ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
削除依頼
2014/05/31 22:58:06 (Xts494SH)
もう二年近く行ってる整骨院にはリラクゼーション
マッサージと言うのも遣ってるのは知ってましたが
私は整骨の方だけでも良かったのですが
知り合いの結婚式に出席が決まり娘たちから
エステでもして少しは綺麗にしたら?などと言われて
何も分からない私は行きつけの整骨院にある
マッサージの方で済ませようと思い遣って貰いました
それが初めてで気持ちが良くて翌週も行きまた
翌週も予約を入れて遣って貰いましたが
その時は、異常に感じる程に気持ち良くされて
生まれて初めて同姓に逝かされてしまったのです
旦那とは極極偶に遣ってるけど逝く事は無いのですが
同姓とのキスは柔らかくて、同姓だから女性の感じる
ツボを知ってて、同姓から逝かされるって
こんなに気持ちが良くて堪らないんだと思いました
当然、予約は入れてます。
491
2014/05/29 10:50:19 (bhPrZTne)
佐賀で男性セラピストのマッサージ探してましたが、見つからなくて、少し遠いんですが久留米市まで行きました。
そこは久留米インター近くのアパートの一室で、看板もなくて少し不安でした
120分3000円と格安だし、思い切って行ってみたら、40代後半から、50代くらいの男性セラピストが出てきて、シャワー浴びてくださいと言われました。
紙パンツに着替えて部屋入ると、うつぶせからマッサージ
バスタオルで完全に隠してるし、少し物足りない気分で居ると、泡を使ったマッサージしますか?と言われました
泡で滑って紙パンツの中まで手が入ってきた時は思わず声が出てしまいました
その後は、パンツ脱がされて性感マッサージになり、おじさんの股触ろうとしたら、止められました
もう少しイケメンなら良かったけど、、、
普段はメンズエステで男性セラピストは1人しか居ないみたいで、次の予約聞かれたけど断りました


492
2014/05/14 20:31:36 (tVl10kSY)

先日、横浜に出張に行った時の話です。
仕事で忙しくすごく疲れていたので出張マッサージを呼ぼうと思い探していたら、
男性スタッフがやっている出張マッサージのサイトを見つけました。
初回の割引をしていたので予約を取りました。
予約時間が迫ると、HPに、スタッフの写真とか載ってなかったので、どんな人が来るのかな~?変なおじさんだったらやだなとか考え
てるうちに緊張してしまいました。
ついにつきました。ドアを開けると20代後半の小栗旬似のイケメンでした(≧▽≦)
逆に緊張しました(笑)
でもしゃべり方も優しくとても感じがよくて緊張もほぐれました。
紙ショーツに着替え、うつ伏せからマッサージ。
本業もマッサージをやってる方だったのでマッサージはかなり上手でした!
太もも、お尻、鼠蹊部あたりを触られてる時は、変な意味で気持ちよくなってしまい、
声を必死に押し殺していました。
デコルテのマッサージは乳首に当たりそうで感じてしまい、声を出さないよう必死にこらえました。
本当は乳首もあそこも触ってほしかったけど、お願いする勇気がなく、
何もないまま終了。
かなり気持ちよくてかっこいい人だったので3日後にまた予約入れちゃいました!
次回は勇気を出してお願いしてみます(≧▽≦)



493
2014/05/14 08:30:10 (X.DtRYf.)
先日近所の小さな産婦人科で乳ガン検診をしてきました。触診による検査です。おっぱいを丸出しにしておじちゃん先生に触られての検査だが96センチのおっぱいを先生が触る度に揺れてちょっとエロイしエツチな気分になりそうになった。おっぱい大きいねって言いながら触るんだもん。あんまり触るから乳首立ってくるし、触診はおっぱいマッサージ見たいで感じちゃうし興奮してあそこからおしるが出ちゃったわ。ついでに子宮がん検査もする事になりおまんこを見せたらあそこからおしるが出てるよおっぱい感じたの?って責任とるよって濡れ濡れおまんこ指を入れ激しく触られながらいっちいました。手袋をはめた指に指サックをはめてあそこを広げ指を出し入れされたら気持ちよすぎて乳首立ちまくりだしおじちゃん先生のゴツゴツした指がクリに気持ちよくあたり結局二回も指でいかされちゃいました。こんな気持ちいい検査もっとしてと思っちゃうわ。小さな産婦人科だからできたことですけどね
494
2014/05/05 23:36:31 (7cE7a11v)
こんにちは★


