られて触られると、こんなに気持ちが良いものなのかと感じ過ぎてた時に
指は私のアソコを触り始めたのです!
そんな所もするのですか?っと聞くと 女性ホルモンの分泌を促す為なんですよ
と言われて 少し納得した様にも思えたけど
でも、気持ちが良い!感じて感じてされるがままの状態で
遂には逝かされてしまいました。
途中でキスされて、そのキスが男性とするより優しくて柔らかくて
同性とのキスがこんなに良いなんて初めての知りました
結局、二回も逝ってしまって
サロンを出てお友達から「どうだった?」と聞かれた時は恥ずかしかったけど
凄く気持ちが良かった!と応えました
主人は今は眠ってますが、今日の事を思い出して一人でオナしちゃってます。
502
2014/03/19 23:30:24 (tGoQL2H4)
以前行った事のあるお店に行きました。
受付に行くと担当が男性と言うので驚きましたが、コリが酷かった事もあり、力強いマッサージをして欲しかったのでお願いしました。
その時はとにかく疲れて何も考えずに紙のTバックショーツを選択。アソコがかろうじて隠れるくらい。ベッドにうつ伏せになり背中から施術開始。
力強いマッサージにうっとりしつつ、たまに胸の脇に当たる指先が気持ち良くて少し寝てしまいました。続いて下半身。両足を開き片足ずつ丁寧にリンパを流してくれました。太ももからお尻にかけてのマッサージ。アソコのギリギリまで指が当たり、ヘンな気持ちに。
小さい声で「アッ」「ンッ」と言いながらも身体はピクピク反応してます。
両足が終わり次は仰向けでデコルテに。目元にタオルをかけてましたが、胸が半分見えてる感覚があり、乳首ギリギリまでのマッサージに我慢出来ずついに「アンッ」「アンッ」と声が。
すると耳元で「聞こえてしまいますよ」と言われ、その声に興奮・快感はMAXに。
次は仰向けのまま下半身に移りますが、紙ショーツの意味もないくらい、アソコが丸見え状態。
しかも片足ずつ膝を折りがに股状態。リンパで痛いにも関わらず明らかにクリにも触られ、痛いけど気持ち良いの繰り返し。
紙ショーツがビショビショに濡れてるのがわかり、恥ずかしくなりました。
一通り施術が終わり「少し時間があるので物足りないところはありますか?」との事。
続きは中で。
503

ビジネスホテル

投稿者:M妻 ◆8NzYYrH1yw
削除依頼
2014/02/16 13:24:29 (8L8cBEQT)
先週2泊の出張で、ビジネスホテルに泊まって来ました。
その時に前々から思っていた、ちょっとエッチなことを。。。
夕飯を済ませホテルに戻り、フロントに電話をします。
『マッサージをお願いしたいのですが。。。』
『はい。かしこまりました。女性、男性、どちらが宜しいでしょうか?』『男性でお願いします。』
『えっと、今からですと10時半のご案内になりますけど、宜しいでしょうか?』
『構いません。それと時間は?』
『15分~60分になります。』
『じゃあ60分でお願いします。』
『かしこまりました。』10時半までは、後1時間位。私は急いでお風呂に入り、体を洗いました。
お風呂から出て髪を乾かし、自宅から持って来たエッチな下着を。。。白のシースルーで、後ろはハイレグになっています。鏡の前に立って見てみると、陰毛・アソコ・アナルまで透けて見えました。その上にホテルの寝間着を羽織り、脇の紐を緩く締めました。
ドキドキしながら待っていると、急に部屋の電話が。。。
『お待たせいたしました。マッサージさん、お通しします。』
私のドキドキは高まります。
数分後、部屋のドアがノックされ、マッサージさんを部屋に招き入れる私。
主人に内緒で浮気をしている感じでした。
マッサージさんは、40代後半~50代前半の方。
『どこか特に痛い所とか、マッサージして欲しい所とかありますか?』
『肩と太ももとお尻をお願いしたいのですが。。』
『分かりました。では、うつ伏せになって寝て下さい。痛かったら言って下さいね』
マッサージさんは、肩からマッサージを始めました。
『今日は、お仕事ですか?結構凝ってますね。痛くないですか?』
当たり障りのない世間話をしながらマッサージは続きます。
肩から背中、マッサージはお尻、太ももの方へ。。。
『痛くないですか?』
『凄く気持ち良くて、眠りそうです。』
『そうですか。寝ても良いですよ。結構いらっしゃいますから。終わったら起こしますので。あっ、今度は仰向けでお願いします。」
私は起き上がって、すぐに寝た振りを。。。
マッサージさんは、足のツボを押したりしていたのですが、私の足を持ち伸ばしたり折り曲げたりを始めます。
マッサージさんに見られているかと思うと。。。シースルーのエッチな下着を着けていたので、濡らして染みになっているアソコは、丸見えだったと思います。
そして、足を折り曲げたりされる度に、胸もはだけて見えていたと思います。。。
それで私のマッサージは終了しました。
私は、すぐにベットに入り、裸になって触りました。機会があればまたやりたいです。
504
2014/02/12 14:50:55 (Wz/3rRGA)
大阪で出張マッサージをお願いした時の話です。
以前から男性にしてもらうマッサージに興味はあったのですが、サイトとかでみてもあからさまな性感マッサージの店とか出張ホストが多くてなかなか行けずにいました。友人やHPなどで情報収集してようやく一つのお店プレシャスTという所を予約することができました。
予約のメールは丁寧で好感がもてましたので
どんな方がくるか いろんな期待と妄想しながら待ってました。この時点でちょっと興奮して濡れてました
そして到着した男性の方はすらっとしてて優しい感じの私のタイプの方でした。
もうそこから、いろんな妄想が頭の中いっぱいになっちゃって
言われるがままにマッサージはスタートしていました

最初はとても緊張していたと思いますが、セラピストさんの優しい話し方と気持ちマッサージで身も心も開放的になっていました。
脚の付け根やお腹のマッサージはとても気持ちよくて
何回かエッチな声がでちゃいそうになりましたが
たぶん気づかれてないと思います
でも私のあそこはもうびちょびちょで
マッサージの手があそこの近くに迫ってくると
触って欲しくて身をよじります
軽く触れるか触れないかのところでまた離れていく
この絶妙な焦らしマッサージを受けているうちに
もう頭の中がエッチな事でいっぱいになってヤバすぎました。
たまーに 大丈夫ですかーと声をかけてくれるんですが
はぃと答えるのが精一杯で本当は
私もうアソコがびちょびちょど大丈夫じゃないですって言いたかったですけど我慢しました。

途中何回か妄想しすぎていきそうになりましたがなんとかこらえ最後まで受けれました。
ただ息づかいや体の反応はセラピストさんにばれてたんじゃないかなーと思ってます(^^)
ただ今となってはソレがクセになっちゃって
月に1.2回はお願いしてきてもらってます。

もー完全にはまってますが(^^;)
ドキドキ感と気持ち良さはセックス以上かもです

私と同じように妄想癖のある方や、男性に優しく癒されたいなーなんて方にはオススメです。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。