あずさは一人旅に出てました。(笑)


旅っていいですよねー


そして疲れを取る為に
ルームマッサージ呼んだのですが


凄く素敵な叔父様が来まして

ドキドキ

マッサージ中、ほぼ爆睡してしまいましたが
足のマッサージで、太もも辺りや
腕のマッサージで、腕の付け根からの圧迫には
何か興奮を覚えてしまい

私は、その整体師さんが帰った後
オナニーをしてしまいました


すごくマッサージが、お上手だったので
そのままあずさの
アソコのマッサージされたら
どんなに気持ち良いのだろうか


そんな事考えてたら
オマンコがぐっちょり濡れてきて、、


先生、、
ここもマッサージして


先生の手は
あずさのオマンコを優しく優しく
マッサージしながらも
クリを刺激して

先生は言う



『ここも凝ってるから、しっかりほぐさないとね!』


先生の指がゆっくり
あずさのオマンコの中に入ってく


くちゃっ、ぴちゃっ、

音を立てながら、、

『先生だめ!そんな所入れられたら、、あっ、、』


『ダメ?こんなに濡れておいてダメはないですよ』


先生の指が段々激しくなり
御部屋の中でいやらしい音が鳴り響く

『こっちも、、凝ってるんじゃないですか?』


バスローブの上から
おっぱいを揉みほぐす先生

『凝って、、いません、、あっ、、』


あずさの立った乳首を
バスローブ越しで
先生はつまんで、優しく引っ張る

只でさえもう濡れ濡れオマンコなのに
あずさの性感体のおっぱいをいじられると
もう我慢できない

『先生、、おっぱい、、気持ち良いです。すごくお上手、、』


『じゃぁ、もっと気持ちよいリラクゼーションをしてあげるね』


先生は私のバスローブを脱がし

おっぱいを揉みほぐす

欲情したあずさは

『私もマッサージのお仕事してたので、先生のお身体マッサージしたいな』


と、先生の股間付近を優しくなで回すと
すごく固くなった物があり
思わずお口に頬張りたくなった


だけど
先生には
ジワジワと気持ち良いのを味わってもらいたかったから

しばらく
お洋服の上からジラしていた

『あずささん、もう我慢できないです』


さっきまで
私を迫ってた先生が
悶え、そんな言葉を吐くのにすごく胸がきゅんとしまして
私も我慢できなくなったけど

お口に含みたい

優しくそっと
ズボンを卸し
パンツの上から固くなったおちんちんを
指先でいじる


パンツの上から
先生の我慢汁がぐっしょり染み付いて
私はそれを舌でなめ回す


『あずささん。ダメです。そんな焦らさないでください、、』


『マッサージですよ』


そんな悶える先生を焦らし焦らし


あずさも我慢出来なくて
パンツも脱ぎ卸し


固く、、
ギンギンになり
我慢汁で、てっかてっかの先っぽ

浮き出てる血管

それはもう先生じゃなく男


そんな先生の
おちんちんを
喉の奥までねっとり加える


先生の身体はピクピクとうねりだし
私の左手は乳首

右手は玉
いやらしく愛撫しながら

先生は

『ぁあ、、もうだめだ。出ちゃう。』


あずさは
おちんちんしゃぶってるから上手く言えなかったけど

『先生、あずさのお口に沢山出して』


加えながら
相手には届かなかっただろうが
そんな気持ちで先生いっちゃった



沢山の精子を出して果ててしまいました


『気持ち良かったですか?』


『本当に申し訳ございません!でもすごく気持ち良かったです!お詫びにマッサージサービスしますね』


と、また何事もなかったように
マッサージして頂いて
何事もなかったように帰る先生


そんな事もありだよね。(笑)

今日はそんなネタのオナニーでした

ちなみに
あずさは
実際にマッサージの先生とセックスした事ありますし

そんな目に合いそうな場面もありましたよー

(笑)
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。